人気記事

    いきなり部署に乗り込んできて第一声「これ急いでるんやけど頼めんか」→しかもこちらの都合ガン無視で内容を話し出す…→「さすがに無理」ということをオブラートに包んで包んで、相手に伝えたら…

    子供が俺に似てないのでDNA鑑定した結果

    私が『山口県出身』という理由で結婚を断ってきた彼とその実家。最初は笑顔で歓迎されたのに。

    タケモトピアノとかいう闇が深すぎる会社・・・

    給湯室にて先輩(嫁)「……タバコくさいな」 俺「……はい。」→結婚!

    「ペペロンチーノ1080円(税抜き)」←客を舐めてんじゃねえぞ

    【悲報】サッカー元日本代表小野伸二、コンビニ店員になる

    ホワイト企業に勤めてる奴にしか分からないこと

    嫁「おかえ・・・・ええぇぇ、どうしたのそのバラ」俺「言葉にするの苦手だから・・・ これ!」とでっかい花束を妻に渡した…。反応がない…?

    生活感のあるエロ画像wwwwwww

    嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだが

    小学校の教員してるけど質問ある?

    前住んでた家の鍵がよく知らない人たちに開けられてた話

    『漫画・アニメ等』ワンパンマンみたいな主人公が強すぎる作品って他にある?

    キアヌ・リーヴス、来日で目撃談続々!秋葉原、新宿などに出没…SPも付けず記念撮影も

    東京で最低賃金870円って狂ってるよな??wwwwwwwww

    号泣できるアニメ教えて

    韓国人「世界から認められる韓国製品」→「ほとんど日本が1位じゃねぇか!」

    【速報】在日が逃亡先にモンゴルを選んでるらしいぞ!!! その理由がヤバすぎた!!!

    男性が35歳までに超えなくてはやばいハードルとはいったいwwwwwww

    女「月給25万円しか稼げないくせに!!!」

    【惨劇】騒然となったゴミ捨て場。そこに遺棄されていたのは…「子供が生まれたので、●●を.殺して捨てました。」と名乗りだした女性が…



    926: 大人の名無しさん 03/10/05 19:01 ID:Knu+PAbh
    妊娠中に旦那の浮気と借金が発覚し、離婚決定のまま出産を終え
    実家で1ヶ月世話になりました。
    まだ大変だから、実家にいればいいのにという両親の言葉に逆らい
    「本当に大変なのはこれからだから、なるべく早いうちに生活を
    軌道にのせなくては」という思いから、3才の上の子と生後1ヶ月の下の子と
    自宅に帰りました。その前日に離婚届を提出。

    その夜、上の子にせがまれ子守唄を歌っている時に
    下の子が泣き出し、それにつられるように私まで涙がこみ上げてきました。
    上の子に気が付かれないよう頑張って歌っていましたが
    その子が熟睡したとわかった瞬間、今まで必死で押さえていた涙が
    次から次へとこぼれてきて、下の子を抱っこしたまま
    それこそ幼児のように声をあげて泣きました。


    【悲報】山本彩が小林麻耶に公開処刑される
    なぜ稲垣吾郎はゲイをカミングアウトしたのか?「ごろち」と呼ばせ一緒に風呂に入る関係※「中居正広のISORO」動画/同居人ヒロくん画像・プロフィールあり
    声優事務所「助けて!ルックス抜群でアニメ声じゃないと若手が売れないの!」
    【酷すぎ】日本三大ぼったくり業界wwwwwwwwwwwwwwww
    【画像】こーゆーパンツ濡らしちゃってる画像が一番ぬけるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
    理想と違い過ぎワロタwwwほぼ女子校のクラスに入学した結果www 
    【悲報】Windows 10は数年間無料で使わせたのち、更新プログラムを強制有料化か
    浪人中の魔が差した変質者と結婚してしまった結果wwwwwww 
    美人なら許せるがブスならイラっとする事
    【画像あり】 篠田麻里子の身体がヤバすぎるwwwwwwwwww
    【楽で高時給仕事】フォークリフトの深夜勤務の時給wwwwwwwwww
    実家所有の裏山に、いつのまにか見た事のない手製の小屋が建っていた。
    外国人 「日本のスクランブルエッグが酷すぎる。吐いたわ 
    【ツイッター】「中身ウブな女子高生」萌え絵が話題にwwwwwwwww
    【画像】コーラの主成分…これマジなん!? 
    嫁が妊娠できない身体なのを黙って結婚させられた
    【野球】仙台育英野球部の設備wwwwwww 
    次回のMステでボカロの曲が演奏されるらしいけど
    年収1500万としたら推定月収100万前後だけどやばいんだ・・・・
    「犬と彼氏なら犬だ」と言って別れた彼女がうちを訪ねてきた。
    韓国人「世界各国のGoogleで”韓国”を画像検索してみた」→「日本ひどい…」
    ギネス最長懲役刑期14万1078年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ここ十数年で覆された科学的定説
    一般的な公務員が10年勤続したときの月額給料wwwwwwwwwwwwwww
    医者「あなたは鬱病です」俺「んなわけねーだろ、明日も働くぞww週末は遊び倒すぞwww」 フラれたけど諦めない!!と神社にお参りした結果wwww
    5年くらい働いてる本屋で万引き高校生の人生狂わせたったwww
    デートの途中でも飲み会の誘いがあると行ってしまう彼氏に嫌気が差して別れ話をしたら「コレで文句言われず丁度いい」とすんなり別れたんだけどその後…
    車が故障した義弟嫁が朝から凸してきて「車を貸すか送迎してくれ!」と言い出した。うちの車はドライバー限定の保険だから無理と断ると...
    私のすぐ近くの的に弓道の矢がバシッ!!と刺さった。驚いて道場に目をやると、先輩が皆に取り押さえられていた。
    【タクシー運転手の年収】タクシーの広告に平均年収が520万て書いてたんだがwwww
    「韓国は非常に安全」と発言したリッパート大使、3人の警護員と移動wwwwwwwww
    【女子必見】男がウソをついている時に見せる10のサイン 
    剛力さんとか武井さんのルックスってお前ら的にどうなの?
    【復讐】ぶつかった訳でもないのに勝手にズッコケて「お前のせいで転んだ!原チャ弁償しろ!」とうるさいキチ婆。似たような被害を受けた友人達と復讐する事に・・・
    【逆襲】「弁護士なんて只の代理人だしww」と、笑っていた旦那と義母を完膚なきまでに叩き潰した私の弁護士。完璧な立ち回りに旦那&義母ひきつるww
    【爆笑】主人が500円玉を遠くに投げた結果wwwwwwwwwwwwww
    彼女にカミングアウトされた過去にどん引きして受け入れられそうにないんだけど 親にも紹介済みの彼氏がオウムの幹部だった!!彼が信者だったのでオウムについていろいろ聞き出してみると衝撃の内部事情が明らかに!!!!!
    ラブホで女に手を出さず寝た結果wwwwww 
    元夫に「不倫相手が初めての恋だ。親のいいなりの人生なんてもうこりごり」と言われ離婚したが、最近復縁を迫られた 東京都港区民の平均年収wwwwww 
    【驚愕】浮気した彼女に復讐して人生をぶっ壊した話をするwwwwwwwww 
    10年以上前仲間に裏切られた話
    ワイの年収に大きな問題が発生していた模様wwwwwwww
    続きを読む

    841: 名無しさん@おーぷん 2014/08/02(土)08:17:41 ID:???
    10年ほど前、中学校の頃老人ホームボランティアに行った時の話
    レクリエーションのカラオケ大会で、歌いなよ!と勧められグループ全員で「大きなのっぽの古時計」を歌った
    じいちゃんばあちゃん達も知ってる曲を、と悩んだ末の選曲だったけど

    続きを読む

    835: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)22:58:09 ID:???
    間違えて女性専用車両に乗ってしまったんだけど、
    そこで無断で写真を取られた
    当然注意して消すように命令したけど、無視された
    頭にきて携帯を取り上げて握りつぶした
    間違えただけなのに犯罪者扱いされる現代は間違いなく女尊男卑社会だ

    続きを読む

    448: 大人の名無しさん 2007/10/10(水) 12:13:19 ID:1LnHARmF
    彼女へ感謝を込めて

    会社を辞めてノンビリしてる時に病気になった。
    入院して検査をすると難病だというコトがわかった。
    幸い症状は軽かったけど、難病になってしまったコトと
    病気におびえながら生きなければならないコトがショックだった。
    彼女は、忙しいのに毎日のようにお見舞いに来てくれた。
    結婚を控えていたけど、病気になったんで(しかも無職)
    もう無理なんだな、結婚は諦めようと思った。
    でも、彼女は「あんたのコトはあたしが面倒見る!」って言ってくれた。
    彼女の優しさと、自分の情けなさに泣けた。

    続きを読む

    450: 大人の名無しさん 2007/10/11(木) 02:19:20 ID:yWdAPSpn
    今日、子猫を捨てた。
    2ヶ月前に保護して、病気の検査やワクチンや害虫駆除もすべてした。(白血病キャリアだった)
    里親探し、チラシ200枚作った。
    動物病院、スーパー、公園…いろんなところに貼らせてもらった。
    白血病キャリアだと、やっぱ誰も見つからない。

    猫拾ったあたりから、2歳の娘の咳が出るように。
    はじめはただの風邪かと思った。
    でも、軽度の猫アレルギーだった。
    2ヶ月間、猫はなるべく広いゲージと朝夕の散歩、家の中は朝昼晩の掃除機と雑巾がけをがんばった。
    娘の症状は落ち着いてきた。
    だけど、最近自分がとてつもなく疲労感や鬱におそわれて、今日ついに隣の隣の町の動物病院の駐車場に、猫を置いてきてしまった。
    トイレと毛布と餌と水も一緒に、大きなゲージにいれて、「かわいがってください。ごめんなさい。」と手紙を添えて。
    猫餌缶と猫砂も買って一緒に置いておいた。
    雨に濡れない場所に。



    罪悪感で眠れない。
    どうすればいいの。

    続きを読む

    919: 大人の名無しさん 03/10/05 02:45 ID:TpP8sE5H
    このスレ見てハッとしました。平穏な生活はいつまでも続かないのに、それに浸りきって気づかない自分にハッとしました。


    薬大出たのに薬剤師の仕事なんて全然しないで、家業の不動産屋を切り盛りしてたうちの母さん。
    「点数になるから」と言っていろんな資格の勉強ばっかりしてたね。食卓に並ぶものは店屋物が多かった。
    東京から三重県に「婿入り」して来た親父とは喧嘩が絶えなかったよね。母さんの部屋はいつもタバコのにおいがしてました。

    教育ママゴンでもあった母さんの意向もあって、俺は中学から横浜の私立中へ進学することになりました。
    見送る電車を見て涙ぐむ弟と父親を元気付けようと、ちょっと無理に冗談言ったりして。
    気づいてなかっただろうけど、俺が見てて一番泣きそうになったのは、弟のうつむき加減でも、親父の赤い目でもなくて、母さんの無理な笑顔だったんだよ。

    寮に入って離れ離れになったことが幸いしたのか、その後は少し家族仲が良くなったね。
    長期休暇で家に帰ることがすごく幸せでした。
    さすがに思春期の男の子だし、親と一緒に買い物に行ったりするのには若干抵抗があったけど、それでも別段嫌がらずに従ったりして。
    傍から見たらちょっとマザコン、ファザコン気味だったかもしれないけど、別に気にしない。気にしない。
    こんなに自分を大切にしてくれる人は世界中探したって見つからないってこと、分かってたし。
    そんな存在が自分より数十年はやくいなくなってしまうことも、その限られた時間をうまくつかわなきゃきっと後悔するだろうってことも、なんとなく。 

    でも、その予兆が、まさかその数年後に来るなんて思わなかったよ。
    高三のGW。受験勉強そろそろしないとやばいなー、とか思いながら実家に帰りました。
    そしたら、なんか母さんのおなかが大きいの。もうね、最初「おいおい、その年で妊娠かよ」とか思ったくらい大きいんです。
    親父や弟は、毎日一緒だから気づかなかったんだろうけども、ボーダーシャツのよこしまが広がって見えるくらい(わかりにくいかも)にお腹がでてたんですよ。もう、絶対おかしいだろ、と。

    続きを読む

    338: 名無しさん@HOME 2013/04/07(日) 19:24:59.39 0
    流れ豚切りでごめんなさい。
    はじめてなので読みづらいかも…

    私(次女)22歳 一人暮らし 県外短大学→県外社会人2年目
    母  51歳
    糞父 50歳
    再婚相手 ギリ30代
    姉(長女)23歳 実家暮らし大学生 睡眠障害、キチ(1年留年)
    妹(三女)18歳 実家暮らし
    異母姉妹1(8歳)
    異母姉妹2(6歳)聴覚障害等、重度の障害持ち、要介助
    異母姉妹3(5歳)

    両親は私が小学校3年のときに離婚した。
    糞父の糞所行は書いても書き足りないほどなので割愛。
    糞父の浮気、借金、当時同居だったウトメ(祖父母)からのイジメ等々でノイローゼに。(糞父はエネ)
    身長164センチにして体重が36キロまで激減。500円ハゲも出来て通院。
    そういうわけでほどなく離婚。母、姉、私、妹の4人でアパート暮らしをしていた。
    糞父の方もほどなく再婚。子供が三人できた。

    先日帰省したときに祖父母に顔を見せようと以前家族で住んでいた家に行った。
    そこにいたのは「偶然」遊びに来ていた糞父、再婚相手、異母姉妹。
    最初はぎこちないながらも談笑していたのだが、再婚相手が「お母さん、私たちのことどう思ってるのかな…?」とか言ってきた。
    さらに、「異母姉妹2(現在6歳)は耳が聞こえないし、口から物が食べられなくて胃に穴を空けてて流動食なの。最近やっと座れるようになったんだよね。
    お金がかかってしょうがないの。こんな状態だから私も働けないし。この子が20歳になる前には糞父さんも定年迎えちゃうしね…。
    私も糞父さんも、ダメになっちゃったときは私子ちゃんにこの子のことお願いしたいな~。私子ちゃんの妹だしね。
    でも、姉子ちゃんはちょっと病気(メンヘラ)みたいだし、私子ちゃんが一番しっかりしてるって聞いてるのよ。」みたいなこと言ってきた。

    続きを読む

    440: 名無しさん@HOME 2013/04/08(月) 23:20:44.89 0
    誰が修羅場なのかというと、もう誰なのか分からないけど、昨年あった話。

    姉の子を、頼まれて自分が幼稚園におむかえにいったら、姉の子がいなかった。
    「Aちゃんと一緒に帰った」という子がいたけれど、そのAちゃんは園庭にいた。
    フェンス乗り越えて遊ぶ子とかもいたから、そっちもさがしたけれど、いない。
    そのうちおむかえにくるお母さん達も、おろおろする俺にザワザワ。
    姉は下の子の病院についていったため、携帯つながらない。兄も仕事でつながらない。
    親に電話しても、親もどこかに行ってつながらない。家の電話も誰も出ない。
    変な汗ばっかりかきながら、どうしようどうしようと一人一人帰っていく幼稚園で
    呆然としていたら、Aちゃんが「おむかえがこないー!」とビービー泣きだした。
    15分ぐらいして、姉の子を抱きかかえて、あわてた老夫婦がやってきた。
    Aちゃんの祖父祖母だった。
    幼稚園から電話が行って、Aちゃんじゃないと分かったみたい。

    続きを読む

    912: 大人の名無しさん 03/10/04 01:44 ID:QWmgaXnB
    こんな状態だが空気を読まずにカキコ。


    数日前に男性の世界最高齢の方(日本人)が亡くなったとニュースに出ていた。
    それを見て、自分の曽祖父のことをふと思い出した。
    私の両親は共働きで祖父母も仕事や農作業に忙しく、私の養育はほぼ曽祖父に任されていた。
    当時すでに80歳を超えていたジイサンだったが健脚だったのでよく散歩に連れて行かれた。
    黄色い箱の明治のキャラメルを買ってもらったことを覚えている。
    耳が遠かったので家族からはあまり親しまれていなかった曽祖父だが、私はけっこう好きでなついていた。

    私が十代になるかならないかの頃、兄の家庭内暴力が始まった。
    そのことは以前どこかで書いたので割愛するが、まあひどいものだった。
    おかげで私は今では男性不信の立派なメンヘルだ。
    兄は私に暴力を振るうだけでは飽き足らず、もう90歳を迎えていた曽祖父にまで暴力を向けた。

    続きを読む

    890: オヤジ 03/10/02 13:16 ID:Njfj+rWW
    はじめまして、私も書き込んでよろしいでしょうか?
    死んだ息子のことを、次男の目に写った状況として客観的に詩にして
    アルバムに貼ってみたものを書き移したいと思っていたのですが
    この頃荒れ気味なのでボコボコにされそうでこわいですね。



    892: 大人の名無しさん 03/10/03 00:59 ID:C6cnjW4L
    >>890
    書き込むのなら、詩だけではなくて亡くなられた時の状況を
    書ける範囲でいいので書いていただく事を希望します。
    (その方が叩かれないような気がします)

    というか、ぜひお書きください。今のスレの状況には我慢がならない。



    896: オヤジ 03/10/03 14:04 ID:1mp43H8n
    私、50歳、長男25歳。5年半前のことでした。
    私は毎日のように居酒屋で呑み呆けていまし
    息子は息子で仕事が終わるとバイクにまたがり友達と走り回ったり
    まあ世間一般の日常生活でした。
    ある日、熱が下がらないというので医院で診察してもらったところ
    紹介状を書くから大学病院に行ってくれということでした。
    3月13日、即入院です。週明け私たち親が呼び出され
    検査報告書を読み「覚悟して置いてください」と言われました。
    私、「なにを覚悟するの?」何が何だかさっぱり解らなかった。
    1ヶ月半で逝っちゃうなんて想像も出来なかった。


    続きを読む

    このページのトップヘ