January 23, 2007

今日は仏滅(泣)

やっぱり元気が出なぁい(涙)
明るく行こうとかっていう気持ちにもならない人間なんか嫌いだぁ
こんなときは決まって仏滅だったりする(笑)
ケド明日は大安何か楽しいこと起きないかなぁ
そういえば彼との絡みもお預け状態
その代わりって言ったらおかしいケド2007年になってから別の営業の人とのやりとりが多くなった。。。
前からもやりとりはあったんだけどこんな頻繁にあるからさぁ
浮気しちゃうゾ(笑)

昨日食べたヨーグルトだけど何ともなかったよん

前にも書いたケド精神が沈んでるとイイ事なんて起きないんだよね悪い気は良くないことばっかり運んで来るからね〜。
モチベーション上げるために40万のヴィトンのバッグ買おうかしら今回のはモノグラムじゃないんだよ〜。ちょっと大人な感じ
この前書いたソフィとセットにして持つのも可愛い
言っとくケドなみちぃ本気よただ40万となるとカードじゃ買えないんだよね限度額越えちゃう。。。

今日はもう無理だからCanCamと絹ごしプリンを買って帰るわぁ


namicyi0414 at 18:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!From Mobile 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by み   January 24, 2007 00:38
あたしも今日雑誌買って帰ってきたでごんすw服欲しいーw
自分の精神状態が下がってるといいことない‥それすっごいわかります(汗)
自分自身がマイナスになっちゃうだけじゃなくて、まわりの空気も重くしちゃうし気ぃ遣わせちゃうし、思いっきり笑えないし、とにかくいつも幸せに感じられることがなかなかやってこない!!かなしーです(><)
ヴィトン買っちゃえーーーw
2. Posted by たかくん   January 24, 2007 18:47
ちょっとちょっと
40万ってなみちぃ〜><!!!!w
3. Posted by なみちぃ→み   January 24, 2007 20:11
そろそろ春物が出てくるからね
JAYROからカタログ来ないかなぁ
今日は思いっきり笑ったよ
楽しかったぁ
4. Posted by なみちぃ→たかくん   January 24, 2007 20:12
40万じゃなくて50万だった(笑)
でもモチベーション上がったから当分買わないかも〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
BEAUTY VOLTAGE





Recent Comments
訪問者数

Amazonライブリンク
friend
livedoorアミーゴ
livedoor × FLO:Q