2017年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    965: 大人の名無しさん 05/03/19 21:19:03 ID:rGtbgD3F
    同棲相手が「好きじゃなくたった。もうお前とjは暮らせない」そういって部屋を去った。
    数ヶ月後飲みに行った友人から彼が結婚したと聞かされた
    「あんた達4年も一緒に暮らしてたのに..ショックでしょう?泣いていいのよ」
    泣けなかった。
    翌日会社に行こうと思ったが、頭が重くて起きられなかった
    会社でインフルエンザがはやっていたから、てっきりうつされたと思ったので
    会社に欠勤の連絡を入れた
    病院に行こうと家を出たが、なぜか足が駅に向かった
    電車を乗り継いでたどり着いたのは彼とよくデートした公園
    同棲を初めてお金がなかった頃よくお弁当もって遊びに来た場所
    その場所に1人で来て2人でお弁当を食べた樫の木の下で1人で泣いた。
    強くなりたい

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/03/30(火) 22:05:38.42 ID:5R7pO/BpO
    国は失念したが東欧から来たピアニスト♀の案内を頼まれタクシーに乗せたとき。
    ドアが自動で開いたのにもビックリしてたが、乗ってからも顔を強張らせたままキョロキョロと落ち着きがなく、暫くして声を潜めながらこう言ってきた。

    東欧さん:「…今JAPANでは悪い病気が流行ってるの?(((( ;°Д°)))」

    自分:「!?Σ(-∀-;)いや、そんなことないですけど何で?」

    東欧さん:「だって運転手さんは白シャツにマスクに白手袋してるし、座席にも全部白いカバーがしてあるわ!!こんなに念入りに清潔にしてるってことはきっと何かの伝染対策ね!!私もマスクと手袋を買わなきゃ…!!(◎ω◎;=;◎ω◎)!!」

    …運転手さんのマスクは確かに風邪対策だろうが、彼女の斜め上の想像力と慌てっぷりに悪いが少し和んでしまった。マスクなんざ向こうでは手術をする医者がつけるもんだというイメージらしい。
    この白さは日本のタクシーの標準装備だというと(゚Д゚)な顔してたわwww

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    271: 大人の名無しさん 02/09/27 19:04 ID:myiifGy2
    昨日うちの犬が死んだ・・・
    16年間生きてたんだ。人間で言うと何歳なんだろ。
    16年って、俺にとったら人生のほんの一部。
    でも、あいつにとったらそれが頑張って頑張って
    精一杯生きた、もうこれ以上は無理って人生なんだよね。
    俺、何回遊んでやったろう。
    もっと一緒にいてやれば良かった。
    そう思うと、鼻からも涙が出てきたよ・・・

    ごめんね、たかがわんこのことで。かっこ悪い・・・

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/03/31(水) 00:11:17.26 ID:n2uFp0IsO
    甘い物マニアのイギリスとベタキャラのイタリアの報告だが、
    イギリスのことで衝撃的な事実が発覚した。

    英「今日は暑いね。水ようかん食べる?」
    伊「じゃあ俺、麦茶持ってくるよ!」
    英「うん。あ、ねえ(俺)、聞いていい?戸棚ってどうやって冷やすの?」
    俺「冷やすって?」
    英「だって、水ようかんに冷やすとおいしいって書いてあるよ」
    イギリス、備え付けの戸棚(通気性皆無)から水ようかんを取り出す。

    俺「ちょっと待って。どうして冷蔵庫があるのに戸棚にしまっておくの?」
    英「だって サ ザ エ さ ん ではお菓子はみんな戸棚から出てくるよ?
    日本の棚は魔法の棚なんじゃないの?」
    俺「そのお菓子たち、いつからしまってあるのか聞いていい?」
    英「四日前だよ」
    俺「捨てなさい」
    伊「ただいまー!」
    イタリアにも手伝わせて、やばげな物は捨てさせた。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/03/30(火) 20:31:07.90 ID:Up8VcllE0
    先日大学で知り合ったスウェーデン人(♀)の留学生とドイツ人(♂)の留学生。
    鍋パーティーしようと誘って、彼女の家で料理していた時の事。

    豆腐を切ってたんだけど、スウェーデンが
    (・ω・`)「ソレナニ?ソレナニ?」
    と興味津津。

    俺「豆腐だよ、トウフ、おけー(一応英語でなら会話通じる)?」
    (・ω・`)「トウフ…ウマイカ?」
    俺「うまいうまい、秋田で、これ食べてるから胸大きい人いっぱい!」
    彼女「バカッ」
    で、このとき肘でつつかれたんだけど、そのときにちょっと置いてた包丁落としたんだ。

    (・ω・`)「OH!!」
    俺「おおおおおお!?」

    とっさに包丁を右手と中指で挟む、
    セーフと思ったら、はたからみてたドイツ、
    (´_つ`)「ズーパー! ズーパー!!(日本語でスゲー!!って意味)」
    (・ω・`)「ブラボー!!」

    こんな感じで盛り上がって、事故もなくセーフだったんだが、
    (´_つ`)「モイッカイ、ジャパニーズニンジャ!! シラハドリデショー!?」
    (・ω・`)「ミタイミタイ!」

    困ったので彼女の方見たら、
    彼女「やってあげれば?」
    (・ω・`)「オネガイ、コノトーリ」
    (´_つ`)「ナベ、マタアシタヤル!!」
    いやいや、今日やったけどさ。

    続きを読む

    このページのトップヘ