2016年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    941: 大人の名無しさん 03/02/10 01:09 ID:0tHCmAVA
    http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8256/
    2002/6/19閉鎖致しました。
    支えて下さった大勢の方々に深くお礼申し上げます。

    だって。闘病日記も
    http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8256/2002.5after.html
    しかのこってないねぇ。 


    熱と痛みはどうしようもない寂寥感。そして自分の場所があんまりにも不確かでこんなにぐらぐらしてる事教えてくれてる。こんなに頭が痛くていいのかな・・・・。熱も下がんない。内臓が飛び出て来そうな鼓動。誰かと話したいよ。言葉を忘れてしまいそうだよ私。本当の自分もわかんなくなりそう。時々身体が震えて怖くなる。ぎゅうってしてよ。大丈夫だよって。ひとりじゃないよって。。(ノ_・。)
    あーやだやだ。欲が出る。いつも傍に居て欲しいって欲が出てしまう。優しさに溺れていく。これは甘えだ。甘えちゃいかぁーんっ♪進めないんだ前に。こんちきしょっ♪空がかすんで良く見えないのは私の心が腐っていて瞳が濁る罰を与えられたの?じゃあ息が苦しいのは何の罰?体がきしむのは何の罰?こんな俗っぽい感情を全て超えて、関わる全ての人に愛情を注げる女になりたいのに。たった一人を愛してずうっと変わらず笑っていたいのに。空を見上げれば生命なんてちっぽけなもので想いには果てがないこと貴方に教えたいのに。少し胸が重い。頭痛がおさまんない。んでもって頭ってどうしてこんなに重いのよ。朝から熱が40度に届きそう。指が冷たくて悪寒がする時はmailでも書くか(違)


    942: 大人の名無しさん 03/02/10 05:37 ID:yUt8HSaU
    >>941
    それなんですか?詳細キボン!



    945: 大人の名無しさん 03/02/10 22:43 ID:2vxyqWLI
    >>942
    確か骨髄移植した人のHPだったんじゃなかったけ?
    一度読んだことあるけど滂沱の涙。
    闘病日記読むだけでも涙・涙です。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    279: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/03/31(水) 22:42:33.86 ID:Slrh7LxkO
    ドイツの高校生たちの研修の手伝いをしたんだが、ホームステイから一夜明けて集合→皆ステイ先の家族自慢でテンションパネェ。

    A:「俺の日本のパパ神父www日本に来てまで教会とかwwwでも晩飯は和食wwwミソスープウメェwww」

    B:「日本で寿司を腹一杯食うことが夢だったが一日目にして叶っちまったwwwホンモノの寿司がwwwでっかい皿みてーなのにズラッと並んでてwwww日本の家族は神かっ!!(;∀;)」
    C:「庭に池があって金色の鯉がいたwww金のラッカーにつけたのかよwwwwいくらすんだあれwww部屋の真ん中に穴空いてて上からヤカンとかwwww(←多分囲炉裏のこと)」

    こんな風に朝から全力コントな雰囲気のなか、向こうからドイツ娘Dがw(゚∀゚)wな顔してかけてきた。

    D:「みんな聞いて~!!私のうちには『黄金の間』があるの~!!\(>∀<)/」

    ABC:「「「な、なんだってぇ!!ーーΣ(゜■゜;)゜■゜;)゜■゜;)ーー!!」」」
    聞けばステイ先はお寺さんでお宅も敷地内にあるとか、Dは仏間を見てリアルで(゚Д゚)←な顔をしたとかなんとか。

    初めての日本体験の反応はまいど面白い。
    初日本マックで珈琲注文したら「アイス」でしかも「氷入り」が出てきて(まぁ夏だし)、奴らはマジ凹んで帰ってきて大騒ぎ。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    633: 大人の名無しさん 2005/10/13(木) 12:54:01 ID:CYqgP/lC
    私には4歳下の妹がいます。

    妹が生まれてから、母は妹にばかり構うようになった。
    幼心に、私は「おかあさんを妹に取られた」と思い、いじわるばかりした。
    ヨチヨチたどたどしく歩く妹を押して転ばせもした。

    ある日、おもちゃで怪我をし、ちょびっと血を流す妹を見て、泣いた。
    「(妹)ちゃんがかわいそう」って。
    母は「かわいそうって思って泣くなら、なぜいつも妹にいじわるするの」
    と私をほんの軽く叱った。
    その日から、妹には優しくしようと思うも、やはりヤキモチは収まらなかった。

    それから少し大きくなって、父にファミコンを買ってもらった。
    妹も興味津々。
     妹「おねぇちゃん、見せてー」
     私「いや。部屋に入ってこないで。(家の中の)廊下で座って見て」
    と。妹は私に逆らうことなく、廊下で座って見てた。
    ゲームで私が失敗すると、楽しそうにキャッキャ笑う妹。
    決してバカにして笑ったんじゃないのに、ドアを締めて見られなくした。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    909:    03/02/04 00:30 ID:oVBn8VmA
    どうしたら
    みんなのように
    おやにたいしてかんしゃのねんを
    もつことができるようになるのかな

    にくしみをいっしんにうけてそだっても
    かんしゃしないといけないのかな

    わたしのきもちはこわれちゃってるって
    いしゃのせんせいがいってた
    でもあのひとがわたしを
    このよにうみおとしたことに
    かんしゃしないといけないの?

    あのひとじゃなくて
    「おかあさん」
    がほしい

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    650: 大人の名無しさん 2005/10/17(月) 17:28:04 ID:xgNtNXbh
    妻が自殺未遂した。
    助かってくれ!たのむ!



    651: 大人の名無しさん 2005/10/17(月) 18:50:58 ID:szfEUoQc
    >>650
    詳細はわからんがとにかく祈る。
    絶対助かる!大丈夫だ!

    そしていつか落ち着いたら
    ぜひゆっくり話を聞いてあげて欲しい。



    652: 大人の名無しさん 2005/10/17(月) 20:45:17 ID:0JSYUIZC
    >>650
    もし自分が同じ立場だったら・・・と思ったら
    胃がギリギリ痛んできた。

    同じく祈る。
    助かってほしい。



    653: 大人の名無しさん 2005/10/17(月) 21:26:47 ID:mUZPT4Mi
    >>650
    遺書とかないのか?

    続きを読む

    このページのトップヘ