566: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/04/02(金) 14:38:01.13 ID:wB1WiKNuO
83 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/04/04(土) 02:51:14 ID:7Uv/EVJj
新幹線に乗る人は分かると思いますが、
東京駅で清掃するピンクのおばさんが階段の途中でドアに入る瞬間があります。
その日も平然とその光景を見ていたら、
(・∀・)「ニンジャー!!ニンジャー!!!」
と前にいた外国人の女の子が叫びながら、隣のお父さんの袖をグイグイ引っ張ってた。
お父さんも少し驚いていたが、気付いたらしく。
( ´ー`)「あれは忍者じゃないよ。」



(゚д゚ )!「何々!?」 
まさか、くのいちとか言うのかと思ってたら。 
( ´ー`)「あれは…女将だ!!」 
(゚д゚ )「オカミ!?」 
その瞬間、今度はピンクの人が出てきて、 
(・∀・)!(・∀・)「オカミーー!!!」 
二人が同時に大きな声を出して、出て来た人を驚かしたのにやられてしまいました。



引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1269918454/


【長崎佐世保女子高生殺人】犯人のJKが2chに殺害画像をアップしていた!!!? こいつキチガイすぎるだろ!!!【閲覧注意】
佐世保の殺人女子高生、やっぱりアレが好きだった・・・・
娘が実は俺の子じゃないことが発覚して離婚したのだが、最近ますますファザコンが進行してきている…どんなクズでも母親は母親だと、娘は実母に説教を…
海外「これも日本なのか!」アメリカ人が日本独特の食べ物を実際に食べてみた
5年くらい働いてる本屋で万引き高校生の人生狂わせたったwww
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
【めでたい!】嫁と1年半寝てないけど子供ができたったwwwwwwwwwwありがとう神様!
先週310万円入りの金庫を盗まれたアパート暮らしのパキスタン人さん、今度は廊下で強盗に12万円やパスポート奪われる 
【何が起こった!? 】 同棲中の彼女が妊娠 → 結婚しよう! → “彼女”?は男だった 
【国際】「ヒトラーそっくりな口ひげ模様があるから」という理由で虐待を受けたネコが左目を失う瀕死の重傷 
【ワンピース】海賊王ロジャーの悪魔の実がヤバすぎるwwwwwwwwww!
私を犯人と決め付けたA父「被害にあった従姉妹が警察に行ったそうだ。これで安心」→A子ソワソワ→A父「ん?」 
猫を飼ってる奴の家にありがちなこと 
13歳年下の子に恋をしてしまったwwww