修学旅行 レポ

2013年06月23日15:37

ずいぶん遅くなっちゃったケド

修学旅行2泊3日レポです


1日目 つくばサイエンスツアー行って来たよ

CIMG0048

このあざらし有名なんだって

CIMG0070

横浜中華街でディナー

この看板、何て書いてあるのか分からない

CIMG0089

こんなの食べたっ

CIMG0103

2日目 鎌倉大仏

CIMG0123

白旗神社

CIMG0108
CIMG0109

お昼に食べたうどん

色は薄いけど、味は濃かった

CIMG0130

3日目 お台場

水上バスに乗ったよ

CIMG0199

バスから見える風景

CIMG0191

フジテレビ

CIMG0197

ビール会社の本社

CIMG0185

泡らしいけど・・・・違う物に見える(爆)

ホントは、縦にしたかったらしいんだけど

横になっちゃったらしい


フジテレビも見て来た

色んな番組の展示物やチャギントンコーナーもあったよ

つるちゃんの歌が流れてた


あと、スカイツリーの予約が取れなくて

外からしか見れなかったけど

しっかり見れたよ

CIMG0027

最後に、お土産

CIMG1070

浅草も行ったので、人形焼も買ったよ

おせんべいと鎌倉クッキーは

よさこいや手話サークルの皆で分けました


とにかく、暑い3日間だったけど

何とか行って来れました


相部屋の子が体調不良で修学旅行に行けなかったので

きつね一人だったけど、楽しく過ごせました

輪島市民祭り&YOSAKOIソーラン祭り

2013年06月11日23:16
6月に入って、W祭りに参加して来たよ


6月1日〜2日

姉妹都市である、石川県輪島市で

よさこい演舞をして来ました


2013年度バージョンのオリジナル演舞と

シャケサンバを披露しました

輪島市民まつり2013石狩友好団 動画

石狩流星海の皆様 熱演 輪島市民祭りで 動画

石狩流星海 よさこい輪島演舞(1/2) 動画

石狩流星海よさこい演舞輪島(2/2) 動画


そして、6月7・8・9日は

札幌でのYOSAKOIソーラン祭りに参加


きつねの所属するチーム

石狩流星海は、敢闘賞を受賞しました

石狩流星海(石狩市)2013YOSAKOI札幌四番街 動画

石狩流星海 YOSAKOIソーラン2013 06/08西8ステージ 動画

YOSAKOIソーラン2013~石狩流星海(大通南パレード) 動画


審査結果YOSAKOIソーラン祭り公式サイト


練習が大変だったけど、楽しかったぁ

合同パレードもめっちゃ、良かった


271チームが参加した本祭

きつね、頑張ったぞ〜


・・・・・って、自分で言っちゃった


今度は、支部大会

また賞が貰えるとイイナ


最後に、応援に来てくれた皆さん

ありがとうございました


ナミコール嬉しかったよ

よさこいソーラン祭り

2013年05月29日23:02
ご無沙汰なきっねっちです

修学旅行、無事に行って来ました


・・・・・・・が


その後、1週間ほど

高熱が続いたり、咳と鼻水がひどくて

ダウンしてましたぁ



修学旅行のレポは、また後で

アップしたいと思います


それから、きつね

いよいよ、本祭デビューです


よさこいソーラン祭りの出演スケジュールが

こちらから、確認出来ます→石狩流星海HP


お近くの方は、是非見に来てね


手甲デコってみた

2013年04月07日18:53

よさこいソーラン祭りに向けて

衣装の準備中


新しく買った手甲

デコってみたよ

DSC_0328-1

昨日から学校も始まり、きつね3年生になった

5月の修学旅行も楽しみっ

ホワイトデー

2013年03月16日20:29

久々の日記更新で〜す


昨日は、ボーイフレンド君から

バレンタインのお返しを貰っちゃいました

DSC_0322-2

嬉しかったので、久々にアップしてみました




それから


夜、手話に行ったら

お土産、貰っちゃいました

DSC_0324-1

パンダのクッキーは、中国のだぁ

海外旅行イイナ〜


ビックバーZ

『誰からもチョコ貰ってナイケドって』

サークル員さんから貰いました


3月で卒業していなくなっちゃうサークル員さんもいるから

何だか・・・さびしいです

ホームパーティー

2012年12月30日20:54

この前、ボーイフレンド君宅の

クリスマス会に、行って来たよ

CIMG0679

ケーキも皆で、全部食べました

CIMG0684

きつね、サンタさんから

プレゼントも貰いました


3DSソフト

NARUTO SDパワフル疾風伝

予約特典のケース付と

スーパーマリオ スーパーシールでした


サンタさんって、神様だ

イベント盛り沢山な日々

2012年12月16日22:32

またまたブログ

サボリーなきつねっちです


今日は、手話サークルのクリスマス会で

ボーリング&ランチ!?に

行って来ましたぁ


ボーリングは、今回初めて

ガーター補助無しに挑戦しました


団体戦では、1位になったので

景品をゲットしました〜


きつねは、あんまし

点数取れなかったけど

一緒のチームのサークル員さんの

スコアが良かったので、得しちゃいました


ボーリングの後は、ランチ&ディナー!?

食べ放題で、ケーキやアイスもいっぱい食べました



それから昨日は、志望校の交流イベントで

もちつきに、参加して来ました

きなこ・しょうゆ・ごま団子

お雑煮も食べました


もちつきの後は、ワンピースの映画も見ました

入場特典のコミックも貰えました



それから、それから

金曜日の夜は、手話サークルの忘年会で

『マフィア』と言うゲームをやりました


初めてやったけど、面白かったです



最後に、9日に行われた

よさこいチームの忘年会


余興の踊り嵐のハピネスと

AKBのギンガムチェック

無事に踊れました


緊張して、焼肉食べ放題は

あまり食べられ無かったけど


スイーツは、満喫しました

DSC_0259

あ〜、遊び過ぎて!?

エレクトーンの練習が出来てないやばいよぉ〜っ


只今、嵐の『Love so sweet』練習中
ぽちっとな↓
ぽちっと応援してね↓
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
l
  • ライブドアブログ