1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:21:15.87 ID:u4EqewYB0.net
なけてくる・・・
2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:22:25.00 ID:u4EqewYB0.net
お、立った。
暇なので自分のロクでもない恋愛経験でも書いていく。
好きに罵倒してくれ。
暇なので自分のロクでもない恋愛経験でも書いていく。
好きに罵倒してくれ。
3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:25:27.08 ID:u4EqewYB0.net
とりあえずスペック
160cm/ピザ/顔に関しては中の上といわれる
高卒フリーター女
まず最初の彼は5つくらい下の男だった。
160cm/ピザ/顔に関しては中の上といわれる
高卒フリーター女
まず最初の彼は5つくらい下の男だった。
4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:26:37.03 ID:LWQIn2Of0.net
胸のサイズは?
6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:29:13.30 ID:u4EqewYB0.net
>>4
最後に計った時でFだったけど、少し痩せてたぶんDくらいかな?
最後に計った時でFだったけど、少し痩せてたぶんDくらいかな?
5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:28:13.54 ID:u4EqewYB0.net
まず私は中高とそれなりに活発なキャラではあったものの、
学生のうちに恋愛という恋愛をまったく経験しなかった。
というのも、見た目をずっと気にしていながらピザ脱却することがない糞怠け者だったからという理由が一番だとおもう。
学生のうちに恋愛という恋愛をまったく経験しなかった。
というのも、見た目をずっと気にしていながらピザ脱却することがない糞怠け者だったからという理由が一番だとおもう。
7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:29:23.01 ID:FceCvbpn0.net
年喰ったら恋愛がうまくなるわけじゃないから
年喰ったら相応を知るというか諦めがつくだけでしょ
年喰ったら相応を知るというか諦めがつくだけでしょ
9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:31:54.41 ID:u4EqewYB0.net
友達はいたけど、休みは一人で家でのんびりするのが好きで、ネットを知るようになってからは
もっぱら家でネットサーフィンしてた。
そこでなんとなく知り合った人ともネット上の友達として仲良くやっていた。
初彼はまさにそのネットで知り合った男だった。
>>7
そうなのかなあ、なんか、自分の性格とかがクズすぎて諦めはたしかについてきているけど・・・。
もっぱら家でネットサーフィンしてた。
そこでなんとなく知り合った人ともネット上の友達として仲良くやっていた。
初彼はまさにそのネットで知り合った男だった。
>>7
そうなのかなあ、なんか、自分の性格とかがクズすぎて諦めはたしかについてきているけど・・・。
8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:29:36.37 ID:z7wx7bro0.net
FからDってやばいなwwwww
10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:35:57.48 ID:u4EqewYB0.net
>>8
あ、ごめん!わかんないけど多分Eだ!ABCの順番まちがえたwwww
どっちにしろピザっていうのが影響しているね。
初彼とは始めこそ友達のりのゲスいやりとりが多くて意識してなかったけど、
お互いになんとなく意識し始めてからはそれはもう自分でもしらない自分がいるという感覚に陥るほど
彼にメロメロだった。住んでいる場所も離れていたけれど、好きな気持ちが大きくなるにつれ
やっぱりちゃんと付き合いたいと思い、会う決心をした。
この当時が二十歳前後だったと思う。
あ、ごめん!わかんないけど多分Eだ!ABCの順番まちがえたwwww
どっちにしろピザっていうのが影響しているね。
初彼とは始めこそ友達のりのゲスいやりとりが多くて意識してなかったけど、
お互いになんとなく意識し始めてからはそれはもう自分でもしらない自分がいるという感覚に陥るほど
彼にメロメロだった。住んでいる場所も離れていたけれど、好きな気持ちが大きくなるにつれ
やっぱりちゃんと付き合いたいと思い、会う決心をした。
この当時が二十歳前後だったと思う。
11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:38:28.28 ID:u4EqewYB0.net
お互い見た目に自信がなくて決心がつかなかったけれど、
好きという感情がそれを乗り越えさせてくれたみたいで、やっと写真の交換をしはじめて
徐々に会うのが楽しみになっていった。
初めての彼氏ができるという事実に浮かれて、最初で最後の人だ!みたいに
必死こいて彼の為にとダイエットをした。多分7kgくらい落とした。
好きという感情がそれを乗り越えさせてくれたみたいで、やっと写真の交換をしはじめて
徐々に会うのが楽しみになっていった。
初めての彼氏ができるという事実に浮かれて、最初で最後の人だ!みたいに
必死こいて彼の為にとダイエットをした。多分7kgくらい落とした。
13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:41:08.88 ID:u4EqewYB0.net
遠距離だったから会う頻度が少なかったものの、1カ月に一回は、というくらいで計画を立てたりするのが楽しかった。
当時彼はまだ学生で私は高卒で社会人だったこともあってか、食事やホテル代など、とにかくお金を多く出したりしてた。
好きな人への尽くし方とか、そういうものがわからなかった私はただただお母さんみたいに接していて、
あげく彼のバイト先を探しだとか、履歴書の書き方だとか、お世話状態になってた。
当時彼はまだ学生で私は高卒で社会人だったこともあってか、食事やホテル代など、とにかくお金を多く出したりしてた。
好きな人への尽くし方とか、そういうものがわからなかった私はただただお母さんみたいに接していて、
あげく彼のバイト先を探しだとか、履歴書の書き方だとか、お世話状態になってた。
12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:39:52.84 ID:kzpeloML0.net
ここ3年の話なのか
15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:46:20.13 ID:u4EqewYB0.net
>>12
そうだね~。それまでなんにもなかった分、今思うと過去の自分はほんと未熟だわw
彼はお前と将来暮らすために資格をとっていい就職先をみつけるよ、
なんて甘い言葉をつぶやいてくれていた。馬鹿な私は本気で嬉しくおもって、頑張る彼の姿を応援したいと思っていた。
離れた場所で暮らしていた私たちは毎晩スカイプで連絡を取り合っていたが、
あるとき彼が「明日テストなんだよな~」とつぶやいた。
「なんの?」
「資格の。」
「?・・・・・・・・?????」
いつ勉強してたの?と尋ねるといや、まあ大丈夫じゃない?と彼。
ただただ開いた口がふさがらなかった。お前この間囁いたあれはなんだったんだと。
発端になって喧嘩した挙句に「お前には関係ないだろ俺がなんの資格とろうが」といわれ、
なんだかすっかり冷めてしまって自分から別れを告げた。
それまで思った事をすぐに言えない性格で彼を悩ませたりとしてきたけれど、
気持ちが冷めきってしまうとこうもあっさり別れや不満を言えるのかと思うほどに
私はボロクソ彼にモノ言ったw
そうだね~。それまでなんにもなかった分、今思うと過去の自分はほんと未熟だわw
彼はお前と将来暮らすために資格をとっていい就職先をみつけるよ、
なんて甘い言葉をつぶやいてくれていた。馬鹿な私は本気で嬉しくおもって、頑張る彼の姿を応援したいと思っていた。
離れた場所で暮らしていた私たちは毎晩スカイプで連絡を取り合っていたが、
あるとき彼が「明日テストなんだよな~」とつぶやいた。
「なんの?」
「資格の。」
「?・・・・・・・・?????」
いつ勉強してたの?と尋ねるといや、まあ大丈夫じゃない?と彼。
ただただ開いた口がふさがらなかった。お前この間囁いたあれはなんだったんだと。
発端になって喧嘩した挙句に「お前には関係ないだろ俺がなんの資格とろうが」といわれ、
なんだかすっかり冷めてしまって自分から別れを告げた。
それまで思った事をすぐに言えない性格で彼を悩ませたりとしてきたけれど、
気持ちが冷めきってしまうとこうもあっさり別れや不満を言えるのかと思うほどに
私はボロクソ彼にモノ言ったw
17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:50:47.56 ID:u4EqewYB0.net
今までの喧嘩では怒りをぶつけた後に悲しくなって泣いてしまっていて自分でも不甲斐ないなと思ったが、
気持ちが覚めるとだめだな。女として結構そこは反省している。
後日もずっと彼から連絡が来てやまなかったがもう応える事はしなかった。
彼の誕生日に買った時計も、クリスマスのプレゼントも私だけが渡して彼は何もくれなかった事は後悔はしていないが
最後に「お前の誕生日にプレゼントあげられなくて残念です」とLINEが来たときはなんかいらっとしたなw
気持ちが覚めるとだめだな。女として結構そこは反省している。
後日もずっと彼から連絡が来てやまなかったがもう応える事はしなかった。
彼の誕生日に買った時計も、クリスマスのプレゼントも私だけが渡して彼は何もくれなかった事は後悔はしていないが
最後に「お前の誕生日にプレゼントあげられなくて残念です」とLINEが来たときはなんかいらっとしたなw
16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:49:23.21 ID:suic6f/Z0.net
>>15
なんの資格テスト受けようとしてたの?
なんの資格テスト受けようとしてたの?
20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:54:00.65 ID:u4EqewYB0.net
>>16
なんか技術職に就くための試験っていってたからそんな関係の…忘れた…。
そんな初めての恋愛は約半年で幕を閉じた。
友達には「そんなこと言われるんだったら誕生日まで我慢しとけばよかったのになwww」と言われたが、
人との付き合いにそんな現金な理由をつけて...なんてことは私には無理だと悟った。
そんなこんなで私は高校を卒業してから勤めていた会社を辞めてフリーターに転身していた。
次の彼とはこれまた出会いはネットである。
何を隠そう、私は今まで関係をもった相手はすべてネットを通じてなのです・・・・。
なんか技術職に就くための試験っていってたからそんな関係の…忘れた…。
そんな初めての恋愛は約半年で幕を閉じた。
友達には「そんなこと言われるんだったら誕生日まで我慢しとけばよかったのになwww」と言われたが、
人との付き合いにそんな現金な理由をつけて...なんてことは私には無理だと悟った。
そんなこんなで私は高校を卒業してから勤めていた会社を辞めてフリーターに転身していた。
次の彼とはこれまた出会いはネットである。
何を隠そう、私は今まで関係をもった相手はすべてネットを通じてなのです・・・・。
19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:53:48.92 ID:yvoyVw/B0.net
最近23歳のスレ立て多くてわろwww
そして自分も23www
そして自分も23www
23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:58:46.76 ID:u4EqewYB0.net
>>19
悩める年頃なのかなーwwwまあ暇つぶしてってくれよwww
ネットを知るようになってから、色々なサイトで遊んでいた私は、
スカイプちゃんねるをよく暇つぶしに利用していた。
高校生の頃はJKというブランドを売りにしてちやほやされることを楽しんだり、
友達と変な奴をとっつかまえて「やっぱスカちゃん民きめえwwww」とブーメランな痛い遊びとかもしていたが、
二十歳をすぎてしばらく利用していなかったし、そういう恋愛経験()や社会人という生活をしてきたせいか
本当の意味での暇つぶしや愚痴を聞いてくれる相手を探す場所としての用途になっていた。
悩める年頃なのかなーwwwまあ暇つぶしてってくれよwww
ネットを知るようになってから、色々なサイトで遊んでいた私は、
スカイプちゃんねるをよく暇つぶしに利用していた。
高校生の頃はJKというブランドを売りにしてちやほやされることを楽しんだり、
友達と変な奴をとっつかまえて「やっぱスカちゃん民きめえwwww」とブーメランな痛い遊びとかもしていたが、
二十歳をすぎてしばらく利用していなかったし、そういう恋愛経験()や社会人という生活をしてきたせいか
本当の意味での暇つぶしや愚痴を聞いてくれる相手を探す場所としての用途になっていた。
22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:57:37.79 ID:z7wx7bro0.net
>>20
そういう人間もいるやろ
ネトゲ?
そういう人間もいるやろ
ネトゲ?
26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:03:02.47 ID:u4EqewYB0.net
>>22
これから書くけど、ネトゲじゃないよ。ネトゲはやらないんだ。
すかちゃんの募集文である程度選別して声をかけるようにしていた私は、
無難な文章でこの人も暇つぶしなんだろうなとなんとなしにわかるような相手を選んで声をかけた。
すごく落ちついた低い声の関西人だった。
眠くなったら切って寝れるようにごろごろしながら相手とのたわいもない会話を楽しんでいたが、
時間はどんどんすぎて3,4時間あっという間というくらい話は尽きなかった。
お互いの身の上話や恋愛の話、悩み事なんかですごく共感したり励ましたりと居心地がよかったのだ。
そんなことをしているとふと相手がたまらないといった風に
「・・・・っお前、かわいいな~~...。」
と言い出した。
これから書くけど、ネトゲじゃないよ。ネトゲはやらないんだ。
すかちゃんの募集文である程度選別して声をかけるようにしていた私は、
無難な文章でこの人も暇つぶしなんだろうなとなんとなしにわかるような相手を選んで声をかけた。
すごく落ちついた低い声の関西人だった。
眠くなったら切って寝れるようにごろごろしながら相手とのたわいもない会話を楽しんでいたが、
時間はどんどんすぎて3,4時間あっという間というくらい話は尽きなかった。
お互いの身の上話や恋愛の話、悩み事なんかですごく共感したり励ましたりと居心地がよかったのだ。
そんなことをしているとふと相手がたまらないといった風に
「・・・・っお前、かわいいな~~...。」
と言い出した。
18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:52:53.30 ID:kzpeloML0.net
対等じゃない事も辛かったんだな
本当に好きなら学生でも何かしら頑張るもんだし
本当に好きなら学生でも何かしら頑張るもんだし
23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:58:46.76 ID:u4EqewYB0.net
>>18
そうだね。
年は離れていたけど、気にしていなかったというか、気にしたくなかったからww
そうだね。
年は離れていたけど、気にしていなかったというか、気にしたくなかったからww
24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 01:59:18.22 ID:kzpeloML0.net
俺は彼女とネットで出会ったよ
出会って8年、付き合ってもうすぐ5年
喧嘩もしたし、遠距離もしたが
結婚は彼女しかないと思ってる
ネットが悪い訳じゃないンゴ
俺の女友達もネットのオフ会で出会った人と入籍して長年仲良し
まぁ…運だなぁ
出会って8年、付き合ってもうすぐ5年
喧嘩もしたし、遠距離もしたが
結婚は彼女しかないと思ってる
ネットが悪い訳じゃないンゴ
俺の女友達もネットのオフ会で出会った人と入籍して長年仲良し
まぁ…運だなぁ
27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:08:33.53 ID:u4EqewYB0.net
>>24
別にネットの出会いが悪いってわけじゃないけど、まだまだ偏見があるなとは思っている。
出会ってからの事、自分に問題が多くて、って事だと思っている。
別にネットの出会いが悪いってわけじゃないけど、まだまだ偏見があるなとは思っている。
出会ってからの事、自分に問題が多くて、って事だと思っている。
27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:08:33.53 ID:u4EqewYB0.net
「ファッ?!・・・・いやいやまたまた~~~www」
と一瞬言われ慣れない言葉にびびったけれど、初めて話した相手だし、こいつ女に優しいなとすぐにお世辞を交わしたが、
そのあとは彼の様子が変わって、なんかこう、ジョンカビラ並みのくぅ~~~!って悶える感じが
ひしひしと伝わってきて戸惑ったww
えらく私を気に言ってくれた彼は後日も頻繁に連絡をくれるようになって、悪い気はしなかったし、
話していて普通に楽しかったので、LINEのIDも交換しすごく仲良くなった。
彼は私にメロメロなんだと主張していたが、前回の恋愛経験や、自分の見た目の自信のなさに
かわすことしかできなかった。
と一瞬言われ慣れない言葉にびびったけれど、初めて話した相手だし、こいつ女に優しいなとすぐにお世辞を交わしたが、
そのあとは彼の様子が変わって、なんかこう、ジョンカビラ並みのくぅ~~~!って悶える感じが
ひしひしと伝わってきて戸惑ったww
えらく私を気に言ってくれた彼は後日も頻繁に連絡をくれるようになって、悪い気はしなかったし、
話していて普通に楽しかったので、LINEのIDも交換しすごく仲良くなった。
彼は私にメロメロなんだと主張していたが、前回の恋愛経験や、自分の見た目の自信のなさに
かわすことしかできなかった。
29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:12:24.33 ID:u4EqewYB0.net
毎晩毎晩連絡をくれた彼は、どうしたら振り向いてくれるのかと真剣に問うてきた。
私は自分の見た目に自信がないということを言えなくて、それでも彼がどうしてもお前に会いたいと
引き下がらない押し問答に耐えきれずまた泣いてしまったのだが、必死で謝る彼に違う違うそうじゃな~いと鈴木雅之並みに否定した。
結局言いたい事も言えずにその日通話をきってしまって、真剣に彼に向き合う事こそ正しい判断なのではないかと
自分の中で答えをだした。
いつまでも彼の想いから逃げていてはだめだし、まず自分自身が彼に惹かれているという事実にも逃げていたからだ。
私は自分の見た目に自信がないということを言えなくて、それでも彼がどうしてもお前に会いたいと
引き下がらない押し問答に耐えきれずまた泣いてしまったのだが、必死で謝る彼に違う違うそうじゃな~いと鈴木雅之並みに否定した。
結局言いたい事も言えずにその日通話をきってしまって、真剣に彼に向き合う事こそ正しい判断なのではないかと
自分の中で答えをだした。
いつまでも彼の想いから逃げていてはだめだし、まず自分自身が彼に惹かれているという事実にも逃げていたからだ。
30: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:15:34.50 ID:u4EqewYB0.net
次の日彼に会いに行こうと思う旨を伝えるとすごく喜んでくれていた。
私は結局会う当日まで自分がピザであることを言えなかった不安でいっぱいで、
もう当たって砕けろ状態というか、それでふられても仕方ないと静かに心の中に決めていた。
そんなこんなで再びダイエットを始めた。この頃初めて恋をすると食事がのどを通らないという感覚を覚えて
10kgくらい痩せたwwww
私は結局会う当日まで自分がピザであることを言えなかった不安でいっぱいで、
もう当たって砕けろ状態というか、それでふられても仕方ないと静かに心の中に決めていた。
そんなこんなで再びダイエットを始めた。この頃初めて恋をすると食事がのどを通らないという感覚を覚えて
10kgくらい痩せたwwww
31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:16:55.60 ID:kzpeloML0.net
ピザの定義がわからん
女はすぐダイエットしたがるし
女はすぐダイエットしたがるし
35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:23:32.00 ID:u4EqewYB0.net
>>31
定義はよくわかんないけどピザだよ。
でもわかんない、人によっては全然じゃん、ともいわれる。最近はね。
定義はよくわかんないけどピザだよ。
でもわかんない、人によっては全然じゃん、ともいわれる。最近はね。
34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:19:28.71 ID:u4EqewYB0.net
当日は胃が痛くてしょうがなかった。
駅について化粧を直してしばらくしてから彼から車で迎えにきたと連絡がきた。
足がうごかなくなった。
うわああどうしようこれからこの醜態をさらして今まであんなに好いてくれた彼が
「は?!ピザかよ!!むりだわ!!帰るわ!!」
とかなってぽつんと駅に残されるんだ・・・・。
決心したはずなのに悲しいよ・・かなしいよ・・・と。
一向に待っている場所へ来ない私を心配して電話をよこした彼に、緊張していけないと
アホ丸出しの一言を伝えてはなんだそれと呆れられ・・・・
きづいたら3時間くらいたっていた・・・・・・・・・・・。
駅について化粧を直してしばらくしてから彼から車で迎えにきたと連絡がきた。
足がうごかなくなった。
うわああどうしようこれからこの醜態をさらして今まであんなに好いてくれた彼が
「は?!ピザかよ!!むりだわ!!帰るわ!!」
とかなってぽつんと駅に残されるんだ・・・・。
決心したはずなのに悲しいよ・・かなしいよ・・・と。
一向に待っている場所へ来ない私を心配して電話をよこした彼に、緊張していけないと
アホ丸出しの一言を伝えてはなんだそれと呆れられ・・・・
きづいたら3時間くらいたっていた・・・・・・・・・・・。
35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:23:32.00 ID:u4EqewYB0.net
彼も今までにないくらい呆れかえっていい加減にしてくれねえか!と声を荒げた。
私はもうなんか情けなくなって「帰る・・・・・・」と涙声で電話をきって
へなへなと駅の階段のうらっかわで膝をおってうずくまった。
今思うと、いや、いつ思い返してもクズすぎると思う。反省はしている。
でも本音を言うと…お前がくりゃよくね!?!?!?!?!ともちょっと思った。
私はもうなんか情けなくなって「帰る・・・・・・」と涙声で電話をきって
へなへなと駅の階段のうらっかわで膝をおってうずくまった。
今思うと、いや、いつ思い返してもクズすぎると思う。反省はしている。
でも本音を言うと…お前がくりゃよくね!?!?!?!?!ともちょっと思った。
36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:27:16.35 ID:u4EqewYB0.net
ひとしきり不貞腐れて、結果改札口をうろうろしていたが、階段を下りた先でまってると連絡を入れられた私は
絶望感に包まれた表情で彼と対面することになる。
すぐに私に気づいてくれた彼は一言いくぞ、と前を歩いて車のトランクからブランケットを出した。
「…犬の毛がつくからな。」と言って助手席に敷いてくれたのだった。
黙ったままただただ彼の様子を眺めてはうつむいて私は助手席に座り
荷物をうけとられる時に彼の手が触れただけで心臓が飛び出てしまうような気持だった。
彼に会えてうれしかったのだ。そしてこれだけ無駄な時間をすごさせてしまったこと、申し訳ないと思っていた。
絶望感に包まれた表情で彼と対面することになる。
すぐに私に気づいてくれた彼は一言いくぞ、と前を歩いて車のトランクからブランケットを出した。
「…犬の毛がつくからな。」と言って助手席に敷いてくれたのだった。
黙ったままただただ彼の様子を眺めてはうつむいて私は助手席に座り
荷物をうけとられる時に彼の手が触れただけで心臓が飛び出てしまうような気持だった。
彼に会えてうれしかったのだ。そしてこれだけ無駄な時間をすごさせてしまったこと、申し訳ないと思っていた。
38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:31:18.61 ID:u4EqewYB0.net
彼は車を運転しながら黙りこんだ私にいつも以上にたくさん話をふってくれていた。
それでも私は一言二言の相槌しか打てずただただ窓の外を眺めていた。
「俺と一緒に居るの…嫌か?」
彼の言葉にはっとしてまたもやちがうちがうそryと首を振ってはっとした。
しばらく時間がたって海辺の公園でまったりと海を眺めていたらなんとなく気持ちもほぐれて少しずつ話がまともにできるようになった。
でもやっぱり恥ずかしくて彼の顔をじっと見れたりしなくて、盗み見るようにしてちらちらと気持ち悪い感じにはなってたww
それでも私は一言二言の相槌しか打てずただただ窓の外を眺めていた。
「俺と一緒に居るの…嫌か?」
彼の言葉にはっとしてまたもやちがうちがうそryと首を振ってはっとした。
しばらく時間がたって海辺の公園でまったりと海を眺めていたらなんとなく気持ちもほぐれて少しずつ話がまともにできるようになった。
でもやっぱり恥ずかしくて彼の顔をじっと見れたりしなくて、盗み見るようにしてちらちらと気持ち悪い感じにはなってたww
39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:34:36.04 ID:u4EqewYB0.net
今日は地元のお祭りがあるんだ、と家のすぐ目の前まで車を走らせて近くの神社のお祭りをふたりでまったりと見たりした。
自分の住んでいる地域に私を連れてきてくれているという感覚がすごくうれしくてドキドキした。
スタートに無駄な時間を使いすぎた所為で、あっという間に日も暮れて夜ごはんにつれていってもらった。
そこでもうまく顔をみて話ができなかったが、彼の笑顔が素敵だなとほれぼれしていた。
ホテルについてやることやって・・・・ふと眠る彼を横目に私は起き上った。
「......」
そういや、今日・・・私・・・・金なんにも出してないや・・・。と。
自分の住んでいる地域に私を連れてきてくれているという感覚がすごくうれしくてドキドキした。
スタートに無駄な時間を使いすぎた所為で、あっという間に日も暮れて夜ごはんにつれていってもらった。
そこでもうまく顔をみて話ができなかったが、彼の笑顔が素敵だなとほれぼれしていた。
ホテルについてやることやって・・・・ふと眠る彼を横目に私は起き上った。
「......」
そういや、今日・・・私・・・・金なんにも出してないや・・・。と。
40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:36:28.62 ID:u4EqewYB0.net
新幹線のチケットは自分で抑えてはいたが、いざ彼と会って食事してだとか
過ごしている時間私お金払っていないじゃないか!と。
以前付き合っていた彼の時はほぼ私がお金だしてたから余計にそわそわがおさまらなかった。
申し訳なさでいっぱいになって振り返ると彼は静かに眠っていた。
やってしまった。
眠る彼に内緒で勝手に財布を開き、諭吉さんをそっと忍ばせた。
過ごしている時間私お金払っていないじゃないか!と。
以前付き合っていた彼の時はほぼ私がお金だしてたから余計にそわそわがおさまらなかった。
申し訳なさでいっぱいになって振り返ると彼は静かに眠っていた。
やってしまった。
眠る彼に内緒で勝手に財布を開き、諭吉さんをそっと忍ばせた。
42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:39:17.02 ID:u4EqewYB0.net
実に気持ち悪い犯行だったとおもっている。反省もしている。
食事代を出してもらう時もホテル代もちゃんとお礼は伝えたが、
それでもなんとなしにお金を出さないということにそわそわしてしまって…。
心情としては、
こんな私めなんぞにあなたさまのお稼ぎになったお金を使っていただくなんて・・めっそうもございません。
私めのありがとうの一言でおぎなえるわけもありませんのでお気持ちとして受取っていただきたく存じます。
とこんな感じだった。実に気持ち悪いと思っている。
食事代を出してもらう時もホテル代もちゃんとお礼は伝えたが、
それでもなんとなしにお金を出さないということにそわそわしてしまって…。
心情としては、
こんな私めなんぞにあなたさまのお稼ぎになったお金を使っていただくなんて・・めっそうもございません。
私めのありがとうの一言でおぎなえるわけもありませんのでお気持ちとして受取っていただきたく存じます。
とこんな感じだった。実に気持ち悪いと思っている。
41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:37:32.02 ID:kzpeloML0.net
リアで会ってその日に…
俺なんか手を繋ぐのに
一年かかったのに…(´・ω・`::,…
俺なんか手を繋ぐのに
一年かかったのに…(´・ω・`::,…
43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:43:11.73 ID:u4EqewYB0.net
>>41
基本的にちょろいんだよな私。危機管理能力もなければ好きになった人に求められたら断れないんだ(´・ω・`)
次の日の朝、のんびりとホテルでごろごろしたり映画みたりして夕方まで過ごしていた。
食事代や延長料金もかかってフロントでの請求で彼はハナからカード払いにするつもりだったようだがふと
「・・・・・?なんで1万入ってんだ・・・・?」
と首をかしげた。
「・・・・ん?^^」
としらを切って乗り切った。じつにきもry
たった1泊の時間だったが彼に確実に恋をしていたと実感し、彼もすごく優しかった。
最後車の中で「帰りなくないな」と勇気を振り絞って言えたそれが、唯一の私の甘い言葉だった。
基本的にちょろいんだよな私。危機管理能力もなければ好きになった人に求められたら断れないんだ(´・ω・`)
次の日の朝、のんびりとホテルでごろごろしたり映画みたりして夕方まで過ごしていた。
食事代や延長料金もかかってフロントでの請求で彼はハナからカード払いにするつもりだったようだがふと
「・・・・・?なんで1万入ってんだ・・・・?」
と首をかしげた。
「・・・・ん?^^」
としらを切って乗り切った。じつにきもry
たった1泊の時間だったが彼に確実に恋をしていたと実感し、彼もすごく優しかった。
最後車の中で「帰りなくないな」と勇気を振り絞って言えたそれが、唯一の私の甘い言葉だった。
45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:46:50.24 ID:u4EqewYB0.net
彼は帰りの時間を私にきいた。
私はついた駅のネカフェで始発をまって家にかえると言ったら、
そんなん危ないから間に合う時間に帰れと念を押して早めに私を返した。
私はすこしでも長く一緒にいたいからそうしたのに、彼は駄目だと執拗に私を諭して帰らせた。
その事に私はすごく悲しい気持ちになったが、その場では彼に気持ちを伝えられずにいた。
家に帰ってから、いつも通りに彼から連絡がきたが、私はその帰れと言われた事や
結局自分の見た目について触れてこなかった彼の気持ちを確認できなかった不安にかられて
あからさまに避けた態度をとってしまっていた。
私はついた駅のネカフェで始発をまって家にかえると言ったら、
そんなん危ないから間に合う時間に帰れと念を押して早めに私を返した。
私はすこしでも長く一緒にいたいからそうしたのに、彼は駄目だと執拗に私を諭して帰らせた。
その事に私はすごく悲しい気持ちになったが、その場では彼に気持ちを伝えられずにいた。
家に帰ってから、いつも通りに彼から連絡がきたが、私はその帰れと言われた事や
結局自分の見た目について触れてこなかった彼の気持ちを確認できなかった不安にかられて
あからさまに避けた態度をとってしまっていた。
46: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:48:51.44 ID:3HgDuNdK0.net
>>45
それを優しさと受け取れないのには何か理由でもあるの?
それを優しさと受け取れないのには何か理由でもあるの?
50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:54:33.33 ID:u4EqewYB0.net
>>46
友達にも言われたけど、理由って理由は自分でもはっきりしない。
けれどなんとなく…。自分に自信がないからなんじゃないかな。
友達にも言われたけど、理由って理由は自分でもはっきりしない。
けれどなんとなく…。自分に自信がないからなんじゃないかな。
48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:51:21.46 ID:u4EqewYB0.net
わかりやすすぎて彼はすぐに私の様子を伺ってきた。
「どうした?なんか悪い事したか?」と。
私は心のうちに秘めた不安や疑問を一気に彼にぶつけた。
LINEのメッセージが縦にながーーーく伸びていて結構怖かったろうな、と思った。
帰れって言ったの、私と一緒にいたくなかったからじゃない?
ピザでがっかりしたけど、会うってなった日だけ乗り切ろうって優しさで一緒にいてくれたんじゃない?
結局付き合うっていう言葉はなかったけど、それはやっぱり考えてないってこと?
メンヘラっぽいよな~~。本当に書いていて恥ずかしいし、落ち込むwww
自分がその場その場で相手に思った事言わないから勝手に不安になるのに、
相手を責めるみたいにしてしまったんだ。申し訳なかったな。
「どうした?なんか悪い事したか?」と。
私は心のうちに秘めた不安や疑問を一気に彼にぶつけた。
LINEのメッセージが縦にながーーーく伸びていて結構怖かったろうな、と思った。
帰れって言ったの、私と一緒にいたくなかったからじゃない?
ピザでがっかりしたけど、会うってなった日だけ乗り切ろうって優しさで一緒にいてくれたんじゃない?
結局付き合うっていう言葉はなかったけど、それはやっぱり考えてないってこと?
メンヘラっぽいよな~~。本当に書いていて恥ずかしいし、落ち込むwww
自分がその場その場で相手に思った事言わないから勝手に不安になるのに、
相手を責めるみたいにしてしまったんだ。申し訳なかったな。
50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:54:33.33 ID:u4EqewYB0.net
そんなヒスな文章送ったにも関わらず彼は献身的に私に返事をしてくれた。
それでも気がおさまらなかった私はさらにさらにとどんどん彼を責めたような文を送り返してた。
そして。
連絡がとれなくなった。www
まあそうだよなと今思えば納得のできることだが、当時の私は絶望感で毎日泣いていた。
申し訳ない事をしまくって、彼を傷つけて、私は最低だ最低だと。
それでも気がおさまらなかった私はさらにさらにとどんどん彼を責めたような文を送り返してた。
そして。
連絡がとれなくなった。www
まあそうだよなと今思えば納得のできることだが、当時の私は絶望感で毎日泣いていた。
申し訳ない事をしまくって、彼を傷つけて、私は最低だ最低だと。
49: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:52:51.25 ID:kzpeloML0.net
親とは上手くやれてる?
何か基礎的な安心感に
欠けてるように見える(´・ω・`)
何か基礎的な安心感に
欠けてるように見える(´・ω・`)
52: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 02:57:27.29 ID:u4EqewYB0.net
>>49
え!?めっちゃ仲良しだよ!一緒に旅行とかいくくらい!
コンプレックスってやつかな~。
どんなに申し訳ない気持ちに覆われて、悲しんでも、彼とはもう連絡がつかない。
謝ることもできない、本当に取り返しのつかない事をしたな、と今でもこの彼についてはひきずっていると思う。
LINEも非表示にされただけだったのか、本当に最近既読がついたり軽い返事がきてやりとりもしたけど、
今ではまた新しい彼女ができて、うまくやってるみたいで、サムネもらぶらぶな画像に変わってて、
結構精神に来ている・・・www
え!?めっちゃ仲良しだよ!一緒に旅行とかいくくらい!
コンプレックスってやつかな~。
どんなに申し訳ない気持ちに覆われて、悲しんでも、彼とはもう連絡がつかない。
謝ることもできない、本当に取り返しのつかない事をしたな、と今でもこの彼についてはひきずっていると思う。
LINEも非表示にされただけだったのか、本当に最近既読がついたり軽い返事がきてやりとりもしたけど、
今ではまた新しい彼女ができて、うまくやってるみたいで、サムネもらぶらぶな画像に変わってて、
結構精神に来ている・・・www
56: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:00:43.66 ID:u4EqewYB0.net
彼と連絡がつかなくなったことで絶望していた私は自暴自棄モードに突入した。
なんで、1回会っただけの相手に・・・傷つきすぎだろおかしいだろ・・。
と。そこからどういうわけか考えが
キャバ嬢とか、そういう女の子ってこういう面に関してメンタルつよそう…。
そういう子たちにもまれて生きてみれば考え方変わるんじゃないか?と。
翌日私はガールズバーのバイトの体験入店に電話した。
なんで、1回会っただけの相手に・・・傷つきすぎだろおかしいだろ・・。
と。そこからどういうわけか考えが
キャバ嬢とか、そういう女の子ってこういう面に関してメンタルつよそう…。
そういう子たちにもまれて生きてみれば考え方変わるんじゃないか?と。
翌日私はガールズバーのバイトの体験入店に電話した。
57: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:01:58.90 ID:kzpeloML0.net
コンプレックスかぁ
長所短所は見る人によるし
も少し気楽に生きてみても良さそう
23ならまだ今からだな
節操ないのは自分で制御しなよ
体は大事だからな
長所短所は見る人によるし
も少し気楽に生きてみても良さそう
23ならまだ今からだな
節操ないのは自分で制御しなよ
体は大事だからな
61: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:07:12.04 ID:u4EqewYB0.net
>>57
そうなんだよなあ。自分に甘い生活を送っているくせに、自分という人間を認めきれてないんだよな。
夢みごこちなゴミなんだ。
ガールズバーの話はこの後だったの!ごめん!www
そうなんだよなあ。自分に甘い生活を送っているくせに、自分という人間を認めきれてないんだよな。
夢みごこちなゴミなんだ。
ガールズバーの話はこの後だったの!ごめん!www
62: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:08:50.74 ID:3HgDuNdK0.net
>>61
そもそもある程度肉付き良い方が可愛いだろ
ガリガリの方が俺は引く。
そもそもある程度肉付き良い方が可愛いだろ
ガリガリの方が俺は引く。
64: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:12:09.60 ID:u4EqewYB0.net
>>62
ピザ歴長いとさ、ガリガリだねとか言われてみてえよ…。
私はそんな一言にああ、そっか、と普通に返事した。まったく危機感なんてなかった。
そしたら彼はまっくらな閉店した店の駐車場に車を止めた。
田舎だから道がまっくらなのは仕方ないし、ゆっくり話すってべつにそんな話す事とかないのにな~と思っていた。
ピザ歴長いとさ、ガリガリだねとか言われてみてえよ…。
私はそんな一言にああ、そっか、と普通に返事した。まったく危機感なんてなかった。
そしたら彼はまっくらな閉店した店の駐車場に車を止めた。
田舎だから道がまっくらなのは仕方ないし、ゆっくり話すってべつにそんな話す事とかないのにな~と思っていた。
59: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:02:53.88 ID:W+6VPafG0.net
体重の推移を聞きたい
最大値と最小値でもいいけど
最大値と最小値でもいいけど
61: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:07:12.04 ID:u4EqewYB0.net
>>59
えーと、最初の彼の時はまだ70kg代だったと思う。
そこから別れて一気に太って80kg超えしたりとかしたけど、
今は60kg代まで落とした。
筋肉質で、見た目と体重がわかりにくい方だとは思う。
数字で見るとピザすぎて彼氏できねえだろと思うかもだけど、最近は全然太ってないねと言ってくれる人もでてきた。
えーと、最初の彼の時はまだ70kg代だったと思う。
そこから別れて一気に太って80kg超えしたりとかしたけど、
今は60kg代まで落とした。
筋肉質で、見た目と体重がわかりにくい方だとは思う。
数字で見るとピザすぎて彼氏できねえだろと思うかもだけど、最近は全然太ってないねと言ってくれる人もでてきた。
60: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:03:11.07 ID:u4EqewYB0.net
あ、まちがえた。それはその次の彼との話だった!!!!www
彼と連絡がつかなくなったことで絶望していた私は自暴自棄モードに突入した。
なんかもう、こうやって前の人もその前の人も、私なんかが傷つけて、
最低な人間だなあ。と。
自分の価値ってなんだろう。と。
気づいたら私は2chの某スレでなんとなしに夜ドライブにいく約束をしていた。
彼と連絡がつかなくなったことで絶望していた私は自暴自棄モードに突入した。
なんかもう、こうやって前の人もその前の人も、私なんかが傷つけて、
最低な人間だなあ。と。
自分の価値ってなんだろう。と。
気づいたら私は2chの某スレでなんとなしに夜ドライブにいく約束をしていた。
63: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:10:00.59 ID:u4EqewYB0.net
家が近いネットの知り合いができるのは初めてだったし、これからドライブ友達として仲良くできるといいな~
なんて気でいたのが間違いだった。
コンビニで待ち合わせるとそこらへんにいそうな若い兄ちゃんがぺこっとあたまをさげた。
普通にかっこいいし、なんか申し訳ないな、と思いつつ飲み物買って車にのった。
2chで人とリアルで会うのは初めてだったので、どうなの?とそんな話からいろいろと楽しくおしゃべりしていたが、
彼がふいにきょろきょろしだして
「ちょっと車とめてゆっくり話したいからさ、車止めるわ」
と言い出した。
なんて気でいたのが間違いだった。
コンビニで待ち合わせるとそこらへんにいそうな若い兄ちゃんがぺこっとあたまをさげた。
普通にかっこいいし、なんか申し訳ないな、と思いつつ飲み物買って車にのった。
2chで人とリアルで会うのは初めてだったので、どうなの?とそんな話からいろいろと楽しくおしゃべりしていたが、
彼がふいにきょろきょろしだして
「ちょっと車とめてゆっくり話したいからさ、車止めるわ」
と言い出した。
65: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:14:34.03 ID:u4EqewYB0.net
車を止めてすぐに彼は後部座席に移動した。
助手席に座っていた私はえ、この距離感で話すの?wと冗談交じりに聞くと
「うしろきなよ」と声をかけられた。
なんとなしに隣に座るとそこからはよくわからないが
「ぜんぜん太ってないじゃん。」
「目みて話しなよ」
「こっちむいて」
とガンガンあやしい言葉を責められて私はえ?もしや?え?うそだろwww私が食われるとかwwwwと
内心ぱにっくになった。とたん彼は私を抱きしめだした。
「??!!!?!?!?!」
助手席に座っていた私はえ、この距離感で話すの?wと冗談交じりに聞くと
「うしろきなよ」と声をかけられた。
なんとなしに隣に座るとそこからはよくわからないが
「ぜんぜん太ってないじゃん。」
「目みて話しなよ」
「こっちむいて」
とガンガンあやしい言葉を責められて私はえ?もしや?え?うそだろwww私が食われるとかwwwwと
内心ぱにっくになった。とたん彼は私を抱きしめだした。
「??!!!?!?!?!」
66: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:16:48.45 ID:u4EqewYB0.net
そのままあれよあれよと会ったばかりの2ch民にわたしは食われた。
抱かれる、と危機に思った時にはもう遅かったし、その時の私はもうどうにでもなれとくらい悲しい気持ちだった。
これくらい価値の無い人間なんだよな~私は。と変に納得したりして、彼の思うままにされていた。
抱かれる、と危機に思った時にはもう遅かったし、その時の私はもうどうにでもなれとくらい悲しい気持ちだった。
これくらい価値の無い人間なんだよな~私は。と変に納得したりして、彼の思うままにされていた。
67: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:17:57.89 ID:u4EqewYB0.net
ちょっと休憩。
肩に力入ってて疲れた。
肩に力入ってて疲れた。
71: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:37:20.72 ID:u4EqewYB0.net
結局それから彼とは何回か会ってしまっていた。
それでも前の彼への罪悪感を薄れさせるきっかけとしてか、切ることができなかった。
誰とあっても誰と居てもいつも彼の事を考えてしまっていた。
私は前の彼に対する罪悪感や未練に苦しみ、うだうだといろんな人に彼とのわずかな時の話をするのであったが、だれしもが口をそろえて私に非があるといい、早く忘れることが身のためだと諭してくれるのであった。
当事者の私自身も自分に非があったことで結果悪く後味悪く終わってしまったことは理解していたし、みんなの言うとおりだなとそう思ってはいたが、ねちねちと後悔に頭を悩ませてはそのときの思いをぶつける相手がただただ欲しかったのかもしれない。
そんな相談相手を探す場所として再び利用していたすかちゃんで出会った次の彼は、彼氏と呼べる間柄にはならなかったが色々あった。
それでも前の彼への罪悪感を薄れさせるきっかけとしてか、切ることができなかった。
誰とあっても誰と居てもいつも彼の事を考えてしまっていた。
私は前の彼に対する罪悪感や未練に苦しみ、うだうだといろんな人に彼とのわずかな時の話をするのであったが、だれしもが口をそろえて私に非があるといい、早く忘れることが身のためだと諭してくれるのであった。
当事者の私自身も自分に非があったことで結果悪く後味悪く終わってしまったことは理解していたし、みんなの言うとおりだなとそう思ってはいたが、ねちねちと後悔に頭を悩ませてはそのときの思いをぶつける相手がただただ欲しかったのかもしれない。
そんな相談相手を探す場所として再び利用していたすかちゃんで出会った次の彼は、彼氏と呼べる間柄にはならなかったが色々あった。
72: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:38:05.85 ID:u4EqewYB0.net
彼と出会ってすぐの印象はいまいち覚えていないが、よくしゃべる彼と打ちとけ合うのにそう時間はかからなかった。
私の事を若いなあと大学生みたいな口調でいいながら、恋愛経験の乏しい私の傷をうまくなだめてくれていた。
私の事を若いなあと大学生みたいな口調でいいながら、恋愛経験の乏しい私の傷をうまくなだめてくれていた。
73: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:39:44.80 ID:u4EqewYB0.net
書いてなかったけど、私は過去の二人は関西人で、遠距離恋愛しかしたことがないのであった。
関西人が好きという理由もない漠然とした理想に振り回されて至っている事実なんだけどなw
そんなだから、近隣にすんでいる彼氏や友達が車で夜迎えにきてドライブ、なんてこともなければ、
花見にいくなんてこともしないし、冬はスノボ?いや、なるべく家から出ないし。
夏は海になんて、ピザが水着wwwwwwってことで行きたくもない。
結果的に私は若者の経験する些細なイベントごとや日常を経験していなかったのだ。
関西人が好きという理由もない漠然とした理想に振り回されて至っている事実なんだけどなw
そんなだから、近隣にすんでいる彼氏や友達が車で夜迎えにきてドライブ、なんてこともなければ、
花見にいくなんてこともしないし、冬はスノボ?いや、なるべく家から出ないし。
夏は海になんて、ピザが水着wwwwwwってことで行きたくもない。
結果的に私は若者の経験する些細なイベントごとや日常を経験していなかったのだ。
74: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:41:31.02 ID:u4EqewYB0.net
彼はそんな私の経験の乏しさや出不精な面を聞いて驚いていたが、それなら俺がつれだしてやるよ、
なんて言って元気づけてれた。
前彼の事でうだうだしてるなら、どこか言ったことのない場所へ、
パーっとで掛けようぜ、だとか。
そんな彼と知り合ってから1週間以上経っていた。毎日のように互いの暇つぶしに通話を何時間も繰り返し寝不足な日々になっていた。
「そんなこと言ってさ、実際連れて行こうなんて本気で思ってないでしょ~!?」
何気ない一言だった。気兼ねなくわがままに話をうまく聞いてくれる彼相手だからこそこぼれた一言だったのかもしれない。
なんて言って元気づけてれた。
前彼の事でうだうだしてるなら、どこか言ったことのない場所へ、
パーっとで掛けようぜ、だとか。
そんな彼と知り合ってから1週間以上経っていた。毎日のように互いの暇つぶしに通話を何時間も繰り返し寝不足な日々になっていた。
「そんなこと言ってさ、実際連れて行こうなんて本気で思ってないでしょ~!?」
何気ない一言だった。気兼ねなくわがままに話をうまく聞いてくれる彼相手だからこそこぼれた一言だったのかもしれない。
75: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:45:54.54 ID:u4EqewYB0.net
「冗談なわけねーだろ!嘘だと思ってんのか!?なんだよ~!ったくよ~!
なんか腹立つな、よし、お前予定教えろ、絶対連れ出してやっからな!」
アニキ肌な彼に対して中々に挑戦的な言葉だったのだと思った。勢いに押されそうになった私も意地で返したのは、その月の予定だった。
決まったのは次の週末で、以前経験したような不安に駆られながらも彼は付け足すように念を押した。
「今回は俺がお前を無理やり連れ出すっていうことにしてるから、金のこととかうだうだするな。俺が出すから。」
半ばごり押し気味に言われ一つ返事で承諾した。きっとその時は自分の見た目の不安の色の方が強かった所為もあるのかもしれない。
今度は私から念を押すように「私はくそブスデブ妖怪だから、そこんとこよろしく・・。」と何度も唱えたのであった。
なんか腹立つな、よし、お前予定教えろ、絶対連れ出してやっからな!」
アニキ肌な彼に対して中々に挑戦的な言葉だったのだと思った。勢いに押されそうになった私も意地で返したのは、その月の予定だった。
決まったのは次の週末で、以前経験したような不安に駆られながらも彼は付け足すように念を押した。
「今回は俺がお前を無理やり連れ出すっていうことにしてるから、金のこととかうだうだするな。俺が出すから。」
半ばごり押し気味に言われ一つ返事で承諾した。きっとその時は自分の見た目の不安の色の方が強かった所為もあるのかもしれない。
今度は私から念を押すように「私はくそブスデブ妖怪だから、そこんとこよろしく・・。」と何度も唱えたのであった。
76: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:46:46.62 ID:u4EqewYB0.net
そんな妖怪ルックスを告げながらも、彼との通話では普通に下ネタなんかも話すようになり、私の変態っぷりもばれたところで地味にエロイプ的なこともあったりしたんだ。
当日、夜に駅で待ち合わせるとすぐに電話がなって、なんだかすんなりと会うことができた。
「なんだよ、言ってたのといい意味で違うじゃねえか。」笑顔でほめてくれたし、通話のときの彼と変わらなかった。
個室の居酒屋に入るとそこからは雰囲気ができてしまって、イチャイチャパラダイス状態だった。
スキンシップも多かったし、なんだかんだでその場でキスもした。
当日、夜に駅で待ち合わせるとすぐに電話がなって、なんだかすんなりと会うことができた。
「なんだよ、言ってたのといい意味で違うじゃねえか。」笑顔でほめてくれたし、通話のときの彼と変わらなかった。
個室の居酒屋に入るとそこからは雰囲気ができてしまって、イチャイチャパラダイス状態だった。
スキンシップも多かったし、なんだかんだでその場でキスもした。
77: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:47:39.41 ID:u4EqewYB0.net
雰囲気よくそのままホテルへ行き、案の定することを・・・・。
いざ!という時にふと彼Jr.がふんにゃりした。こんなタイミングで萎えるの!?とぎょっとしつつ様子を窺うように視線を送ると、ため息をついて起き上った彼は矢印みたいに肩を落としていた。
いざ!という時にふと彼Jr.がふんにゃりした。こんなタイミングで萎えるの!?とぎょっとしつつ様子を窺うように視線を送ると、ため息をついて起き上った彼は矢印みたいに肩を落としていた。
78: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 03:48:39.58 ID:u4EqewYB0.net
「俺…こんな状態になって言うのなんだけど、>>1のこと本当に抱いていいのかなって思ったらなんか、萎えちゃったわ。」
「・・・・?」
彼が2年以上ご無沙汰だということは知っていた。彼女も当分作ってないし、遊び疲れたんだとか。
そんな彼が言うには、私があまりにも自分からみると純粋すぎて、汚してしまっていいものかと心が痛んでしまったらしい。
ソファであ○たのジョーみたいに真っ白に燃え尽きたポーズで語りながらヘタレじゃねえか、
情けねえ...と頭を抱え出してからは、見ているこちらは面白くて笑ってしまった。
・・・結局、最後までやることはやったんだけどね。(てへぺろ)
「・・・・?」
彼が2年以上ご無沙汰だということは知っていた。彼女も当分作ってないし、遊び疲れたんだとか。
そんな彼が言うには、私があまりにも自分からみると純粋すぎて、汚してしまっていいものかと心が痛んでしまったらしい。
ソファであ○たのジョーみたいに真っ白に燃え尽きたポーズで語りながらヘタレじゃねえか、
情けねえ...と頭を抱え出してからは、見ているこちらは面白くて笑ってしまった。
・・・結局、最後までやることはやったんだけどね。(てへぺろ)
79: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 04:05:37.42 ID:u4EqewYB0.net
次の日に帰るつもりでいたのが、なんだかんだベタベタイチャイチャしていたら夜になり、帰りたくなくなってしまってその次の日の朝帰るという形で初めての出会いが終わった。
帰ったその日の夜もかわらず連絡をくれたし、欠かした日はなかった。
仲は深まるばかりで、すごく楽しかった。
未経験だったドライブもわざわざ1時間以上もかけて私のバイト終わりに迎えに来てくれるというサプライズで達成し、そのまままた2泊も一緒にいることになった。
2度目のデートも仲良くまったりと過ごす事が出来たのだが、夜、居酒屋に入ってから、すこし空気が変わった。
帰ったその日の夜もかわらず連絡をくれたし、欠かした日はなかった。
仲は深まるばかりで、すごく楽しかった。
未経験だったドライブもわざわざ1時間以上もかけて私のバイト終わりに迎えに来てくれるというサプライズで達成し、そのまままた2泊も一緒にいることになった。
2度目のデートも仲良くまったりと過ごす事が出来たのだが、夜、居酒屋に入ってから、すこし空気が変わった。
80: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 04:06:11.01 ID:u4EqewYB0.net
私はそれほど酒は進まなかったが彼はジャンジャン飲んでいた。
次第に自分の身の上話なんかをして、なつかしんだり、こんなこと話すの地元の古い友達だけだったのに、なんていう話もしたりした。
飼い始めた犬の話でお互いに目を潤ませたり、以前よりもっと打ち解けていると思った。
そうしているとふと彼の顔いろが変わった。
次第に自分の身の上話なんかをして、なつかしんだり、こんなこと話すの地元の古い友達だけだったのに、なんていう話もしたりした。
飼い始めた犬の話でお互いに目を潤ませたり、以前よりもっと打ち解けていると思った。
そうしているとふと彼の顔いろが変わった。
81: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 04:06:49.96 ID:u4EqewYB0.net
「お前には言いたいことがある。このまま酒の力とお前になら話せるかもしれないというのを含めて、話してしまいたい俺の過去がある。」
「・・・なに?」
「本当に、これは、誰も知らないこと。地元の友達も。…知ってるのは家族だけ。」
「言いたくないことなんだ、けど、こうして話そうとしてるってことは、こころのどっかで話したいって思ってるってことなんだ。打ち明けたら、お前は離れて言ってしまうかもしれないけれど、そうなったとしても、俺は受け止めるしかない。」
話の重みが急激に増して、私はどういう顔をしていいかわからなかった。
でも彼の目がだんだんと赤くなって、なにかこらえているのもわかった。
長い間葛藤し続けて、苦しんでいただろう。楽にしてあげたい。
そう思うと同時に、そこまでの彼の闇を私がうまく受け止めてあげられるのだろか。
適当な受け止め方をしたらもっと傷を深くしてしまって、彼が将来もっと信用すべき人に打ち明ける障害になってしまうのではないか、と不安が襲って、私もどうしてか涙がでた。
「・・・なに?」
「本当に、これは、誰も知らないこと。地元の友達も。…知ってるのは家族だけ。」
「言いたくないことなんだ、けど、こうして話そうとしてるってことは、こころのどっかで話したいって思ってるってことなんだ。打ち明けたら、お前は離れて言ってしまうかもしれないけれど、そうなったとしても、俺は受け止めるしかない。」
話の重みが急激に増して、私はどういう顔をしていいかわからなかった。
でも彼の目がだんだんと赤くなって、なにかこらえているのもわかった。
長い間葛藤し続けて、苦しんでいただろう。楽にしてあげたい。
そう思うと同時に、そこまでの彼の闇を私がうまく受け止めてあげられるのだろか。
適当な受け止め方をしたらもっと傷を深くしてしまって、彼が将来もっと信用すべき人に打ち明ける障害になってしまうのではないか、と不安が襲って、私もどうしてか涙がでた。
82: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 04:07:22.55 ID:u4EqewYB0.net
言い渋っていた彼は、飲みすぎたな、俺、とこぼしてトイレにたった。
そこからは詮索することなく、ホテルで夜を明かした。
聞こうとした私の表情をよみとって、「やっぱり、言えないや。」とこぼして眠りについた。
帰ってからはいつも通りの二人だったが、私はどこかもやもやとした気持ちでいた。
友達にも言えない秘密ってなんだろう。
犯罪?大病?もっと複雑なこと・・・・?
思いとどまるようにして彼との日々を過ごしていた。過去になにがあったとしても、それあってこその彼であるし、なにより私は既に心惹かれていたのだった。
そこからは詮索することなく、ホテルで夜を明かした。
聞こうとした私の表情をよみとって、「やっぱり、言えないや。」とこぼして眠りについた。
帰ってからはいつも通りの二人だったが、私はどこかもやもやとした気持ちでいた。
友達にも言えない秘密ってなんだろう。
犯罪?大病?もっと複雑なこと・・・・?
思いとどまるようにして彼との日々を過ごしていた。過去になにがあったとしても、それあってこその彼であるし、なにより私は既に心惹かれていたのだった。
83: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 04:09:08.52 ID:u4EqewYB0.net
そして三度目のデート。
その日の夜は女友達と都内で呑んでいたのだが、私の休みもあり、週末なのもあって、あわよくば会えないかと思っていたのだった。
酔った勢いで彼のいる駅まで行った。突然のことで彼は馬鹿やろう!とあきれていたが、
千鳥足の私の手を引いて週末で満室だらけのホテルから部屋を探してくれた。
いつものように抱き合って眠りについて、ゆっくりと目覚めて外に出る。
その日はまったりとしたくて漫画喫茶に入った。
何時間もまったりと時間をすごしていると、ふと以前の空気に変わったのだった。
その日の夜は女友達と都内で呑んでいたのだが、私の休みもあり、週末なのもあって、あわよくば会えないかと思っていたのだった。
酔った勢いで彼のいる駅まで行った。突然のことで彼は馬鹿やろう!とあきれていたが、
千鳥足の私の手を引いて週末で満室だらけのホテルから部屋を探してくれた。
いつものように抱き合って眠りについて、ゆっくりと目覚めて外に出る。
その日はまったりとしたくて漫画喫茶に入った。
何時間もまったりと時間をすごしていると、ふと以前の空気に変わったのだった。
84: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 04:10:29.85 ID:u4EqewYB0.net
疲れた・・・。
語ると長くなって見る方も疲れるしな。
中途半端だけどいったん休む。
語ると長くなって見る方も疲れるしな。
中途半端だけどいったん休む。
86: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 05:49:54.03 ID:hKUtmoZY0.net
おいついた。
なかなか良い文章で面白い
なかなか良い文章で面白い
89: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 15:49:18.66 ID:u4EqewYB0.net
彼のこぼした言葉は多々あった。
俺たちの関係は現段階曖昧だし、それをよしとして付き合っていこうという覚悟もない。
最低な事をしてしまった事実はあるが、これからは恋人ごっこみたいなのはやめにして、
普通に友達同士として付き合うべきでないか。
男女の関係を続けても、俺は過去の経験上絶対といえるほどお前を傷つけてしまう。
それでも俺はお前といるのは楽しいし、お前もそうだったらいい。
本当に最低で自分勝手だけど、自分の心の闇にのまれて道がはっきりしてない。
過去の話も、本当の自分も誰もわかるはずもないし、わかってくれとも思わない。
俺は何がしたいんだろうな、本当はお前が言うほどポジティブなんかじゃないんだ。
俺たちの関係は現段階曖昧だし、それをよしとして付き合っていこうという覚悟もない。
最低な事をしてしまった事実はあるが、これからは恋人ごっこみたいなのはやめにして、
普通に友達同士として付き合うべきでないか。
男女の関係を続けても、俺は過去の経験上絶対といえるほどお前を傷つけてしまう。
それでも俺はお前といるのは楽しいし、お前もそうだったらいい。
本当に最低で自分勝手だけど、自分の心の闇にのまれて道がはっきりしてない。
過去の話も、本当の自分も誰もわかるはずもないし、わかってくれとも思わない。
俺は何がしたいんだろうな、本当はお前が言うほどポジティブなんかじゃないんだ。
90: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 15:49:57.71 ID:u4EqewYB0.net
時折両手で顔をごしごしと擦りながら絞るようにして私に語りかけていたが、それは私に、というよりはひとりごとのように内容のふわふわしたものだった。
ただ、はっきりと伝えられたのは、恋人のような関係は終わりにしようということ。
今回もまた、私は彼に対してなにも言うことができなかった。
下手に何か言うのもきっといいことなんてないし、うまいことが言えるほど語彙力や経験もない。
ただ、はっきりと伝えられたのは、恋人のような関係は終わりにしようということ。
今回もまた、私は彼に対してなにも言うことができなかった。
下手に何か言うのもきっといいことなんてないし、うまいことが言えるほど語彙力や経験もない。
92: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 15:51:54.82 ID:u4EqewYB0.net
ただ私はそんな闇をかかえている彼は、それはそのままでもいいと思った。
人に言えないことなんて誰しもあるし、わかりあえないときだってある。
その闇について忘れる時間を私が作ってあげていられたりしたらいいな、とそう思った。
人に言えないことなんて誰しもあるし、わかりあえないときだってある。
その闇について忘れる時間を私が作ってあげていられたりしたらいいな、とそう思った。
91: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 15:51:04.49 ID:EtiUQ4v/0.net
渡邉直美っぽい感じなんやろな
93: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 15:53:26.76 ID:u4EqewYB0.net
>>91
そ、そんなに丸くない…。
似ているといわれるのは武井咲とともち○こと板野友美。
腹が減ったな、と夜になって外にでて、夕食を頬張って、帰路につく。
改札口まで見送りに来てくれた彼の腕に自分の腕をからめたが、もうやめろよ、と笑いながらだが、引き離されてしまった。
友達としての関係に、私の存在価値があるのだろうかと不安を抱え改札を通り振り返ると彼は最後まで見送ってくれていた。
深夜家に戻った私にいつもどおり連絡をくれた彼は、遠くまで出向いた私の帰りを心配しつつ、自分も遠回りをして歩いて帰ったのだという。
正直わからなくなっていた。
そ、そんなに丸くない…。
似ているといわれるのは武井咲とともち○こと板野友美。
腹が減ったな、と夜になって外にでて、夕食を頬張って、帰路につく。
改札口まで見送りに来てくれた彼の腕に自分の腕をからめたが、もうやめろよ、と笑いながらだが、引き離されてしまった。
友達としての関係に、私の存在価値があるのだろうかと不安を抱え改札を通り振り返ると彼は最後まで見送ってくれていた。
深夜家に戻った私にいつもどおり連絡をくれた彼は、遠くまで出向いた私の帰りを心配しつつ、自分も遠回りをして歩いて帰ったのだという。
正直わからなくなっていた。
94: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 15:55:03.60 ID:u4EqewYB0.net
自分の価値についての意識が低くなっていた私は、彼にとって都合のいい女であっても、
それはそれでいいと思っていた。
だから前彼の時と違って、自分たちの関係について責め立てるなんてことはしようとも思わなかったし、なるようになると思っていた。
恋愛に自分の意志というものを持たず、相手の希望どおりに合わせようというスタンスをもっていた。
そんな中の彼の希望は私の予想の範囲外だった。
それはそれでいいと思っていた。
だから前彼の時と違って、自分たちの関係について責め立てるなんてことはしようとも思わなかったし、なるようになると思っていた。
恋愛に自分の意志というものを持たず、相手の希望どおりに合わせようというスタンスをもっていた。
そんな中の彼の希望は私の予想の範囲外だった。
95: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 15:56:05.15 ID:u4EqewYB0.net
『それでもいいなら今まで通り身体の関係も続けるし、いつ終わってもお互い文句はいえないってことになるよ?』
ってくらいの事を言うのかと思っていた。
彼にとって私がどういう存在であるのか、どれくらいの距離で付き合っていけばいいのか、わからなくなっていた。
ってくらいの事を言うのかと思っていた。
彼にとって私がどういう存在であるのか、どれくらいの距離で付き合っていけばいいのか、わからなくなっていた。
96: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 15:57:28.02 ID:u4EqewYB0.net
きっと彼も経験は多かれ、人を本当に好きになったことなんてなくて、だからこそ何かにつけて臆病だったり建前で身を守っているのではと思った。
それなら、その彼の心から好きになる人に、もしも可能性が1%でも私にあるなら、頑張ってみようかな、とか。
結果それでふられたとしても、それはそれでしょうがないなと諦められそうな気がする、とか。
そんな考えを彼にぶつけてみたはいいものの、彼はお前が俺を好きになることが義務みたいじゃないか、と首を横にふった。
それなら、その彼の心から好きになる人に、もしも可能性が1%でも私にあるなら、頑張ってみようかな、とか。
結果それでふられたとしても、それはそれでしょうがないなと諦められそうな気がする、とか。
そんな考えを彼にぶつけてみたはいいものの、彼はお前が俺を好きになることが義務みたいじゃないか、と首を横にふった。
97: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 15:58:26.36 ID:u4EqewYB0.net
その時私は彼を好いていることを、正直にいえば良かったのかもしれない。
そこで振られて終われるならそのほうがすっきりしたのかもしれない。
そうじゃない、と否定して、お互い気を張って付き合いすぎているから、もっと乱暴なくらいに、相手を自分のステップアップやらに利用してやろう、ってくらいの気持ちで・・・
むきになって思いもしない事を言った。
本当はもう好きになっていた。
彼はそれならわからないでもないと納得してくれたような素振りをしていた。
そこで振られて終われるならそのほうがすっきりしたのかもしれない。
そうじゃない、と否定して、お互い気を張って付き合いすぎているから、もっと乱暴なくらいに、相手を自分のステップアップやらに利用してやろう、ってくらいの気持ちで・・・
むきになって思いもしない事を言った。
本当はもう好きになっていた。
彼はそれならわからないでもないと納得してくれたような素振りをしていた。
99: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:01:26.71 ID:u4EqewYB0.net
思ってもいないことを言いきってしまった所為で、私の息苦しさは関係を悪化させる時間を早めてしまった。
ある日の夜、いつもどおりを装って通話していたところに、私は
「明日と明後日、連絡とれないから。」
「ん?なんで?休みなの?」
「うん、男友達(以下白田とするw)と会う。スカイツリーに行く。」
「・・・うわ」
白田とはもうがっつり友達の関係になっていたので、やましいことなど何もなかったが、
スカイツリーという場所に声色を変えた彼が思っていたことはわかっていた。
私の未経験を達成していこう、と意気込んでいた私たちは、二人で行こうと言っていたリストにスカイツリーを入れていた。
二人とも言ったことのない場所だった。
約束、という形ではないが、そう言って楽しみにしていたところに、私はわざわざ予定をいれて、その予定をわざわざ彼に伝えてしまった。
ある日の夜、いつもどおりを装って通話していたところに、私は
「明日と明後日、連絡とれないから。」
「ん?なんで?休みなの?」
「うん、男友達(以下白田とするw)と会う。スカイツリーに行く。」
「・・・うわ」
白田とはもうがっつり友達の関係になっていたので、やましいことなど何もなかったが、
スカイツリーという場所に声色を変えた彼が思っていたことはわかっていた。
私の未経験を達成していこう、と意気込んでいた私たちは、二人で行こうと言っていたリストにスカイツリーを入れていた。
二人とも言ったことのない場所だった。
約束、という形ではないが、そう言って楽しみにしていたところに、私はわざわざ予定をいれて、その予定をわざわざ彼に伝えてしまった。
98: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 15:59:05.84 ID:1+h8eGiU0.net
カップ数なんて間違うものなの?
100: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:02:44.32 ID:u4EqewYB0.net
>>98
金がないから痩せる前のFカップのブラ付け続けてる…。
すかすかだから多分減ってる…。
彼と行くのは、恋人同士みたいで楽しくて、手をつないだりして、そういう楽しみがまっていたから、だから楽しみにして、行こうと言っていた部分が大いにあったのだ。
でももう私たちの関係はただの友達同士で、私と白田みたいな関係となんら変わりないものになると、そう決めたのは彼の方だ。
金がないから痩せる前のFカップのブラ付け続けてる…。
すかすかだから多分減ってる…。
彼と行くのは、恋人同士みたいで楽しくて、手をつないだりして、そういう楽しみがまっていたから、だから楽しみにして、行こうと言っていた部分が大いにあったのだ。
でももう私たちの関係はただの友達同士で、私と白田みたいな関係となんら変わりないものになると、そう決めたのは彼の方だ。
101: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:03:25.23 ID:u4EqewYB0.net
だから誰と行こうと、もう、関係ないし、私が彼を選んで行こうなんて誘う権利も、もう無いものと思っていた。
認めたくなかったし、悲しかったし、気づいてほしかった。
彼を試すようにして私はそれを打ち明けたのかもしれない。
認めたくなかったし、悲しかったし、気づいてほしかった。
彼を試すようにして私はそれを打ち明けたのかもしれない。
102: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:04:15.06 ID:u4EqewYB0.net
終始不機嫌に相槌を繰り返す私に彼はあきれたようにして口をひらけば、
お前にならと思って言ったことも、今ではもう、言わなければよかったと思ってる。
俺らは何か、根本的にわかりあえないのかもしれないな。
あやまるとかあやまらないとか、そういう以前の問題だから、もういいんだ。
傷つけてしまった、と思った。嫌われた、と思った。
お前にならと思って言ったことも、今ではもう、言わなければよかったと思ってる。
俺らは何か、根本的にわかりあえないのかもしれないな。
あやまるとかあやまらないとか、そういう以前の問題だから、もういいんだ。
傷つけてしまった、と思った。嫌われた、と思った。
104: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:05:58.08 ID:u4EqewYB0.net
関係を悪くしようとして言ったわけではないし、ただのわがままの一つみたいにしてこぼしてしまった言葉だったが、軽率だった。取り返しがつかない。そう思った。
言わせたくなかった、「言わなければよかった」の一言に私はひどく落ち込んで泣いた。
ここまで言われると、もう私の方からは一歩も歩み寄れないな、とひどく惨めに感じで泣いた。
ふられてしまったのか、とバカバカしくなって泣いた。
もっと好きになりたかったし、私の事も知ってほしかった。
泣いている私に彼は明日白田にあうんならそんな興奮するな、俺は全然、いいから。と
なにか諦めきったみたいな声でそういっていた。
言わせたくなかった、「言わなければよかった」の一言に私はひどく落ち込んで泣いた。
ここまで言われると、もう私の方からは一歩も歩み寄れないな、とひどく惨めに感じで泣いた。
ふられてしまったのか、とバカバカしくなって泣いた。
もっと好きになりたかったし、私の事も知ってほしかった。
泣いている私に彼は明日白田にあうんならそんな興奮するな、俺は全然、いいから。と
なにか諦めきったみたいな声でそういっていた。
103: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:05:39.38 ID:leQWb8WH0.net
こいつ自分に問題があることは気付いているのだろうか
105: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:08:36.22 ID:u4EqewYB0.net
>>103
むしろ自分にしか問題はないと思ってるし、友達にも言われ続けてへこんでる…。
翌日白田と別れ家に帰る途中の電車で、何度も涙腺がゆるんだ。
実際白田と会っている時も片時も忘れることなんてできなかったし、携帯が鳴るたびに彼からではないかと思って手に取るが、一切連絡はなかった。
そのまま静かにフェードアウトしていくつもりだったのか、私だけがきっとこんなに落ち込んでいるんだろうと毎晩泣きながら寝たw
そして昨日書き間違えたガールズバーの体験入店をきめるのであった・・・w
むしろ自分にしか問題はないと思ってるし、友達にも言われ続けてへこんでる…。
翌日白田と別れ家に帰る途中の電車で、何度も涙腺がゆるんだ。
実際白田と会っている時も片時も忘れることなんてできなかったし、携帯が鳴るたびに彼からではないかと思って手に取るが、一切連絡はなかった。
そのまま静かにフェードアウトしていくつもりだったのか、私だけがきっとこんなに落ち込んでいるんだろうと毎晩泣きながら寝たw
そして昨日書き間違えたガールズバーの体験入店をきめるのであった・・・w
106: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:10:31.32 ID:u4EqewYB0.net
思考回路としては
なんでセフレみたいな関係の人と別れたってだけでこれほど傷ついてしまうんだろう
↓
水商売やってる女ならそんなメンタルじゃない
↓
じゃあそんな女の子たちにもまれて成長しよう・・・
↓
体験入店
本当に意味わからないし気持ち悪いと思う。自分のこと(´・ω・`)
なんでセフレみたいな関係の人と別れたってだけでこれほど傷ついてしまうんだろう
↓
水商売やってる女ならそんなメンタルじゃない
↓
じゃあそんな女の子たちにもまれて成長しよう・・・
↓
体験入店
本当に意味わからないし気持ち悪いと思う。自分のこと(´・ω・`)
107: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:13:01.80 ID:u4EqewYB0.net
キャバ嬢の着るドレスなんてピザの私にはとうてい無理だし、まずはお手頃そうなガールズバーでいいかと
連絡をとればすぐに体験入店日が決まり、私は無心でOKした。
当日はなるべく田舎くささを消すようにきっちり化粧をして店員の男性と待ち合わせた。
見た目が気になっているんですけど、という旨を伝えていたが、店員の男性は全然気にする見た目なんかじゃないですよ!とごまをすって店内へ案内してくれた。
連絡をとればすぐに体験入店日が決まり、私は無心でOKした。
当日はなるべく田舎くささを消すようにきっちり化粧をして店員の男性と待ち合わせた。
見た目が気になっているんですけど、という旨を伝えていたが、店員の男性は全然気にする見た目なんかじゃないですよ!とごまをすって店内へ案内してくれた。
109: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:16:09.57 ID:u4EqewYB0.net
店に入ると何人か女の子がきゃぴきゃぴと楽しそうに雑談していた。
はじめましてー★と元気よく挨拶をうけては私はただただ勢いにのまれないように
よろしくおねがいします~!と元気よく言った。
内心はもう帰りたかった・・・・。
書類を書いてしばらくすると女の子もどんどん集まってきて、挨拶を交わしたが、
みんななんか...こう...私の世界にはいない、なにか怖いものを感じたwww
本音がまったく見えないし、したたかな感じがすごく出てた。ビビった。
しばらくすると若い男二人が入ってきて、私は言われるがままに席にすわった。
カウンター越しだと思っていたが、その時はなぜかBOX席とかいう普通のキャバクラみたいな感じの席だった。
はじめましてー★と元気よく挨拶をうけては私はただただ勢いにのまれないように
よろしくおねがいします~!と元気よく言った。
内心はもう帰りたかった・・・・。
書類を書いてしばらくすると女の子もどんどん集まってきて、挨拶を交わしたが、
みんななんか...こう...私の世界にはいない、なにか怖いものを感じたwww
本音がまったく見えないし、したたかな感じがすごく出てた。ビビった。
しばらくすると若い男二人が入ってきて、私は言われるがままに席にすわった。
カウンター越しだと思っていたが、その時はなぜかBOX席とかいう普通のキャバクラみたいな感じの席だった。
108: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:15:06.25 ID:HAslSjjB0.net
なんか馬鹿そう
もっとしっかりしなよ?
もっとしっかりしなよ?
110: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:18:42.88 ID:u4EqewYB0.net
>>108
うわあああめっちゃ痛いとこつかれた!本当馬鹿なんだよ…。どうしたらしっかりできるんだろう…。
泣きたい気持ちでなにもわからないままに客のご機嫌とって、一緒に席に着いていた女の子が
テキパキと灰皿変えたり飲み物ねだったりするのを横目に私はへらへらと気持ち悪い笑みを浮かべていた。
客もいきなり結構横柄な雰囲気の人でがっつり話題を振ったかと思えば身内話をし始めて置いてけぼり・・・
みたいな時間も長くて正直イライラもしてた。その時点でもうむいてないんじゃねえか、と悟っていた。
うわあああめっちゃ痛いとこつかれた!本当馬鹿なんだよ…。どうしたらしっかりできるんだろう…。
泣きたい気持ちでなにもわからないままに客のご機嫌とって、一緒に席に着いていた女の子が
テキパキと灰皿変えたり飲み物ねだったりするのを横目に私はへらへらと気持ち悪い笑みを浮かべていた。
客もいきなり結構横柄な雰囲気の人でがっつり話題を振ったかと思えば身内話をし始めて置いてけぼり・・・
みたいな時間も長くて正直イライラもしてた。その時点でもうむいてないんじゃねえか、と悟っていた。
111: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:21:46.84 ID:u4EqewYB0.net
時間が来て女の子と交代し一息ついていたが、きゃぴきゃぴとした女の子の輪に入れずずっとへらへらしてた。
しばらくして一人の客が何人か入ってきた。
じゃ、よろしく、と再び言われるがままに席につかされた。
今度はカウンター越しで、40代くらいのおじさまだった。
こんばんは、と体験入店なんですよ~というノリからおじさまは優しく相槌をうってくれた。
おじさまは関西人だった。神戸からきたんや~!と。
私ははっとして初対面のおじさんに神戸の男との恋愛話とかをし始めた。
しばらくして一人の客が何人か入ってきた。
じゃ、よろしく、と再び言われるがままに席につかされた。
今度はカウンター越しで、40代くらいのおじさまだった。
こんばんは、と体験入店なんですよ~というノリからおじさまは優しく相槌をうってくれた。
おじさまは関西人だった。神戸からきたんや~!と。
私ははっとして初対面のおじさんに神戸の男との恋愛話とかをし始めた。
112: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:24:42.07 ID:u4EqewYB0.net
前の彼が神戸の人だったんですよーwww
そんな話をネタに楽しくおしゃべりしていたら、おじさまはそのまま私の指名をとってくれて
がっつりと話をきいてくれた。
色々話した挙句、おじさまは
「ねえちゃんみたいなんは、ピュアやし水商売向いてへんかもしれへんけどな。需要は絶対にあるはずやで!」
と励ましてくれた。
そうですかね~~~wwと適当に笑っておじさまを見送った。
水商売か・・・・。とその単語が脳内に響いて時間差でショックをうけた。
私なんで水商売なんかしてんだろう………とwww
家に帰って泣いたwww
そんな話をネタに楽しくおしゃべりしていたら、おじさまはそのまま私の指名をとってくれて
がっつりと話をきいてくれた。
色々話した挙句、おじさまは
「ねえちゃんみたいなんは、ピュアやし水商売向いてへんかもしれへんけどな。需要は絶対にあるはずやで!」
と励ましてくれた。
そうですかね~~~wwと適当に笑っておじさまを見送った。
水商売か・・・・。とその単語が脳内に響いて時間差でショックをうけた。
私なんで水商売なんかしてんだろう………とwww
家に帰って泣いたwww
113: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:25:10.31 ID:W/lzGOsD0.net
典型的なかまって女
114: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:31:40.50 ID:u4EqewYB0.net
116: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:35:45.54 ID:u4EqewYB0.net
そうして次の日に店員からLINEが来て指名もとってすごかったですよ!とまたしてもごまをすられたが
ごめんなさいやっぱり向いてないので辞めます、と返事をして終わった。
むなしい人生だな、と思った。
そんな時にふとLINEをみているよ前彼のサムネが変わっていた。
女と写ってほっぺにチュウとかされてる写真だった。
思考回路が停止した。
えwwwwまだ別れて2カ月くらいしか経ってなくね!?!wwwwえwwww
なんかどうでもよくなって笑えてきて、その日からまた愚痴をいう相手を探しにすかいぷちゃんねるをうろうろしてた。
そんなある日、募集をいつものように眺めているとなんとなしに雰囲気が似た文をみつけた。
これは・・・もしや?
セフレ状態になってた彼かもしれない。と。
ごめんなさいやっぱり向いてないので辞めます、と返事をして終わった。
むなしい人生だな、と思った。
そんな時にふとLINEをみているよ前彼のサムネが変わっていた。
女と写ってほっぺにチュウとかされてる写真だった。
思考回路が停止した。
えwwwwまだ別れて2カ月くらいしか経ってなくね!?!wwwwえwwww
なんかどうでもよくなって笑えてきて、その日からまた愚痴をいう相手を探しにすかいぷちゃんねるをうろうろしてた。
そんなある日、募集をいつものように眺めているとなんとなしに雰囲気が似た文をみつけた。
これは・・・もしや?
セフレ状態になってた彼かもしれない。と。
118: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:38:18.30 ID:u4EqewYB0.net
セフレ状態になってた彼(マルボロくんとする)と住んでいる場所も年齢も、
募集文も似ていたが、スカイプIDは違っていた。
私を気にして変えてすかちゃんにいるのかな?と、いやでも本当に違う人かも?と困惑した。
もやもやが抑えられずに私はそのコンタクトにIDを変えて連絡をとった。
やはりマルボロくんだった・・・・。
募集文も似ていたが、スカイプIDは違っていた。
私を気にして変えてすかちゃんにいるのかな?と、いやでも本当に違う人かも?と困惑した。
もやもやが抑えられずに私はそのコンタクトにIDを変えて連絡をとった。
やはりマルボロくんだった・・・・。
117: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:35:56.37 ID:W/lzGOsD0.net
何がしたいのかよくわからんが都合よく使われすぎでしょ
120: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:43:04.78 ID:u4EqewYB0.net
>>117
うん、そうだよね…。押しに弱くて意志がないからさあ…馬鹿な女だと思っているよ…。
私はとっさに自分という事を隠してマルボロと連絡を取り続けた。
以前連絡をとっていたときと多少キャラというか雰囲気も変えていると、
チャットだけであったし、彼はまったく私ということに気がつかなかった。
恋愛話になると私は思っていたこと、彼に言いたかった事など、フェイクをいれつつ自分の考えをぶちまけた。
彼はそんな私に興味をもってちゃんと話がしたいから通話にしよう、とせまってきた。
すごくひやっとして焦ったが、やはりそれは無理だと断り続けたんだ。
自分でも何がしたいのかわからなかったが、チャットの力をかりると言いたい事とかを冷静に伝えられているような気がして
気持ちがすこしスッとしたのを覚えている。
それでも自分のやっていることに罪悪感を覚え始めた私は、自分も満足したところでネタばらしをしようと思った。
うん、そうだよね…。押しに弱くて意志がないからさあ…馬鹿な女だと思っているよ…。
私はとっさに自分という事を隠してマルボロと連絡を取り続けた。
以前連絡をとっていたときと多少キャラというか雰囲気も変えていると、
チャットだけであったし、彼はまったく私ということに気がつかなかった。
恋愛話になると私は思っていたこと、彼に言いたかった事など、フェイクをいれつつ自分の考えをぶちまけた。
彼はそんな私に興味をもってちゃんと話がしたいから通話にしよう、とせまってきた。
すごくひやっとして焦ったが、やはりそれは無理だと断り続けたんだ。
自分でも何がしたいのかわからなかったが、チャットの力をかりると言いたい事とかを冷静に伝えられているような気がして
気持ちがすこしスッとしたのを覚えている。
それでも自分のやっていることに罪悪感を覚え始めた私は、自分も満足したところでネタばらしをしようと思った。
122: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:47:27.21 ID:u4EqewYB0.net
いつものようにチャットでのやりとりにしびれを切らしてマルボロはいつになったら通話できるんだよ!
と迫ってきたが、最初は多分通話したらいろいろとばれて嫌われてしまうから。とやんわりほのめかす程度にしたが
お前の考える人のリアクションを俺がすると思ってるのか?と他人と一緒にするんじゃない、と
まったく効果がなかったので、しばらくしてからやっと打ち明けた。
「通話したらばれちゃうんだよ。私だって。」
「・・・・え?もしかしてお前・・・・・・」
そのチャットを読んだとたんに通話がかかってきた。
ぼろくそに罵倒されるんだろうな、と少し怖くなって最初は通話を拒否したがしぶしぶ出てみると
「なんだよ・・・・全然わかんなかったじゃねえかよ~・・・」
となんだか思っていた反応と違っていた。
と迫ってきたが、最初は多分通話したらいろいろとばれて嫌われてしまうから。とやんわりほのめかす程度にしたが
お前の考える人のリアクションを俺がすると思ってるのか?と他人と一緒にするんじゃない、と
まったく効果がなかったので、しばらくしてからやっと打ち明けた。
「通話したらばれちゃうんだよ。私だって。」
「・・・・え?もしかしてお前・・・・・・」
そのチャットを読んだとたんに通話がかかってきた。
ぼろくそに罵倒されるんだろうな、と少し怖くなって最初は通話を拒否したがしぶしぶ出てみると
「なんだよ・・・・全然わかんなかったじゃねえかよ~・・・」
となんだか思っていた反応と違っていた。
123: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:52:41.65 ID:u4EqewYB0.net
私はもう本当にこれでマルボロくんとは最後になると思っていたし、
思った事も言ったつもりでいたから、ふてぶてしく態度をとりながら
「いいたいことがあるなら言ってくれ、悪い事したのもわかってるし、
嫌われてしょうがないと思ってる。これで最後になるし、諦めもついてる。」
言葉どおりに、以前みたく彼との関係の疑問をもやもやしたり、悲しくて泣いたり、なんて感情はもうなかった。
さみしかっただけなんだ、と理解してた。
腹をくくった風な私に彼はしばらくして意外な事を言ったんだ。
「・・・・とりあえず今日集合すっか。」
思った事も言ったつもりでいたから、ふてぶてしく態度をとりながら
「いいたいことがあるなら言ってくれ、悪い事したのもわかってるし、
嫌われてしょうがないと思ってる。これで最後になるし、諦めもついてる。」
言葉どおりに、以前みたく彼との関係の疑問をもやもやしたり、悲しくて泣いたり、なんて感情はもうなかった。
さみしかっただけなんだ、と理解してた。
腹をくくった風な私に彼はしばらくして意外な事を言ったんだ。
「・・・・とりあえず今日集合すっか。」
125: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:56:15.56 ID:u4EqewYB0.net
「は?しねーよ。」
チャットから通話に移行してぐだぐだと口論を続けていたらあっというまに外があかるくなってきていた。
「今日は俺もう仕事行く気しねーし、集合な。集合。いつもの場所付く時間連絡しろよ。」
「は?いかねーよ。」
「集合な。」
強引な彼の言葉に反抗はしてみたものの暖簾に腕押しで、結局私はそのまま一睡もせず着替えて支度をし
家をでていた。
待ち合わせの場所に着く前に連絡をしたが、彼は私が1時間半もかけて来るというのに
仮眠をとってそのまま遅刻しやがった。
キレつつもついてしまったのでコーヒーを飲みながら待っていると彼がいつも通りの感じで私に手をふって近づいてきた。
チャットから通話に移行してぐだぐだと口論を続けていたらあっというまに外があかるくなってきていた。
「今日は俺もう仕事行く気しねーし、集合な。集合。いつもの場所付く時間連絡しろよ。」
「は?いかねーよ。」
「集合な。」
強引な彼の言葉に反抗はしてみたものの暖簾に腕押しで、結局私はそのまま一睡もせず着替えて支度をし
家をでていた。
待ち合わせの場所に着く前に連絡をしたが、彼は私が1時間半もかけて来るというのに
仮眠をとってそのまま遅刻しやがった。
キレつつもついてしまったのでコーヒーを飲みながら待っていると彼がいつも通りの感じで私に手をふって近づいてきた。
124: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:55:54.50 ID:z7wx7bro0.net
写真じゃデブに見えんな
126: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:58:11.47 ID:u4EqewYB0.net
>>124
だろ~?タチ悪いよねwww
「おはよ。髪きったんだ?いいじゃん」
「は?おせーよ。ふざけんな。」
「どこいく?」
怒る私をよそにいつも通りに私をふらふらと連れまわした。
結果、私は再び彼との曖昧な関係をしばらく続けることになった。
・・・・・・・はぁ(´・ω・`)
だろ~?タチ悪いよねwww
「おはよ。髪きったんだ?いいじゃん」
「は?おせーよ。ふざけんな。」
「どこいく?」
怒る私をよそにいつも通りに私をふらふらと連れまわした。
結果、私は再び彼との曖昧な関係をしばらく続けることになった。
・・・・・・・はぁ(´・ω・`)
127: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 16:58:11.79 ID:oKUaxzO50.net
うーん
まあ自分語りしたくてスレ立ててるのはいいとして、
言うほどろくな恋愛してなさすぎ とは思わん
だってまだ23歳っしょ?これから素敵な恋愛すればいいのでは?
これが40とかだったら積んでるけど
まあ自分語りしたくてスレ立ててるのはいいとして、
言うほどろくな恋愛してなさすぎ とは思わん
だってまだ23歳っしょ?これから素敵な恋愛すればいいのでは?
これが40とかだったら積んでるけど
129: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:00:51.81 ID:u4EqewYB0.net
>>127
語ってちょっと気持ち整理したかった。
自分の悪いところがいっぱいみえてきてごっちゃになってたからさ!
本当はまじめに堅実な恋愛がしたいんだけど、方法がさっぱりわからないんだ…(´・ω・`)
それからの関係に、私は何一つ不安を感じてはいなかった。
本当にセフレみたいに割り切っていたし、好きになるという事もなかった。
たださみしさを紛らわせる相手であったし、彼もまたさみしいからなんだろうと何も言わず付き添っていた。
しかし彼と会っている間気になることがあった。
彼は結構すぐに怒ったり少々乱暴なところがあったのだ。
語ってちょっと気持ち整理したかった。
自分の悪いところがいっぱいみえてきてごっちゃになってたからさ!
本当はまじめに堅実な恋愛がしたいんだけど、方法がさっぱりわからないんだ…(´・ω・`)
それからの関係に、私は何一つ不安を感じてはいなかった。
本当にセフレみたいに割り切っていたし、好きになるという事もなかった。
たださみしさを紛らわせる相手であったし、彼もまたさみしいからなんだろうと何も言わず付き添っていた。
しかし彼と会っている間気になることがあった。
彼は結構すぐに怒ったり少々乱暴なところがあったのだ。
131: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:04:03.72 ID:leQWb8WH0.net
>>129
チミも結構乱暴なところがあるよね
チミも結構乱暴なところがあるよね
133: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:05:30.65 ID:u4EqewYB0.net
すこしわがままをいったりだとか、彼がノープランでいろんな所行こうと言っていたことをどこか違うタイミングで
私が行かないの?と言うと自分が言っていたってこと忘れてたのか、
行きたい場所もねーのにそんなこと言うなよ、めんどくせえんだよ
と怒られた…(´・ω・`)休みの日くらいゆっくりしてーんだよ!だって…。
じゃあ遊ばなければいいじゃん、と思ったが黙っていることにしていた。
そういう些細なことからの彼の怒号にただただ恐怖と不満がつもっていったが、
それでも切るに切れないでいた。
私が行かないの?と言うと自分が言っていたってこと忘れてたのか、
行きたい場所もねーのにそんなこと言うなよ、めんどくせえんだよ
と怒られた…(´・ω・`)休みの日くらいゆっくりしてーんだよ!だって…。
じゃあ遊ばなければいいじゃん、と思ったが黙っていることにしていた。
そういう些細なことからの彼の怒号にただただ恐怖と不満がつもっていったが、
それでも切るに切れないでいた。
139: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:13:04.03 ID:oKUaxzO50.net
自分の理想の恋愛したいなら、理想の自分になるしかないし、
そういう出会いが出来る環境に自分を置かないといけないと思うよ
恋愛、てか人との出会いは縁と運とタイミングだからね
そういう出会いが出来る環境に自分を置かないといけないと思うよ
恋愛、てか人との出会いは縁と運とタイミングだからね
142: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:18:18.15 ID:u4EqewYB0.net
>>139
理想の自分か。とりあえず今はシュウカツ頑張ってるよ…。
あとダイエットな…がんばるよ…。
その日彼女たちに諭されるようにして説教を受けた私はまだちゃんとその二人の言葉を
真に受けることができていなかった。
それは彼に対する恋愛的な感情ではなく、人と人との情みたいなものだった。
それからしばらくマルボロとあっていたが、ある日をきっかけに目が覚めたのだった。
理想の自分か。とりあえず今はシュウカツ頑張ってるよ…。
あとダイエットな…がんばるよ…。
その日彼女たちに諭されるようにして説教を受けた私はまだちゃんとその二人の言葉を
真に受けることができていなかった。
それは彼に対する恋愛的な感情ではなく、人と人との情みたいなものだった。
それからしばらくマルボロとあっていたが、ある日をきっかけに目が覚めたのだった。
143: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:21:21.01 ID:u4EqewYB0.net
いつもどおり1時間半以上かけて彼に会いにいった夜、
ビジネスホテルでまったりとしていると案の定そういう雰囲気になった。
私はその日ようやく生理が終わるくらいで少し焦ったし、直前で彼に
生理今日で終わるくらいなんだよね、とつぶやいた。
関係なしにことがおっぱじまったんだけど、彼がふと
「・・・・じゃあ今日中出ししちゃおっか?」
と私を見下ろして言ったのだ。
「・・・・・・え?」
私は戸惑った。
というか、まず私は彼とつねに生でえっちしてた。
ビジネスホテルでまったりとしていると案の定そういう雰囲気になった。
私はその日ようやく生理が終わるくらいで少し焦ったし、直前で彼に
生理今日で終わるくらいなんだよね、とつぶやいた。
関係なしにことがおっぱじまったんだけど、彼がふと
「・・・・じゃあ今日中出ししちゃおっか?」
と私を見下ろして言ったのだ。
「・・・・・・え?」
私は戸惑った。
というか、まず私は彼とつねに生でえっちしてた。
130: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:02:24.37 ID:mbexxp0I0.net
男にいらっとする!
まーでも、簡単にやれる女がいればそーなるか
まーでも、簡単にやれる女がいればそーなるか
136: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:07:56.20 ID:u4EqewYB0.net
>>130
友達とかは私を擁護しての意見をいってくれたりする子もいるけど、
結果的には伝え方自体が自分を擁護してる伝え方になってると思うし、卑怯だなとは思ってる。
自分の身は自分でまもるべきなんだよなあ…。
友達とかは私を擁護しての意見をいってくれたりする子もいるけど、
結果的には伝え方自体が自分を擁護してる伝え方になってると思うし、卑怯だなとは思ってる。
自分の身は自分でまもるべきなんだよなあ…。
132: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:04:27.32 ID:nipmZLtZ0.net
堅実に出会いたいならお見合いしろよ
それが嫌ならオワコンmixi
スカイプとかカスが集まるようなのは辞めとけ
それが嫌ならオワコンmixi
スカイプとかカスが集まるようなのは辞めとけ
136: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:07:56.20 ID:u4EqewYB0.net
>>132
り、理想はさ・・・ちゃんとリアルで出会いたいお…。
スカイプの出会いはもう懲りたお・・・・(´・ω・`)
り、理想はさ・・・ちゃんとリアルで出会いたいお…。
スカイプの出会いはもう懲りたお・・・・(´・ω・`)
134: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:05:43.84 ID:W/lzGOsD0.net
暇があればスカイプで男漁ってる時点でただの股の緩いかまってちゃんだろ
138: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:11:38.96 ID:u4EqewYB0.net
>>134
エロい事するためにスカイプしてたわけじゃないけど結果そうなのかもしれん。
ヤリマンに転落したのかな私…。
エロい事するためにスカイプしてたわけじゃないけど結果そうなのかもしれん。
ヤリマンに転落したのかな私…。
141: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:16:23.59 ID:z7wx7bro0.net
>>138
女なら顔がよければこの世は生きていけるよ
体系なんて努力で変えれる
女なら顔がよければこの世は生きていけるよ
体系なんて努力で変えれる
135: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:06:34.81 ID:z7wx7bro0.net
スカちゃんなんかで出会うから単純に都合の良い女になってるだけじゃん?
性格もそんな感じになってるみたいだしな
この写真の顔だけ見たらお前は良い女よ
性格もそんな感じになってるみたいだしな
この写真の顔だけ見たらお前は良い女よ
138: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:11:38.96 ID:u4EqewYB0.net
>>135
都合のいい女でもいいって思っちゃうふしがある…。
顔だけじゃ…顔だけじゃ幸せになれない!!!
ある日友達3人で呑みに行ったとき、今までの話をまとめて全部聞いてもらった。
彼女たちはわたしよりずっと大人で恋愛経験もしっかりとしていたし、なにより馬鹿じゃなかったから
すごく意見を参考にしたい人たちだった。
二人とも呆れたように話をきいてくれたが、ひとりが
「・・・今の彼さあ、なんか危険なにおいがするんだけど大丈夫?」と。
私はきょとんとした。危険?・・・・うーん。
「・・・あー、でも確かに急にキレたり、ちょっと力が強くて、こことか…まだアザになってるや」
「「え・・・・・・・・。」」
二人はかたまっていた。
都合のいい女でもいいって思っちゃうふしがある…。
顔だけじゃ…顔だけじゃ幸せになれない!!!
ある日友達3人で呑みに行ったとき、今までの話をまとめて全部聞いてもらった。
彼女たちはわたしよりずっと大人で恋愛経験もしっかりとしていたし、なにより馬鹿じゃなかったから
すごく意見を参考にしたい人たちだった。
二人とも呆れたように話をきいてくれたが、ひとりが
「・・・今の彼さあ、なんか危険なにおいがするんだけど大丈夫?」と。
私はきょとんとした。危険?・・・・うーん。
「・・・あー、でも確かに急にキレたり、ちょっと力が強くて、こことか…まだアザになってるや」
「「え・・・・・・・・。」」
二人はかたまっていた。
140: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:14:44.82 ID:u4EqewYB0.net
「私肌よわいからさ~!」
となんとなしに明るく返したが彼女たちは眉をしかめて私を見据えていた。
「…>>1さあ、まじでそいつ辞めた方がいいよ…。あぶないよ」
「>>1もそうだけどマルボロってやつのがさみしがり屋はんぱないよそれ。」
「女の子に傷つくってあやまりもしない男はやばいって。」
などと散々に彼のことを言われてしまった。
確かに彼は多少乱暴に私の腕をつかんだりつねったりけり飛ばしたりしていたが
私はじゃれる範囲で、男と女の力の差でこんな風に感じるのかなと思っていた。
正直痛いときが多くて痛い!と抗議したこともあったが、
「そんなんで痛いわけねえだろ」と悪びれる素振りもなかった。
となんとなしに明るく返したが彼女たちは眉をしかめて私を見据えていた。
「…>>1さあ、まじでそいつ辞めた方がいいよ…。あぶないよ」
「>>1もそうだけどマルボロってやつのがさみしがり屋はんぱないよそれ。」
「女の子に傷つくってあやまりもしない男はやばいって。」
などと散々に彼のことを言われてしまった。
確かに彼は多少乱暴に私の腕をつかんだりつねったりけり飛ばしたりしていたが
私はじゃれる範囲で、男と女の力の差でこんな風に感じるのかなと思っていた。
正直痛いときが多くて痛い!と抗議したこともあったが、
「そんなんで痛いわけねえだろ」と悪びれる素振りもなかった。
144: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:24:30.60 ID:7mgaXsg00.net
もう馬鹿だなぁ あほー
我慢できないの?セーブっていうか
そんなちゃらんぽらん生きてて自分や親に申し訳ないと思わないの?
我慢できないの?セーブっていうか
そんなちゃらんぽらん生きてて自分や親に申し訳ないと思わないの?
147: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:28:00.52 ID:u4EqewYB0.net
>>144
開き直ってる糞ビッチの方がまだましだと思えるくらいゴミビッチだよな…。
馬鹿だよね・・・・。ほんと、申し訳ないとおもっている・・・。水商売のことも親に言えないし…。
開き直ってる糞ビッチの方がまだましだと思えるくらいゴミビッチだよな…。
馬鹿だよね・・・・。ほんと、申し訳ないとおもっている・・・。水商売のことも親に言えないし…。
146: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:24:38.63 ID:u4EqewYB0.net
危険日だった日も一応彼に告げてはいたが、よぱらっていた私を組み敷いて彼は無理やりに
生のまま最後までした。
必死でゴムつけてくれ~!と泣いて叫んだが結局駄目だった。
今思うと本当怖いことなんだけど、馬鹿糞野郎でM気のある私はちょっと燃えた。
でも今回中だしってことになると流石にやばいんじゃないか?と意味不明な線引をして
私は不安になってしまった。まず断りきれるのだろうか、と。
ことは既に始まっていたし、力は入らないし、彼に情はあるし、
「は~~・・・っいい?だして。」
「・・・えっ・・・うーーーーーーん・・・・」
「い、いいよ・・・・・・・・・・・・・」
(´・ω・`)
生のまま最後までした。
必死でゴムつけてくれ~!と泣いて叫んだが結局駄目だった。
今思うと本当怖いことなんだけど、馬鹿糞野郎でM気のある私はちょっと燃えた。
でも今回中だしってことになると流石にやばいんじゃないか?と意味不明な線引をして
私は不安になってしまった。まず断りきれるのだろうか、と。
ことは既に始まっていたし、力は入らないし、彼に情はあるし、
「は~~・・・っいい?だして。」
「・・・えっ・・・うーーーーーーん・・・・」
「い、いいよ・・・・・・・・・・・・・」
(´・ω・`)
145: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:24:33.09 ID:lN3oE8R00.net
idなしはおっさん
147: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:28:00.52 ID:u4EqewYB0.net
>>145
それ言い始めたら全部おっさんやん。
うわああ・・・中だしされた・・・・・・。と放心状態になった。
彼はひとしきり満足したあと
「あ~あ!出しちゃった!」
と馬鹿な女を見る目で言った。どうかこいつの子供よ、できないでくれと思っていた。
そのままシャワーを浴びていると後から彼が入ってきた。
狭いビジホの風呂でシャワーを持ち合って身体を洗っていたが
ふと彼がシャワーを手にとって私にお湯をかけてきてくれていたところに、急に背中が燃えるように熱くなった。
それ言い始めたら全部おっさんやん。
うわああ・・・中だしされた・・・・・・。と放心状態になった。
彼はひとしきり満足したあと
「あ~あ!出しちゃった!」
と馬鹿な女を見る目で言った。どうかこいつの子供よ、できないでくれと思っていた。
そのままシャワーを浴びていると後から彼が入ってきた。
狭いビジホの風呂でシャワーを持ち合って身体を洗っていたが
ふと彼がシャワーを手にとって私にお湯をかけてきてくれていたところに、急に背中が燃えるように熱くなった。
149: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:30:54.57 ID:u4EqewYB0.net
安いホテルのお湯の温度ってさ、ひねるとどこまでも熱くなるでしょ。
彼はふざけ半分で熱湯状態のお湯を私の背中にかけたのだ。
「・・・!?!?っあっつい・・・!!!!!!!」
狭い浴場に響き渡るほどに大声で叫んだ。本当に熱くて死ぬかと思った・・・。
「あつくねーよ、そんなん」
と後ろで聞こえたが、私はその一件で一気に情もなにも関係なく彼に恐怖を覚えた。
「いや、本当信じられない。無理。」
素っ裸でそれだけ言い残して浴場をでて、一人で着替えて悲しい気持ちになった。
そこではっきりと彼が私をどういう気持ちで扱っているのかわかった気がした。
彼はふざけ半分で熱湯状態のお湯を私の背中にかけたのだ。
「・・・!?!?っあっつい・・・!!!!!!!」
狭い浴場に響き渡るほどに大声で叫んだ。本当に熱くて死ぬかと思った・・・。
「あつくねーよ、そんなん」
と後ろで聞こえたが、私はその一件で一気に情もなにも関係なく彼に恐怖を覚えた。
「いや、本当信じられない。無理。」
素っ裸でそれだけ言い残して浴場をでて、一人で着替えて悲しい気持ちになった。
そこではっきりと彼が私をどういう気持ちで扱っているのかわかった気がした。
148: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:28:17.30 ID:pwfJ/fLQ0.net
だから見合いしろよ
リアル出会いだろうが
それ以外なんて、仕事で知り合う・知り合いからの紹介・ナンパしかないだろ
リアル出会いだろうが
それ以外なんて、仕事で知り合う・知り合いからの紹介・ナンパしかないだろ
152: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:34:06.73 ID:u4EqewYB0.net
>>148
お、お、お見合い~~~!?ちょっとまだ考えられないかな…。
選り好みしてるからってのもあるね、うん、理想たかいんだよね…ごめんなさい!!!!
あのお湯で私の背中が大やけど状態になっても彼は関係ないというんだろうな、とか。
女の子にふざけてする行動としてはあまりにも軽率すぎるし、信じられない、とか。
彼に猟奇的な一面を普段から少しずつ感じていた私は、以前言えない事、という彼の秘密を
そういった関係のことなのでは、と怪しんだ。
彼は風呂からもどってくると
お、お、お見合い~~~!?ちょっとまだ考えられないかな…。
選り好みしてるからってのもあるね、うん、理想たかいんだよね…ごめんなさい!!!!
あのお湯で私の背中が大やけど状態になっても彼は関係ないというんだろうな、とか。
女の子にふざけてする行動としてはあまりにも軽率すぎるし、信じられない、とか。
彼に猟奇的な一面を普段から少しずつ感じていた私は、以前言えない事、という彼の秘密を
そういった関係のことなのでは、と怪しんだ。
彼は風呂からもどってくると
150: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:31:46.57 ID:z7wx7bro0.net
なんつうか、男がうらやましくなるような馬鹿女だな
マルボロのような男にひっかかって萌えるとかな…
マルボロのような男にひっかかって萌えるとかな…
153: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:38:17.24 ID:u4EqewYB0.net
>>150
人が喜ぶところを見るのが好きなんだ…。
それが嬉しいから自分の身を変な削り方しちゃうんだ…。
人が喜ぶところを見るのが好きなんだ…。
それが嬉しいから自分の身を変な削り方しちゃうんだ…。
162: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:47:28.28 ID:ew5kSkEu0.net
>>153
お前もくず、男もくず
どっちもどっち
お前もくず、男もくず
どっちもどっち
164: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:48:12.81 ID:u4EqewYB0.net
>>162
やっぱ男にも問題はあったのかね?私が全て招いてるような気がしてならないんだけど。
やっぱ男にも問題はあったのかね?私が全て招いてるような気がしてならないんだけど。
151: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:32:35.48 ID:ew5kSkEu0.net
どっちもどっちだな
153: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:38:17.24 ID:u4EqewYB0.net
>>151
そう?
後日再び親友の二人に会う機会があって、そのことを全部包み隠さず話した。
二人はそれまで楽しく話していた雰囲気をがらっとかえて私の携帯をとりあげた。
そう?
後日再び親友の二人に会う機会があって、そのことを全部包み隠さず話した。
二人はそれまで楽しく話していた雰囲気をがらっとかえて私の携帯をとりあげた。
154: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:39:47.51 ID:u4EqewYB0.net
とまあそんな事がつい2か月前くらいまでの出来事です。
長くて気持ち悪い文章だけど、こっからは特に何もなく日々さみしい毎日を送ってるんだ。
質問とかいいたいことあれば聞くし答える。
長くて気持ち悪い文章だけど、こっからは特に何もなく日々さみしい毎日を送ってるんだ。
質問とかいいたいことあれば聞くし答える。
155: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:42:59.00 ID:W/lzGOsD0.net
自分のことヤリマンだと思う?
156: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:43:44.91 ID:u4EqewYB0.net
>>155
正直セックス好き…。イッたことないから探求心がハンパない。
正直セックス好き…。イッたことないから探求心がハンパない。
157: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:44:20.69 ID:z7wx7bro0.net
自分の身を削らなくても相手を喜ばせることはできると思う
そういう方法を取れよ
その後はスカちゃんとか出会い行為はしてないの?
そういう方法を取れよ
その後はスカちゃんとか出会い行為はしてないの?
158: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:45:28.14 ID:u4EqewYB0.net
>>157
どんな風に?わからない…。
スカちゃんは今もしてるwけど出会いとかはもうしないと思ってる。誘われても行かないと言ってる。
どんな風に?わからない…。
スカちゃんは今もしてるwけど出会いとかはもうしないと思ってる。誘われても行かないと言ってる。
165: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:48:26.16 ID:fVhpv0Uq0.net
>>158
絶対また会ったりするんだろーなぁ(笑)
絶対また会ったりするんだろーなぁ(笑)
167: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:49:32.06 ID:u4EqewYB0.net
>>165
友達にも、押しに弱いところと意思がないところ、一番に気をつけろと言われたし、もう会わない!って意思をバッチリ決めてるぜ!信じて!w
友達にも、押しに弱いところと意思がないところ、一番に気をつけろと言われたし、もう会わない!って意思をバッチリ決めてるぜ!信じて!w
171: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:54:42.64 ID:z7wx7bro0.net
>>158
感謝の気持ちとか、サプライズとか、そういうのでも相手は喜ぶよ
身を変な風に削っても良い恋愛はできないんじゃない?
俺の場合は、夜はスカイプとかアニメ映画見たりしてるな
もちろん同姓とな!女と話たいけど相手がいない悲しい!
感謝の気持ちとか、サプライズとか、そういうのでも相手は喜ぶよ
身を変な風に削っても良い恋愛はできないんじゃない?
俺の場合は、夜はスカイプとかアニメ映画見たりしてるな
もちろん同姓とな!女と話たいけど相手がいない悲しい!
159: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:45:32.15 ID:aXm7pwZK0.net
やはり単なるビッチでした
どうせまだスカイプで知り合ってんだろ?
どうせまだスカイプで知り合ってんだろ?
161: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:47:04.70 ID:u4EqewYB0.net
>>159
まじでヤりマンすよね(´・д・`)
スカちゃんはまだたまーにやってる。けど会わないよ…もう懲りたです。
まじでヤりマンすよね(´・д・`)
スカちゃんはまだたまーにやってる。けど会わないよ…もう懲りたです。
169: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:52:27.50 ID:W/lzGOsD0.net
懲りたと言いつつフィーリング(笑)が合ってグイグイ押されて(笑)会って
いつのまにかセフレになってるタイプだね
いつのまにかセフレになってるタイプだね
170: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:53:34.85 ID:u4EqewYB0.net
>>169
じゃあさぁ、スカちゃん辞める努力するから、さみしい時の暇つぶし方教えてよ…
じゃあさぁ、スカちゃん辞める努力するから、さみしい時の暇つぶし方教えてよ…
173: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:55:58.25 ID:W/lzGOsD0.net
>>170
いい女友達いるんだろ?
まずはそっちに相談しろよ
いい女友達いるんだろ?
まずはそっちに相談しろよ
175: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:59:53.93 ID:u4EqewYB0.net
>>173
うん、友達には本当感謝している。
2人ともしばらく休めと言っていたし、今後は少し恋愛休業するつもり…つもり…
うん、友達には本当感謝している。
2人ともしばらく休めと言っていたし、今後は少し恋愛休業するつもり…つもり…
174: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 17:58:21.58 ID:z7wx7bro0.net
スカイプするなとは言ってないし、会いたいなら会えば良いと思うで?
ただ相手を見極めて出会えよ
あと出会い系みたいなので相手を見つけてるわけじゃなくてネトゲ
個人的には女友達と仲良くしていったほうが良いんじゃないかと思うけどね
ただ相手を見極めて出会えよ
あと出会い系みたいなので相手を見つけてるわけじゃなくてネトゲ
個人的には女友達と仲良くしていったほうが良いんじゃないかと思うけどね
177: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 18:02:05.44 ID:u4EqewYB0.net
>>174
見極める目利きがクソすぎる…。
自分みたいなクズでも優しくしてくれるといいやつだなあって擦り寄ってしまう…。
ネトゲはやらないから、本当にリアルで探すよ。
見極める目利きがクソすぎる…。
自分みたいなクズでも優しくしてくれるといいやつだなあって擦り寄ってしまう…。
ネトゲはやらないから、本当にリアルで探すよ。
195: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 00:21:18.79 ID:jT2BSRm30.net
ネットで出会おうとする奴なんて大半が過程すっ飛ばしのヤリ目なのにね
197: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 00:32:28.89 ID:2vZC4mIr0.net
自分は1の気持ちもなんかわかる。
仲良くなりたい。
まだ若いからな、ちゃんとした人とちゃんとした付き合いをすれば、考えが変わるきがするよ。
それがなかなか難しかったりもするんだけど
仲良くなりたい。
まだ若いからな、ちゃんとした人とちゃんとした付き合いをすれば、考えが変わるきがするよ。
それがなかなか難しかったりもするんだけど
198: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 00:35:09.36 ID:054Nzhk40.net
>>197
本当かい、なんか嬉しいよ。
でもいいこと無いから性格変える努力をするよ。
ちゃんとした人っていうのもちゃんとした人が好きだろうからさ、難しいよなww
本当かい、なんか嬉しいよ。
でもいいこと無いから性格変える努力をするよ。
ちゃんとした人っていうのもちゃんとした人が好きだろうからさ、難しいよなww
211: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 00:57:25.08 ID:2vZC4mIr0.net
>>198
自分も、若い時は不安で不安定でバカだったんだよね。
自信もないし寂しいし、一人で眠りたくない。それを紛らわすために騒いで遊んでた感じで。
容姿は悪くなかったんだけど、自分は普通のつもりでも性格や思考回路が一般的な女性とかけ離れてて、話も合わなくて、それで自分の存在意義とかを見出せなくて自信がなくなってたような気がする。何故皆が普通にできることを私はできないのかと。
そのくせ根底では認められたかったんだよね。
でも、年取ったらあぁ浮いててもいいんだなと、人と違ってもいいんだなと、そんな事気に病んで歪んだ世界を見続けるより、自分がしっかりする事が自分と皆の幸せになるんだなと、気づいてからは少しづつ普通の大人として生きられるようになったよ。
マジレスすまん
1が同じではないと思うけど、なんかの参考になればいいなと思う。
自分も、若い時は不安で不安定でバカだったんだよね。
自信もないし寂しいし、一人で眠りたくない。それを紛らわすために騒いで遊んでた感じで。
容姿は悪くなかったんだけど、自分は普通のつもりでも性格や思考回路が一般的な女性とかけ離れてて、話も合わなくて、それで自分の存在意義とかを見出せなくて自信がなくなってたような気がする。何故皆が普通にできることを私はできないのかと。
そのくせ根底では認められたかったんだよね。
でも、年取ったらあぁ浮いててもいいんだなと、人と違ってもいいんだなと、そんな事気に病んで歪んだ世界を見続けるより、自分がしっかりする事が自分と皆の幸せになるんだなと、気づいてからは少しづつ普通の大人として生きられるようになったよ。
マジレスすまん
1が同じではないと思うけど、なんかの参考になればいいなと思う。
214: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 01:01:25.93 ID:054Nzhk40.net
>>211
うんすごく似たような匂いがするぞ。
恋人ができたら楽しくて女性としても人としても成長できる素晴らしい事だと思っていたけど、
自分という壁があまりに分厚くて自分でやぶれなかったのよね。
理想と現実、みたいにかけ離れた結果しか見てこれなくて焦ってしまってた。
今はどこまで相手と自分を信用できるかがわからないんだけど、次またチャンスがあればじっくりと勉強したいと思う。
うんすごく似たような匂いがするぞ。
恋人ができたら楽しくて女性としても人としても成長できる素晴らしい事だと思っていたけど、
自分という壁があまりに分厚くて自分でやぶれなかったのよね。
理想と現実、みたいにかけ離れた結果しか見てこれなくて焦ってしまってた。
今はどこまで相手と自分を信用できるかがわからないんだけど、次またチャンスがあればじっくりと勉強したいと思う。
200: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 00:41:03.79 ID:UWSL47rs0.net
まず男に奢るのだめ。付き合っても1ヶ月は体の関係はだめ。依存だめ。最後にネットで出会うのだめ。
つーか男は追われるのが苦手な生き物だから。自分を持ってて多少わがままな女はモテるだろ?
このままじゃ一生独身だよ。やばいよ。
つーか男は追われるのが苦手な生き物だから。自分を持ってて多少わがままな女はモテるだろ?
このままじゃ一生独身だよ。やばいよ。
201: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 00:41:54.35 ID:iMVyoDrE0.net
簡単に手に入るものは
欲しくなくなるもんだしなぁ
欲しくなくなるもんだしなぁ
203: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 00:44:21.39 ID:054Nzhk40.net
>>201
なななななななななななるほど・・・・・・・・・・・
でもそんなことしてたらブスのくせにお高くとまってんじゃねえよwwwwってなんないの?
なななななななななななるほど・・・・・・・・・・・
でもそんなことしてたらブスのくせにお高くとまってんじゃねえよwwwwってなんないの?
206: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 00:50:39.01 ID:iMVyoDrE0.net
>>203
お高く止まるのと、自分を大事にするのとは別物だよ
本当に好きなら男だって何年も本番待てるんだぜ?
俺しか知らない部分がある
ってグッとくるじゃん
お高く止まるのと、自分を大事にするのとは別物だよ
本当に好きなら男だって何年も本番待てるんだぜ?
俺しか知らない部分がある
ってグッとくるじゃん
207: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 00:52:16.38 ID:054Nzhk40.net
>>206
ふむう…難しいなあ(´・ω・`)今までの人をひどく言うのは嫌だけど
そういう意味では大事にされた経験がないからな…。
逆の立場で考えると少し理解できるきがするよ。
ふむう…難しいなあ(´・ω・`)今までの人をひどく言うのは嫌だけど
そういう意味では大事にされた経験がないからな…。
逆の立場で考えると少し理解できるきがするよ。
213: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 00:59:49.28 ID:UWSL47rs0.net
>>207
今までの彼氏はひどく言ってもいい奴しかいないだろw
今までの彼氏はひどく言ってもいい奴しかいないだろw
216: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 01:03:09.11 ID:054Nzhk40.net
>>213
いい人たちだったよ。純粋に私の事を思って言葉を投げかけてくれていたと思っているし。
素直に受け取ることのできなかった私は本当にひどい女だと今でも後悔している。
いい人たちだったよ。純粋に私の事を思って言葉を投げかけてくれていたと思っているし。
素直に受け取ることのできなかった私は本当にひどい女だと今でも後悔している。
221: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 01:28:58.99 ID:T4aTryhs0.net
趣味は友達とかと共有して作ってみるとかどうかな?
後このすれ読むと今までの男は最初のやつ以外はセフレがほしいだけの出会い厨といっても良い
男とあって金出すのはいいことだとおもうよ
後このすれ読むと今までの男は最初のやつ以外はセフレがほしいだけの出会い厨といっても良い
男とあって金出すのはいいことだとおもうよ
222: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 01:41:11.25 ID:054Nzhk40.net
>>221
趣味はやっぱりまだ余裕がなくて見つけられないかもだけど、
できる限り以前よりは家でひきこもる事をやめて外にでるようにはしてる。
それだけでも大分違うと友達もほめてくれたよ。
そうなのかな!?どちらにせよ1カ月とか2カ月で終わってるし、否定はできないかなw
お金はね~、、やっぱり出してもらうだけじゃ気がまぎれないからね。
ちゃんと相手に説明して少しだけでも出させてもらうようにしようと思う。
趣味はやっぱりまだ余裕がなくて見つけられないかもだけど、
できる限り以前よりは家でひきこもる事をやめて外にでるようにはしてる。
それだけでも大分違うと友達もほめてくれたよ。
そうなのかな!?どちらにせよ1カ月とか2カ月で終わってるし、否定はできないかなw
お金はね~、、やっぱり出してもらうだけじゃ気がまぎれないからね。
ちゃんと相手に説明して少しだけでも出させてもらうようにしようと思う。
225: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 02:03:13.54 ID:WzcoDMGO0.net
つか>>1は自分を卑下し過ぎ
自信を持つってのは難しいかもしれないから、
一先ず自分を大事にして、>>1を大事にしてくれる人と付き合いな
相手に奉仕するのが必ずしも良い事だとは限らない。
>>1と愚痴り合いたいw
自信を持つってのは難しいかもしれないから、
一先ず自分を大事にして、>>1を大事にしてくれる人と付き合いな
相手に奉仕するのが必ずしも良い事だとは限らない。
>>1と愚痴り合いたいw
227: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 02:07:33.89 ID:054Nzhk40.net
>>225
自分を大事にか…。努力するよ。
あ~私なんかを大切にしてくれる人なんて現れるのかな~~~~!!!
現れたらそりゃもう私が必死こいて大事にしまくっちゃうんだろうな。
追われるくらいにならなきゃなのにな~~~~!!!とごちゃごちゃしているww
自分を大事にか…。努力するよ。
あ~私なんかを大切にしてくれる人なんて現れるのかな~~~~!!!
現れたらそりゃもう私が必死こいて大事にしまくっちゃうんだろうな。
追われるくらいにならなきゃなのにな~~~~!!!とごちゃごちゃしているww
228: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 02:09:56.89 ID:RqFTr4zK0.net
大切にしてくれる人なんて沢山いるんだよ
そこに巡り会わないのは運や色んな要素がもろもろあって変なのに引っかかってるだけ
そこに巡り会わないのは運や色んな要素がもろもろあって変なのに引っかかってるだけ
245: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 03:20:22.26 ID:iFYrk3r40.net
23ってええ時やん、若さはイイのう
247: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 04:18:44.18 ID:iFYrk3r40.net
改めて読んでみたけど美人なのに勿体無いね
でもいい友達持ってるのう
でもいい友達持ってるのう
恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
posted with amazlet at 14.05.16
アニプレックス (2013-12-27)
売り上げランキング: 26,071
売り上げランキング: 26,071
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1399911675/
私立大3年男子、7歳男児を裸にして緊縛、写真を撮影
私を助けようとした姉に・・・
有り難すぎて泣いた3000円。
レズってた相手が実は男だったときの話をする
自衛隊隊長「どこかの国が『歴史、歴史』と言ってて不安だったが友人の様に迎えられた」
農家ってやめたら職歴になんて書くの?
【驚愕】iphone修理に出したらこんなメッセージ入りで返ってきた
俺が中学の時にニュージーランドにホームステイした話
婆ちゃんがバイク買うとかぬかしやがってるwwwwwwww
韓国人A「JAPは英語が話せないって本当?」 韓国人B「え?嘘だろ?」 → 結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワ○ミの新入社員だけど待遇よすぎワロタwww
妹とえっちな出来事かいてく
身長181cmの俺が運動部入った結果wwwwwwwwwwwww
【画像】俺よりプーチンさん好きな奴なんてこの世に存在するの?
喫煙者ぶん殴って警察に怒られたったwwwwwwwwww
飲み会ブッチしまくったら英雄扱いになったwwwwwwww
猫を飼ってる奴の家にありがちなこと
13歳年下の子に恋をしてしまったwwww
クソビッチな見た目のヤンキーみたいな女と付き合った結果wwwwwwwwwww
ワイ、圧迫面接に遭遇した模様
【女子必見】男がウソをついている時に見せる10のサイン
【体験談】キャバ嬢にデートのドタキャンされた結果wwwwww
DQNに絡まれてるカップル助けた結果wwwwww
ドラマチックな失恋したwww
風習で人生を破壊された母の話をする
お母さんがいつか先立つということを思いだし泣きそうになる大学生
可哀想な子を見捨てた話をする
最初は下僕扱いされてたヤンキーみたいな女と付き合った結果www
子供の頃マジでガクブルだったものwwwwwwwww
猫買ってきて1ヶ月が過ぎたが・・・
【超悲報】妹(21)がavに出演してた……
【速報】海上自衛隊が公開した情報がヤバ過ぎる 日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい
【爆笑】主人が500円玉を遠くに投げた結果wwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】日本で起きた一番狂ってた事件………
のび太がだんだん天才になるスレ
【衝撃画像】Twitterで告発されたある小学校の教師が酷いと話題 これヤバいでしょ・・・・・・・・
【韓国旅客船沈没】韓国人の顔が似すぎているため「あっては成らない事件」が発生し遺族発狂・・・もう笑えないわ・・・・・・・・・・
【収入同じぐらいなのに】デート費用の8割ぐらいこっちが負担
ラブホで女に手を出さず寝た結果wwwwww
「シーチキン」が鳥じゃなくて魚、って知った時は青天の霹靂だったよな
東京都港区民の平均年収wwwwww
【LEGO】で、出た~w安価でレゴロボット強化奴~wwwwww
【画像】どいつとデートしたいかで性格分かるぞwwwww
【衝撃】付き合うはずのビッチ女のTwitterをのぞいた結果wwwwwwwwwww
【驚愕】浮気した彼女に復讐して人生をぶっ壊した話をするwwwwwwwww
10年以上前仲間に裏切られた話
【衝撃画像】空から撮影した『山梨県』がガチでヤバ過ぎる ここが日本なのか・・・?
同僚が職場で自殺しやがった
彼「五体満足で脳にダメージも無いのに『障害』と名の付くのはおかしい。」※うつ病に彼が理解なくて冷めた
【火病五輪】 ソトニコワ選手のFacebookに貼られたコラ作品をご覧ください
不真面目な部下に活を入れた結果wwwwwwwwww
これおかしくない?童貞なのにエイズだったんだけど?
【衝撃】今日のMステ 完 全 終 了 している件 ・・・・・ ガチだった・・・・・・・・・・・・・・・・・
美容院で指名してる人のブログ見た結果→辛くなったった・・・注意な・・・
高校の頃付き合っていた彼女から散々言われて振られた訳なんだけど、同窓会で・・・
【画像あり】Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwwwwwwwwwwww
【驚報】飲み会で一発芸ふられて「うちの会社はwwブラック!www」とやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャットで外人が「Fuck」って言ってきたから「Yes」って答えた結果www
どうすればいいんだ…セックス依存症治したい
【動画】南極の海底キモ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
【鳥肌注意】ウマバエの幼虫に寄生されてしまった人達
父「働かずに食う飯はうまいか?」
20歳年上の旦那と結婚したけど眠ってばっかりのオジサン。離婚して人生やり直したいよ・・・
【驚愕】付き合って1ヶ月の彼女の家にアポ無しで行ったらwwwwwwwwww
【驚愕】 ステロイド使った男の末路wwww ヒェッ・・・ (画像あり)
25歳の躁鬱病の息子を絞殺した父親 無罪判決
彼女「飲み行ってた」俺「誰と?」彼女「男友達と」
コンビニで「助けて」とささやかれ、強盗に跳び蹴り…制圧 千葉
【悲報】今日の日テレ「スッキリ!!」に批判殺到!!!! 出演者が逮捕されたことに関して謝罪せず
【愕然】 フーゾク行って調子乗った結果・・・大変なことになった・・・
【悲報】年金滞納してたら、障害年金貰えない(´;ω;`)
【動画あり】中田ヤスタカって天才なんちゃうか?
【海外】東京の図書館『アンネの日記』破られ事件 各国が報道
ヤケクソで脈なしの女の子をサシ飲みに誘った結果wwwwwwwww
趣味が魚釣りの男ってどんなイメージ?
【悲報】ハーゲンダッツがカップ容量を減量 実質で約6%値上げに
【驚愕】 身長272㎝のワイが必死でオシャレした結果wwwwwwwww (画像あり)
アメリカ人の子供に日本のリンゴあげた結果
携帯を紛失してしまった俺が、ショップと家を何度も往復した話
【いじめ】職場の女に仕返しした話【スカッ】
ランボルギーニ社に『あの男には車を売るな!キャンセルしろ!』と言われた日本人
お前らコントローラー持って外出てみろwwwww
麻生太郎が浅田真央について言及wwwwwwこれは・・・・う~ん・・・・
韓国人「私は日本が大嫌いです…」
韓国人「中国・日本・韓国、文化財復元を比較してみよう」
日本酒のつまみになるような簡単な料理教えて
「年収300万円の壁」・・・年収が低いと、結婚どころか彼女すらできない
タモリってなんであそこまで売れたのか
嫌な予感しかしないんだが。。。実写版 魔女の宅急便のトレイラーを観た外国人の反応 海外の反応
【悲報】キム・ヨナが集団に入ろうとするもモーゼの十戒状態にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】17歳の少女 ”お腹が痛いので医者からもらった薬を飲む” ⇒ 身体が…(8枚)


![恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51f8J9gj6EL._SL160_.jpg)

コメントする