まったり家庭菜園

畑を借りて野菜を作っています。 多肉植物も愛でてます。 すべての多肉に平等に、愛とたまに水と陽のあたる場所を。

冬に枯れた多肉の整理とPCの環境を整えるのとで 少しお休みします。 これから仕立て直しに力を注ぎます!!

大型姫星美人

ご訪問ありがとうございます感謝

今日も一日、鼻がグズグズでした

朝見た、たしか大型姫星美人?


あれ?全然色が紅葉してない…( ;∀;)


北に置いてるせいでしょうか…?


色はアレだけど、モコモコ可愛いです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサード リンク

花粉かなりきてますよね

ご訪問ありがとうございます感謝 

ご無沙汰です
先週~風邪をひき、楽になったかと思ったら
花粉で鼻水がとまりません。
風邪も治ってるんだかどうだかわからない感じ。 
それに加え、身辺の忙しさでニク写真は撮ってるんだけど 
ダルさでPCを触る余裕がないところに、
使ってた写真を編集してたソフトが終了のお知らせ
まわらないアタマでアタフタしてます 

P2233687 

南のベランダの越冬対策は、
銀のシート+前面ビニールシート。

P2233685 

2段目なんですが、一枚目(一段目)に比べ、地味な色合い?なんですが

P2233676

よくよく見ると桃太郎が綺麗でした 

P2233680 

一番下の段に置いてたデレンオリバーも可愛い。

P2233658

雨ざらしの切りっぱなしのジェイドポイントも脇芽なんだか花芽なんだかが
ボコボコ出ていて、
春の兆しなんですかね~

P2233654

女雛も芽吹いて歪みまくってます。
この冬もメビナはナニも対策ナシで雪が積もっても枯れずに元気です。

始まったばかりの花粉シーズン、もう辛い 
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサード リンク
livedoor プロフィール
→→多肉植物の花
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • 大型姫星美人
  • 大型姫星美人
  • 大型姫星美人
  • 花粉かなりきてますよね
  • 花粉かなりきてますよね
  • 花粉かなりきてますよね
  • 花粉かなりきてますよね
  • 花粉かなりきてますよね
  • 花粉かなりきてますよね
  • 近所のニク友の庭先
  • 近所のニク友の庭先
  • 七福神
  • 七福神
  • 七福神
  • スノージェイド
  • スノージェイド
  • プロリフェラ
  • プロリフェラ
  • プロリフェラ
  • 花うらら
  • 花うらら
  • 謎多肉 フユビジン
  • 大和美尼
  • 大和美尼
  • デレンオリバー
  • デレンオリバー
  • 乙女心
  • 乙女心
  • 乙女心
  • ブルーバード

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ルミガンで美麗まつげ 多肉植物