278: 大人の名無し 02/09/28 21:50 ID:MUMtYKwC
大してモテもしない俺が浮気を始めた。

彼女は遠距離恋愛でとんとご無沙汰。
愛してはいても、というやつだった。
そんな倦怠期になんだかんだと相談に乗ってくれた人だった。

部活の後輩で、それ以外にもなにかと一緒に仕事をした仲だった。
カスミ(仮名)を後輩としてじゃなく女として意識を始めたのはこの夏から。
四人の弟どもの面倒を見る五人姉弟の長女でしっかり者、けれども
どこか張り詰めたような、でも確かな気丈さに惚れて口説き落とした。
そのときカスミがこう言った。
「何もかも受け止めてくれますか?」
って。こう言われて引き下がったら男じゃ無いと思って
「あぁ、もちろんだ」
なんて軽く言った。
あんまし深く考えてなかった。



人気記事

タカアンドトシの仕事が減った理由wwwwwwwwwwww

【炎上】釈放された高畑裕太の入院先がとにかくヤバイ…「担当の看護師もヤバ過ぎだろこれ…」(画像あり)

セブンイレブンに包囲された町、発見されるwwwwww

タケモトピアノとかいう闇が深すぎる会社・・・

ジャンプ漫画家、編集に「女の子の足太いよ!」と否定されるも自分を貫く

仏教界最強の仏で打線く

ぶっちゃけ事故物件って幽霊でんの?

ホワイト企業に勤めてる奴にしか分からないこと

【朗報】HIV、ついに人類に敗北する

海外「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動

【動画】資生堂「25歳からは女の子じゃない」CM中止。女の子からクレーム殺到wwwwwwwwww

妻が不倫相手と事故死した

【悲報】山手線電車にAV女優がラッピングされる放送事故が発生

親のレクサスで大学まで行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

キアヌ・リーヴス、来日で目撃談続々!秋葉原、新宿などに出没…SPも付けず記念撮影も

やまだたいちの奇蹟とかいうやきう漫画

海外「日本はどんだけ平和なんだ…」 日本の一般的な防犯対策に海外から驚きの声

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwwwwww

【悲報】桐ヶ谷直葉さんの乳、さらに巨大になるwwwww

男性が35歳までに超えな蛭子能収「ローカル路線バス旅のギャラが良くて漫画書いてる場合じゃない」

【画像】本田望結ちゃん(12)のツインテール姿 これ美少女すぎる…

廃課金「お前らがこのゲームを楽しめるのは俺らのおかげ」



279: 大人の名無し 02/09/28 21:51 ID:MUMtYKwC
すまないsageる。それから親が居ない時を見計らって家に呼んで 
さぁこれからってときにカスミが目に涙浮かべた。 
焦りすぎた!って思ってとっさにあやまった。 
そしたら「わっ」って泣き出した。 
慌ててどうしたんだ?って聞いたら、驚いた。 

「初めてじゃないの、ワタシ。」 
んなこと俺が今更気にするかよ。って笑って言ったら、 

「お父さんなの。」 

一瞬凍りついた。 
そんな馬鹿な?まさか? 
固まってる俺をみて、またカスミは顔を伏せて泣き出した。 

後日電話でぽつり、ぽつり、詳しい話をしてくれた。 
それはカスミが小二の頃、お父さんが人形遊びをしようって 
カスミを裸にして弄り出したのが始まりだった。 
段々エスカレートして、、、本番はいつか詳しく話さなかったけれど 
小学生の間だったらしい。 



280: 大人の名無し 02/09/28 21:52 ID:MUMtYKwC
しかもよくよく聞くとそのお父さんは実の父親でなく 
カスミが三つの時に彼女の母親と結婚した義理の父らしかった。 
(それを知ったのは小五のころカスミが 
部屋のタンスで苗字の違う自分の名前の臍の尾を見つけ、 
母親に問いただしたから) 

あとはもう聞いてても地獄だった。 
再婚の気疲れで義父に頼りっぱなしな母親と幼い弟たちが襖一枚 
隔てた奥で布団を被せられて無理矢理… 
寝たらお父さんが来る、怖い。 
でも疲れて眠ってそしたらいつの間にかお父さんはいて、 
行為が一晩中続いてまた朝になる。この繰り返し。 
そしてそれがもう八年になる。



281: 大人の名無し 02/09/28 21:53 ID:MUMtYKwC
それを母親は知っても見てみぬふり。 
耐えかねてカスミが祖母のところに家出をしてやっと母親は離婚届を出した。 
けれど経済的に、幼い子供たちを抱え(五男はまだ四歳!) 
精神的にも苦しい母親は義父になにかと甘えた。 
そして結局離婚しても義父はカスミの家に入り浸って同棲同然の毎日。 

何も変わらない夜 

幼い弟たちは無邪気にパパ、パパと懐いている。 
一緒に買い物に行き、アレを買ってもらった、コレを買ってもらった、 
そんな話を笑顔でする。 

カスミは義父が怖くて祖母の家に逃げ込んでそこから高校に通ってる。 
でも週末になると実家に帰らないといけない。 
そしたら義父がいる。こわい 

もうどうしようもない 



282: 大人の名無し 02/09/28 21:54 ID:MUMtYKwC

俺は絶句した。 
この話は今まで誰にもしたことが無いと言う。 
そんな話を俺にしてくれたことを嬉しく思ったし、哀しく思った。 
けしてカスミがお遊びってわけじゃないけれど、 
真剣に愛している人が他にいたから。 

児童相談所に話をする事もカスミに持ちかけてみたが 
弟たちから父親の存在を奪う事は出来ないと頑なに拒否された。 
健気なカスミを見て、この世の残酷さを呪った。 

それから忙しく、そういう関係としてはカスミとは逢っていない。 
近々、またゆっくり話そうと思ってる。 


大人言いつつリア工でスマン



291: 大人の名無しさん 02/09/29 16:30 ID:wvqSDUqp
1つ気になるんだが・・。
>>278は「浮気」でそのカスミなる女性と付き合ってるんだよね?
もし「浮気」と割り切っているんなら、それ以上「カスミ」には関わらない方が
いいんじゃないか、とオレは思うが。
結局、最後は弄んで捨てるつもりなんだろうし、そしたら「カスミ」が
よけい可哀想に思えてくる。

もし、本気で「カスミ」を何とかしたいと思うなら、今の彼女との付き合いを
清算すべきなんじゃないかと思う。
もし、彼女が本気なら、その気持ちを弄ぶのはやはりどうかと思うし。

ただし「人道的」にどうにかしたいと思うなら話は別。
でも、あくまで「カスミ」の人生にあまり踏み込むべきではない。
最後に決めるのは「カスミ」なんだし。

一連の書き込み見て、感じたことをそのまま書いてみました。



293: 282 02/09/29 16:50 ID:viiONO01
>>291さん
…その通りです。
その話も以前の電話のときにしました。けれど
「もう何でもいいからそばにいて欲しい、できるだけそばにいて欲しい」
と言われ、正直悩んでいます。
せめてもう一度母親に相談するようにも勧めたのですが
「墓場まで持ってくから」
ともう誰にも打ち明ける様子が無いんです。
291さんの仰る通り、最後はカスミ自身が決める事です。
けれどこのまま終らせてしまうわけにはゼッタイにいかないし…



294: 大人の名無しさん 02/09/29 17:34 ID:dYtZsYc6
>>293
キミ自身はもう気持ちが離れているんだね。
「カスミ」の力になってほしいと思うけど
中途半端が一番いけないような気が・・・



289: 大人の名無しさん 02/09/29 15:26 ID:Q3iaGaF6
>>281
>でも週末になると実家に帰らないといけない。

なぜ帰らないといけないのだろう?
おばあちゃんには本当のことは話していないのだろうか。
話せば帰らないでもいいようにしてくれると思うのだけど。
話していないのなら話すべきじゃないかな。



292: 282 02/09/29 16:41 ID:oMkFc8Ta
>>289さん
それは祖父がかなりのアルコール中毒なんです。
普段はいい人らしいんですが、酒が入ると手がつけられないくらい暴れて…
左官屋さんなので腕力もまだ半端じゃなくて祖母じゃどうしようもないみたいなんです。
それに母親が週末くらいは家に帰って来いと急かすようです。
高校が近いからという理由で逃げ込んでいるので。



294: 大人の名無しさん 02/09/29 17:34 ID:dYtZsYc6
>>292
被害届はカウンセラーに対してだろ?なぜ弟たちが不憫になる?
あと義父のことは、その祖父母に力になってもらえないものだろうか。
あくまでも酒の入っていないときに。



284: 大人の名無しさん 02/09/28 23:20 ID:feIguggS
>>282はカスミさんを汚いという見方をしないで普通に接してあげて欲しい。
(レスから察するに、そうしているみたいなので安心)

282がカスミさんの傷まで支えようとしないでもいい。
それは彼女の身の安全を確保してから、専門家に任せて。
物理的な手伝いや(荷物の運び出し等)
普通通りのおつき合いをすることで充分だと思う。気負い過ぎないで。



283: 大人の名無しさん 02/09/28 23:17 ID:feIguggS
カスミさんをどこかに避難させなければならないね。
父親に知られないよう被害にあった女性用のシェルターを
探す手伝いでも出来ないか?
くれぐれも父親に知られないように。引き留めるために何をするかわからないから。

こういった問題の対処法をご存知の方の情報求む!



285: 櫻澤 ◆HYDE/Tks 02/09/28 23:42 ID:O47Tkih9
こんな時
実の親なんて
無力な存在だね

ttp://selfishprotein.net/shelter/
取り急ぎこのへんから



288: 大人の名無しさん 02/09/29 14:51 ID:8dBl5C8H
>>285
まったく。無力どころか加害者になってる。



292: 282 02/09/29 16:41 ID:oMkFc8Ta
>>288さん
被害届の話もしたんですが、弟たちが不憫だからそれはできないと
どうしても嫌がるんです。俺も立場上深入りはできないし…



294: 大人の名無しさん 02/09/29 17:34 ID:dYtZsYc6
>>292
被害届はカウンセラーに対してだろ?なぜ弟たちが不憫になる?
あと義父のことは、その祖父母に力になってもらえないものだろうか。
あくまでも酒の入っていないときに。



286: 282 02/09/29 00:03 ID:/kbcjZ/Q
>283 284 285
レス有難う御座います。

カスミは精神科医のところにもこの春行ったと聞いた。
拒食症の疑いが何とかで、その時だけは妙に母親が焦ったそうで。

大学病院に行って、紹介してもらったカウンセラー?のところに通うようになった。
男性だったから最初は抵抗も合って、なかなか本題には話せなかったらしい。
それで一ヶ月、二ヶ月、経って、カスミも安心しかけた頃。
ゆっくり話がしたいと持ちかけられて、カウンセラーの自宅に行ったら酒を振舞われて、
車で送ってあげるよといわれて気が付いたらホテルのベッドの上。

必死に嫌だ嫌だって叫んだから何にも、、、脱がされただけで返してもらえた。
酒が回って赤い顔で帰ってきたら母親がサトミに
「遅かったネェ、まさかお父さん(既に離婚済み)のところじゃなかったの!?」


なんにもしてやれない自分が悔しくて、辛くて、誰かに話を聞いてもらいたくて…



288: 大人の名無しさん 02/09/29 14:51 ID:8dBl5C8H
>>286
信じたくない話ですね。怒りを禁じ得ません。
カウンセラーは緊急以外はカウンセリングを受ける人の都合だけにあわせないですし
まして「自宅に入れる」ことは厳禁と言っていいはずです。
カスミさんに無理さえなければ、被害届を出してもいいのでは?

>その時だけは妙に母親が焦ったそうで
家庭内の事情がしれるとどちらの親も困るということです。
だからカスミさんの安全を図るために
家庭内のことを秘密にせず、親からかくまってもらわないと。
極端な場合、殺人にいたることも考えられるとおもうのですが。

とにかくカスミさんの身の安全を第一に確保した方が良いように思います。



292: 282 02/09/29 16:41 ID:oMkFc8Ta
>>288さん
被害届の話もしたんですが、弟たちが不憫だからそれはできないと
どうしても嫌がるんです。俺も立場上深入りはできないし…



294: 大人の名無しさん 02/09/29 17:34 ID:dYtZsYc6
>>292
被害届はカウンセラーに対してだろ?なぜ弟たちが不憫になる?
あと義父のことは、その祖父母に力になってもらえないものだろうか。
あくまでも酒の入っていないときに。



287: 282 02/09/29 00:04 ID:/kbcjZ/Q
すんません…サトミ→カスミです鬱



290: 大人の名無しさん 02/09/29 15:28 ID:Q3iaGaF6
あと、なんとか実のお父さんを探し出せないものだろうか。



293: 282 02/09/29 16:50 ID:viiONO01
>>290さん
実の父親は…カスミの母親への暴力ですでに離婚しています。
落ち込んでいたところを今の義父が慰めて交際が始まったと聞いたので。



294: 大人の名無しさん 02/09/29 17:34 ID:dYtZsYc6
>>293
キミ自身はもう気持ちが離れているんだね。
「カスミ」の力になってほしいと思うけど
中途半端が一番いけないような気が・・・



295: 282 02/09/29 18:42 ID:nlrtfg7V
>294さん
事の根本を突き詰めると当然と言うか、やっぱりカスミと義父は是が非でも
引き剥がさなきゃならない。そうすると…血が半分繋がった弟たちにとっては
実の父親を奪う事になる。
ここに悩んでいるようです。

>中途半端が一番いけないような気が・・・
ここばっかりはカスミともう一度よく話し合ってみます。
火曜から来週一杯休みなので。



296: 大人の名無しさん 02/09/29 22:09 ID:e1/D1EOu
冷たい言い方かもしれないけど、所詮リア工に何が出来るの?
いくら君が悩んでも、いくら当人と話し合っても、解決策なんて出るわけがない。
君の気持ちがカスミさんから離れている以上、ね。
それに、君が踏み込もうとしてる領域は、すでに君はおろか、
下手な大人でさえ手に負えない領域。

もし、それでも君が、カスミさんを助けたいと思うなら、
君が一生カスミさんを守るぐらいの覚悟が必要。
その覚悟が出来ないなら、カスミさんには近づかない方が懸命。



298: 282 02/09/29 23:25 ID:Q5v2zRK2
>>296さん
 >君が一生カスミさんを守るぐらいの覚悟が必要。
 >その覚悟が出来ないなら、カスミさんには近づかない方が懸命。

本当は誰かにそう言ってもらいたかったのかもしれないでつ。
生半可に俺なんかが捏ね繰り回すよりそっちの方が・・・

俺よりもっとしっかりした誰かが、きっと助けてやれるはず。

 そう思うしかないのか



297: 大人の名無しさん 02/09/29 23:25 ID:zbueSxF/
参考になるかどうか解りませんが、
「凍りついた瞳」という文庫本(漫画)をお薦めします。
性的虐待、あるいは暴力を受けた子供たちを、
どうやって助けたらよいのかというルポルタージュのような本です。
その子供たちに接した医者や保健婦などが主人公として描かれてるので、
282さんの求めている答えがあるかどうかは微妙ですが、
少しでも参考になれば幸いです。



299: 282 02/09/29 23:33 ID:Q5v2zRK2
>>297さん
ありがとうございます。本屋逝って探してみます。
かわいい後輩であることに変わりはないので。
自分なりに、ほんとに僅かだけど、できること探したいと思います。



300: 297 02/09/29 23:47 ID:zbueSxF/
頑張ってくださいね。
ただ、私も皆さんが言うように、心が離れてしまっているのであれば、
あまり深入りしないほうがあなたのためでもあるし、カスミさんのためでもあると思います。
その本をご覧になればお解りかと思いますが、
助けてくれる病院やカウンセラーはきっといるはずです。
ひどいカウンセラーに会ってしまったカスミさんは本当に気の毒ですが、
真剣に虐待を受けた子供たちを救おうとしている方々もたくさんいる、ということです。
そのことだけでもお知らせしたくて、この本をお薦めしました。
是非読んでみてくださいね。



301: 282 02/09/29 23:53 ID:Q5v2zRK2
皆さんありがとうございますた。
俺自身も気が滅入ってどうしようもなかったんです。
誰でもいいから打ち明けたかった。
ネタだと言えたらどんなに楽か…

コテハンうざいだろうし、このままだと板違いになりそうなので消えます。
ホントにホントにありがとうございました。
この三十路板で立ち直ったカスミのことをひっそりつぶやける日が
必ず来ることを信じて。



302: 大人の名無しさん 02/09/29 23:58 ID:8wIQJgvk
282>
私は,カスミさんのような体験はありませんが,
レイプされた事があります。親にも言えませんでした。
数人だけは知っていますが,その中に,あなたと同じような立場の人がいます。
その人にあいにいった時にそういう事が起こったことも,多少関係があるかもしれませんが,
(一度されてから,違う人からそういうようなことがまた起こっても,
 体が動かなくて,声も出せないで,そのままされてしまいました)
私は,またそれが起こる前,その人に一緒にいて欲しかったです,心底。
同じように,今も心底そばにいて欲しいと思っています。
それでも,今後悔しています。その人と離れられないことが,
新しいストレスとなっています(あの人には恋人がいるので)。
あまり,踏み込まない方が良いと思うし,あまり側にいないほうが良いと思います。
あなたは,カスミさんが本当に必要な時に,いてあげられないかもしれません。
彼女がいるんですから。生半可な気持ちで,一緒にいてあげて欲しくない。
少しづつ,彼女が少し落ち着いてきたら,自然に距離をとってあげてください。
(ただ,彼女を傷つけるように実行するのは,本当に大変な作業だと思います)

ところで…なんで母親はわかってるのに,
週末くらいは家に帰ってこいなんて言うの?(苦笑)
正直,母親の心境が理解できない…おじいさんが,酒乱で週末いれないというなら,
シェルターなりなんなりに行ったほうが良いと思いますよ。週末だけでも。
彼女,多分,今,すごく男の人が怖いと思う。セ○クスばかり求められているようだし。
288の事も,本当は怖がってるかもしれない。
(最初の事があるし,いくら側に誰かいて欲しいと思っても,
 その人を心の中で怖いと思うのは,実は,結構ありました。)
彼女に必要なのは,時間と余裕。そして,ちゃんとしたカウンセラー。
何よりも,父親とあわないようにする手段だと思います。

長い上にわかりにくくてごめんなさい。
自分の事も思い出してしまって,泣きながら書いてるものだから…



303: 大人の名無しさん 02/09/30 00:16 ID:7pTV/784
>彼女に必要なのは,時間と余裕。そして,ちゃんとしたカウンセラー。
>何よりも,父親とあわないようにする手段だと思います。
その通りだね。
282の気持ちは察するけれど、きちんとした大人に介入してもらって。
貴方も危険にさらされる怖れもあるしね。
彼女の両親、祖父母もこの場合まったくあてにならないと思われる。
こういう家族関係なら良識ある専門家という他人が一番の味方。



305: 294 02/09/30 02:04 ID:FR5GejoJ
>>303
やっぱりこの祖父母じゃあてにならないかな。
この祖父母があてになれば、かなり事態が好転すると思うのだが。
俺がこのじいさんだったら、かわいい孫のために死力を振り絞るけどなぁ。
282が自分なりに、ほんとに僅かだけど、できること探したいと望んでいるのなら
カスミさんが本当に信頼できるような女性のカウンセラーを探してあげることかな。



304: 大人の名無しさん 02/09/30 01:52 ID:m+Ux+710
282さん
そのカウンセラーはまだ平然とカウンセリングを続けてるのだろうか?
彼女と同じ被害を出さない為にもそいつをどうにか出来ないものだろうか?
友達がカウンセリングを受けた時は女の子には女の人のカウンセラーが
付いたのだが、そこの場所が腐ってるのかもしれないね。
被害者は結構いるかもしれない。

母親より女としての立場を取ってしまってる
彼女の母親が一番問題と思うのだが。
性的虐待を受けた人が一番辛いのはその事を知っている
肉親が見て見ぬ振りを決め込む事らしい。
そしてその心情は「私の男を取る憎い娘」に変って行く事がある。
そこで救いの手を差し伸べてくれる肉親がいたなら立ち直りは
早いそうです。
母親もカウンセリングを受けてくれれば良いのに。



306: 大人の名無しさん 02/09/30 07:56 ID:lpZ1JM8J
>294
う~ん,私も祖父母が当てになれば良いと思うけど,
282がカウンセラー探すのはどうかと思う。
人に紹介してもらったカウンセラーって,やめにくいし,変なカウンセラー,
多いから…押し付けにならないかなあ?カウンセラー不信にもなってるだろうし。
282にちゃんとしたカウンセラーが探し出せるとは思えないな。
他の人はいくつもうけて,自分にあったカウンセラー探すんだから…
一番良いのは,やっぱ,そういう児童?虐待なり,婦人相談員を介した
カウンセラーの紹介だと思うよ。
警察なら事を公にしちゃうかもしれないけど,そういう施設なら,
彼女が事を公にしたくないって事を理解してそれなりに対応するだろうから。



307: 大人の名無しさん 02/09/30 11:45 ID:+3/8UaIJ
>>306
>一番良いのは,やっぱ,そういう児童?虐待なり,婦人相談員を介した
カウンセラーの紹介だと思うよ。

拒食もあったと書いていたからカウンセラーもいる精神科に
まずカスミさんに行ってもらおう。そこで全てを話して相談。
医者には守秘義務があるから警察に即通報とはならないと思う。
病院ならケースワーカとの連携でシェルターを紹介して貰えるかも。

メンヘル板で居住区のおすすめの精神科を調べられるよ。行ってみて。



311: 302.306 02/09/30 23:11 ID:Wxl/DF7N
>>307
拒食は,これも原因しているような気がしてなりません。
私自身,レイプが原因のPTSDを持っているから余計なのかもしれませんが…
私も節食障害です。おそらくこれが原因となっているパニックもあります。
精神科は,薬を出すだけでした。カウンセラーは,怖くて行けませんでした。
カスミさんは,普通よりももっとカウンセラーに不信感を持っていると思います。
医者のみではなく,シェルターのカウンセラーにも秘守義務があります。
私は,シェルターから行ったほうが良いと思います。
精神科は,どんなに問題だとしても,患者自身(カスミさん)が望まなければ,
シェルターを介入しようとは考えにくいです。
信頼関係を築くまで,つまり,患者が望むまでには,時間がかかりすぎます。
私は,一刻も早く,父親からカスミさんが逃れる必要があると思います。
カスミさんは,父親から逃れられないという考えにとらわれているのではないかと思われます。
父親から逃れられるとわかったところで,やっと考えに余裕が出てくるのではないかとも。
ですから,なるべく早い対応の出来る機関ということで,シェルターをオススメします。

正直…私のような思いを,他の人もしているというのが,
悲しくてたまりません。こんな思いは,私だけで十分なのに…。
まだ21の小娘の勝手な押し付けかもしれませんが…これ以上,
性的な虐待からPTSD,それにまつわる苦悩を,少しでも味わって欲しくないのです。



308: 大人の名無しさん 02/09/30 11:52 ID:+3/8UaIJ
子供の虐待防止センター
http://www.ccap.or.jp/
電話相談に応じているようです。どこに相談して良いかわからなければ参考までに。



309: 大人の名無しさん 02/09/30 14:47 ID:bikTPOYU
子供にいたずらをし続けた殺人者が、子供が被害に遭わない
ためにはどうしたらよいかという本を書いた。

黙っているのが゛一番よくない。
騒いで、周りの大人に言いなさい。
加害者が一番おそれるのはそれだ。

カスミさんには何も悪くない、汚れてなんかいないと伝えてください。

漫画で萩尾望都の「残酷な神が支配する」というのが
あるんですが実際には何の役に経たないんですが
カスミさんの心理を理解するにはいいかもしれません。



314: 大人の名無しさん 02/10/01 08:22 ID:LGljmSWg
>>309
カスミさんは何も悪くない、汚れてなんかいない

禿同!
レイプされた(心的レイプはまだ続いてる)彼女は
絶対汚れてない、彼女が自分をそう思いこまないように
それだけは助けてあげてほしい・・・
彼女がかわいそうでほんとに読んでるだけでもツライ。
その義父何とかならんのか・・・



310: 大人の名無しさん 02/09/30 16:45 ID:mn5pnQyZ
>黙っているのが゛一番よくない。
騒いで、周りの大人に言いなさい。
加害者が一番おそれるのはそれだ。

そう。その際言う大人を選ぶことも大切。
カスミさんの肉親は駄目だと思う。
祖父母には理解できない事態。
父親は当然、母親もこの事実を無かったことにしたいはず。
身内の罪を隠すためカスミさんがもっとひどい暴力をうけるか
最悪あぼーんされても不思議ではない。
それがとても気がかり。



凍りついた瞳 (YOU漫画文庫)
ささや ななえ
集英社
売り上げランキング: 9,725

引用元:http://human.2ch.net/test/read.cgi/middle/1025269753/


【悲報】リア・ディゾンが三十路突入…ファンをポイ捨てした黒船の末路…(※最新画像あり) 【黒い過去】寝室に旦那からの手紙が!「俺、本当は知ってたから最初から。薄々知ってるって気付いてた?」→墓場まで持っていくつもりだったのに…何で知ったんだろう…
【画像あり】ショーパン履くやつってなんであんな格好するんだ???
ガンダム史上最も「ひどい女」キャラは? 3位「カテジナ・ルース」 2位「ニナ・パープルトン」 1位は…
【ヒェ】冷蔵庫に入れてたペットボトル麦茶を飲んだら喉が焼け付くような味がして吐き出した。すると旦那が笑いながらでてきて・・・
【衝撃画像】卓球・石川佳純ちゃんが超絶ビッチ化した結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・ 面接官「お前オタクか?」 俺「!?」
【分かる】大学生に聞いた「アニメ化で化けたと思う漫画作品」は? → 「けいおん!」「進撃の巨人」など
知らないほうが幸せだった雑学 『バターは塗り薬だった』
ペヤング製造元「第三者が加熱で死んだゴキブリを意図的に混入した可能性もある」
海外「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動
入社2ヶ月で研修中の新人が「有給休暇をよこせ」と言いだした。
ずっと好きだった人と付き合った結果wwwwwwwwww
【画像】元AKB板野友美のライブ、ガチでエッロすぎるwwwwwww
「東横線」VS「田園都市線」 どちらが住みやすいのか?
声優事務所「助けて!ルックス抜群でアニメ声じゃないと若手が売れないの!」
ビール酒税一律55円で調整 28年度以降5~7年で実施
【悲報】アメリカに1兆円で買わされたミサイル防衛システム、クソの役にも立たなかった事が判明
旦那がプリンちゃんを妊娠させた。プリンちゃんが真実の愛の私達の邪魔をしないでと乗り込んできて、両方の両親巻きこんで大騒ぎ・・・
【超朗報】橋本環奈ちゃん、待望の水着解禁wwwwwwwwwww
【科学】腕の化石だけだった謎の恐竜、全身骨格を発見 [H26/10/23]
嫁「これでやっと親子3人で暮らせる」 夫「は?」 娘「するわけないでしょ」
【朗報】ビートたけし『ギャラはいいよ、その代わりに飲ましてくれねえかな』←これに対するたかじんの対応が凄すぎるwwwwww
【体験談】従姉にオナニーしている所を見られて、童貞卒業した話
韓国人「日本が開発した不思議な5つの兵器について調べてみよう」 【画像】彡(^)(^)「おっ!この同人誌ええやんけ!読んだろ!」→
【朗報】2015年7月以降、在日は【 クルマの運転 】も不可能になる!!!?
【悲報】美人すぎる東大卒電通新入社員が亡くなる15日前からの書き込み……
【朗報】 フジテレビが事実上の倒産!!! 番組制作完全ストップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最大スポンサーのTOYOTAがフジテレビから完全撤退へ!!!s
夫に離婚を切り出された。夫「フリン相手と一緒になりたい」 → 私『ママと2人で旅行に行こうか^^』娘「やったぁー!!」 → 結果・・・
【修羅場】夫が亡くなった。国家公務員義兄夫婦「夫の預貯金よこせ!弁護士雇って根こそぎ奪ってやる!」私「‥負ける気しかしないよ(涙」
オンラインゲームで平日昼間にいるプレイヤーの強さwwwwwwwww
私「ピンク、似合っていて素敵ですね」 男性「あ、これピンクなんだ」 → 結婚 自分「なんで引き取ってくれたの?」 義父「あんだけ泣かれたら、こっちだって離せなくなる」
コナンのコスプレイヤーwwwwwwwwwwww (※画像あり)
【ジョジョ】このシーンが意味わからないんだが
三大絶望シーン「必殺技が通じない」「仲間が次々殺される」あと一つは?
ワイ君、セ●クスで彼女を失神させるwwwww 黒田博樹とかいう20億を蹴ってカープに優勝をもたらした男wwwww
【ざまぁ】独居のトメがなくなり、空き家になった義実家に義弟夫婦が住みたいと言い出した。夫「かなり暮らしにくいぞ?」弟『兄貴はいつもマイナス要素を並べて自分を否定する!』→
【悲報】大学教授が「過労死するのは情けない」←もちろん炎上wwwwwww大学教授は発言を削除し逃亡wwwwwwwww 元嫁「やっぱりお前が種無しだったのが原因か!離婚だ!」 → その後…
昔のRPGの戦闘不能、毒、麻痺 ←やべぇよやべぇよ
【朗報】橋本愛ちゃん、ゴリラ期を終えて再び全盛期並みのキレを取り戻す
とんでもないパフェが話題にwwwwこれは満足感高そうwwww