http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-4168.html
芸能画像引用

トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ日本代表だった今井メロ(25)が、今度はヘアヌード写真集を発売するとの情報が流れている・・

デリヘル嬢時代の今井メロ
http://lovemetv.blog.fc2.com/blog-entry-95.html


9月に発売した自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」ではデリヘル嬢だった過去を告白し話題となったばかり。「自叙伝はキャバクラ嬢やシングルマザーが購入し、ベストセラーになりました。やはり、元五輪選手だった今井が素直にデリヘル嬢をしていたと認めたことが、共感を呼んだようです」→芸能画像(放送作家)
泣いて、病んで、でも笑って
泣いて、病んで、でも笑って
クチコミを見る

すでに映画化の話も進んでおり「現在、いくつかの映画製作会社が争奪戦を繰り広げている」(同)とも。そうしたなか「出版社では、脱がし屋と呼ばれるコーディネーターが今井のヘアヌード写真集を出版しようと、数社に話を持ち込んでいるという話です」・・・(芸能プロ関係者)

ヘアヌード写真集発売!?今井メロ 画像は
今井メロ素っ裸ク○ニ盗撮画像

今井サイドとギャラの交渉をした出版社もあるようで「かなりノリ気らしい。久々に登場した出版会見でも巨乳ぶりが話題になりましたし、一説には90センチFカップだそうですから、もし今井が脱いだら自叙伝以上に大騒ぎになりそう」⇒前同)

10月には、自らの誕生日パーティーを行うことを発表し、参加者をフェイスブックで受け付けたが、予想以上に希望者が集まり中止になる騒ぎもあった。「とてもうれしいことなんですが、今回のプラン内容での実行は難しいと思い中止を決定させていただきました。本当に浅はかな行動をとってしまい深く反省しております」と謝罪した今井。裏を返せば、それだけファンが多いということだ。元五輪選手・今井の巨乳解禁はいつになるか。
(引用:東スポ)

http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/blog-entry-4168.html
芸能画像で続きはご覧ください