2019年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    445: おさかなくわえた名無しさん ID:UT8l+bgB
    目撃した武勇伝(その1

    朝の通勤ラッシュで目撃したこと。
    電車のドア付近に立っていたら人込みの向こうでざわざわと
    人の声が。何事と背伸びして見ると、若い男が中年の男の
    腕を捻り上げている。中年は「な、何ですかいったい」と
    叫ぶと若い男は「お前は痴漢だ痴漢だ突き出してやる」
    とわめく。
    中年は「私は何もしていない、手を離してください」
    若い男「俺は見た、痴漢しただろ」
    中年「誰にですか」
    若い男「この女の人だ」と傍の中年の女性を指差す。
    中年「私があなたに何かしましたか?」
    女性「え?いいえ、何も」
    一瞬周囲はしーんとして電車の走る音だけが・・・

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    20100510151454_0



    174: 名無しさん@おーぷん 2014/12/18(木)00:31:38 ID:Y7C
    大学の学費を稼ぐために薬局でバイトしてた時の話

    店頭の声出し用のガチムチ先輩(190cm後半?ムキムキ)とクーポン配る俺(170cm 普通)で居た
    なんかのセール?でとあるCMの芸能人と同じ格好してるムキムキ。


    観光の外国人(2mはあったと思う。ムキムキ)
    2人に囲まれて

    外「観光記念に一緒に写真を撮りたい」

    俺「b」
    ガ「b」

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    39: 名無しさん@涙目です。(山口県) 投稿日:2011/11/27(日) 00:53:32.07 ID:6j+n4NDH0
    ケース1:S君(19)<無気力、家庭内暴力>
    予備校に通っていたが、受験ノイローゼになり、家に引きこもる。溜まったものを発散するかのように、家の中の物を壊し始める。
    両親の手におえなくなって、平成9年12月、ガードマンに付き添われて入校。入校直後、脱走を試みるがすぐに警察に保護された。
    以後、非常にまじめに訓練を受けるようになり、やがてコーチ・他の生徒の信頼を厚く受ける。ウインドサーフィンもかなり上達。
    平成11年1月にスクールを卒業。歯科技工士の専門学校を経て、平成13年春就職。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    430: おさかなくわえた名無しさん ID:sewY30tn
    去年の夏、プールの授業があった。
    一時間目からあったのを忘れて遅刻しそうになっていた俺は、教科書を置くために教室に走る。
    クラスの奴等も「おせーな、○○。早くしろよ」「○○、一人になったからって俺のパンツの匂い嗅ぐなよ?」などと言ってくる。とりあえず死ね。
    で、教室で鞄を置き、プールセットを持って更衣室にダッシュ。もうみんなはプールサイドで集まってる。
    ヤバイ、急げっ。トイレに駆け込む要領で太ももに力を込めて全力で階段を下りろ。

    階段を下り、廊下をマッハ0.02で駆け抜け、更衣室に到着。
    ちなみに水着は学校指定の典型的なスクール水着。女子も男子も。
    もちろん更衣室には誰も居ない。よし、めんどくさいからタオルなんて使わないで全裸で着替えてしまえ。
    上着に手を掛け、上半身裸になる。次にベルトに手を掛けてズボンごとパンツを脱ぐ。ついでに靴下も一緒に。
    で、全裸になったところでさぁお着替えだ!!いでよ水着!そして我が身を包み込みたまえ!!

    次の瞬間固まった。
    間違えて姉のスクール水着を持ってきてしまっていた。なるほど、通りで妙にいつもより体積が違うと思った。
    っていうかそんなこと考えてる場合じゃない。これじゃ授業受けられん!今日は見学だ!!
    と思っていたところに、ものすんごく良いタイミング。多分絶対お前一部始終見てただろと言わんばかりにもう一人遅刻してきていたヤツが来た。

    全裸で女物のスクール水着を持っている俺。
    どう考えても、どう見ても怪しい。怪しすぎる。
    俺は固まってる友人を見ながら水着をテキパキとしまって服を着、更衣室から出て行きプールサイドに移動。
    心臓をバクバクさせながら俺のヤバい姿を見たヤツがプールサイドに来ることを待っていた。 続く。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    418: おさかなくわえた名無しさん ID:86QaKvST
    みんないろいろとやってますね。

    俺の場合は小学校5・6年生の時、クラスでも好きな子の名前を紙にかいて4人ぐらいだったか
    枕のカバーと本体の間に挟んで両思いになる様に願いながら寝ていた。
    授業参観日のあった日の夜オカンが
    「○○ちゃんと○○ちゃんはかわいいね。でも○○ちゃんはちょっとおとなしいかんじだねぇー」
    と俺が紙に書いた子の名前だけ挙げて話し掛けてきた。
    焦った俺は枕を調べる、枕カバーが洗ってあった。
    紙も綺麗に折り畳んで入れ直してある・・・・
    オカンに殺意を始めて覚えた瞬間だった。

    続きを読む

    このページのトップヘ