1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:02:39.39 ID:ket75H5K0
ナマポと障害年金で暮らしてる
早く就労支援所で働きたい
早く就労支援所で働きたい
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:03:06.75 ID:/TSrDobx0
どうせ糖質だろ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2014/01/29(水) 01:03:55.75 ID:ket75H5K0
>>2
躁鬱
躁鬱
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:04:27.15 ID:JoQJuIrx0
俺躁鬱かもしれんのだけどどういう症状なん?
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:04:41.88 ID:/TSrDobx0
躁鬱か
躁のときは浪費したりすんの?
躁のときは浪費したりすんの?
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:08:08.92 ID:ket75H5K0
>>5
行動的にはしゃぐ時間と死んだように寝込む時間が
オンオフスイッチのように極端に切り替わってその中間が無い
>>6
この前は衝動に駆られてハロワにチャリで行ってきた
あとMBAローンで買っちゃったしたぶん今この時期が躁なんだと思う
行動的にはしゃぐ時間と死んだように寝込む時間が
オンオフスイッチのように極端に切り替わってその中間が無い
>>6
この前は衝動に駆られてハロワにチャリで行ってきた
あとMBAローンで買っちゃったしたぶん今この時期が躁なんだと思う
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:09:09.71 ID:A9ApxlNc0
>>13
そのスイッチの切り替えって不定期なのか?
そのスイッチの切り替えって不定期なのか?
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:10:57.11 ID:JoQJuIrx0
>>13
うっはwww俺じゃねーかww
はしゃぐってか俺は何でもできる!ついてるぜ!って思う時間とはぁ…マジで何でこんなんになっちまったんだよ…
っていう時間が一日に切り替わる(大抵、午前は落ち込みモード、午後から元気になる場合が多い)んだが完全にオワタですねこれはwwwうはwww俺池沼ww
うっはwww俺じゃねーかww
はしゃぐってか俺は何でもできる!ついてるぜ!って思う時間とはぁ…マジで何でこんなんになっちまったんだよ…
っていう時間が一日に切り替わる(大抵、午前は落ち込みモード、午後から元気になる場合が多い)んだが完全にオワタですねこれはwwwうはwww俺池沼ww
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:05:51.66 ID:4TmAIzcQ0
へぇ、ネットはできる程度の余裕はあんのな
ネットで暇つぶしはできて、生活保護もらいにいく余裕があるのに
働けない、ねぇ…
ネットで暇つぶしはできて、生活保護もらいにいく余裕があるのに
働けない、ねぇ…
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:06:35.90 ID:2Pgn2Ioq0
>>8
マジでこれ
マジでこれ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:07:00.90 ID:A9ApxlNc0
>>8
1は働きたいっていってるぞ
1は働きたいっていってるぞ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:09:26.83 ID:4TmAIzcQ0
>>11
でも行動しないんでしょ?
でも行動しないんでしょ?
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:27:39.64 ID:ket75H5K0
>>15
亀レスだけどハロワ行った時に障害者求人の目星は付けてきたから
あとは主治医に相談してOKなら意見書もらっていざ応募だわ
亀レスだけどハロワ行った時に障害者求人の目星は付けてきたから
あとは主治医に相談してOKなら意見書もらっていざ応募だわ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:16:47.41 ID:6KD5zwIK0
精神病になってから精神科行くようじゃ遅い
これからもっとこういう奴増えるぞ
だから政府はカウンセリングを国民に浸透させるべき
これからもっとこういう奴増えるぞ
だから政府はカウンセリングを国民に浸透させるべき
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:19:21.32 ID:/TSrDobx0
>>24
これは賛成
人間ドックみたいなもんで、予防・兆候の早期発見の効果があるのに保険適用外なんて
おかしい
これは賛成
人間ドックみたいなもんで、予防・兆候の早期発見の効果があるのに保険適用外なんて
おかしい
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:19:38.13 ID:GeJDghSH0
発達メンヘラアル中だけどなにか
ついでにボダだわ
ついでにボダだわ
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:32:24.06 ID:6KD5zwIK0
薬は総じて意味無い
心の病気なのに対処療法じゃダメ
なってからでは遅い
それが精神病
心の病気なのに対処療法じゃダメ
なってからでは遅い
それが精神病
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:49:52.30 ID:9h7wx4nh0
lQテストなしで精神障害って認定してもらえるんか?
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:51:48.59 ID:jbjkb4ex0
>>63
お前発達障害と混同してないか?
お前発達障害と混同してないか?
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:53:55.66 ID:9h7wx4nh0
>>65
精神障害ってアルツハイマー、やく中、精神分裂とかやん?
普通iqテストあるもんやないん?
精神障害ってアルツハイマー、やく中、精神分裂とかやん?
普通iqテストあるもんやないん?
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:58:51.43 ID:jbjkb4ex0
>>66
少なくともその中の統合失調症ではIQはかんなかった。(友人が統合失調症になった)
発達障害なら測る(俺がADHD疑われて小2の時はかった)
少なくともその中の統合失調症ではIQはかんなかった。(友人が統合失調症になった)
発達障害なら測る(俺がADHD疑われて小2の時はかった)
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:02:18.93 ID:9h7wx4nh0
>>68
そうなん?
なにで判断されるんかな
言動だけで診断されるんなら演技できるやん
そうなん?
なにで判断されるんかな
言動だけで診断されるんなら演技できるやん
86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:13:45.93 ID:jbjkb4ex0
>>73
できるよ。ただ、最近うつは血中ストレス値をはかるから出来んけど。
たぶん今でも統合失調症は行ける。
ていうか実はさっき友人っていったのは嘘で母親で、
しかも解離性同一性障害を誤診して統合失調症扱いだから結構適当ww
できるよ。ただ、最近うつは血中ストレス値をはかるから出来んけど。
たぶん今でも統合失調症は行ける。
ていうか実はさっき友人っていったのは嘘で母親で、
しかも解離性同一性障害を誤診して統合失調症扱いだから結構適当ww
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:18:20.81 ID:9h7wx4nh0
>>86
性同一性障害なん?
統合失調症が誤診ってなんでわかるん
性同一性障害なん?
統合失調症が誤診ってなんでわかるん
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:21:10.72 ID:jbjkb4ex0
>>87
性同一性障害じゃなくて解離性同一性障害。
いわゆる多重人格ってやつだね。
性同一性障害じゃなくて解離性同一性障害。
いわゆる多重人格ってやつだね。
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:23:21.68 ID:9h7wx4nh0
>>89
多重人格と精神分裂って何がちがうん?
専門家の言うことの方が正しいんじゃない?
多重人格と精神分裂って何がちがうん?
専門家の言うことの方が正しいんじゃない?
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:28:06.27 ID:jbjkb4ex0
>>90
精神分裂=統合失調症。
解離性障害はとんそうと同一性の二種類あって、解離性同一性障害が多重人格。
統合失調症は外から聞こえるタイプで、多重は中から聞こえるタイプって考えるとわかりやすい。
実際人格違うと字が別人になるよww
精神分裂=統合失調症。
解離性障害はとんそうと同一性の二種類あって、解離性同一性障害が多重人格。
統合失調症は外から聞こえるタイプで、多重は中から聞こえるタイプって考えるとわかりやすい。
実際人格違うと字が別人になるよww
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 01:59:16.71 ID:9h7wx4nh0
躁鬱 ってどういう風に診断されて障害年金もらえるん?
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:03:02.52 ID:ket75H5K0
>>69
あーそりゃ躁鬱ですねーって診断されて
申請とかは諸々医者にお任せしたな
あーそりゃ躁鬱ですねーって診断されて
申請とかは諸々医者にお任せしたな
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:07:19.43 ID:4T01o41E0
就労で働いてるけど工賃月に1万2000円だからニートと変わらんわ
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:28:24.98 ID:ket75H5K0
>>81
俺の狙ってるところは月給23万以上くれるらしい
俺の狙ってるところは月給23万以上くれるらしい
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:09:42.42 ID:1ScOmTM/0
最近はいっつも壁に向かって元気に喋ってる
>>1は?
>>1は?
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:39:32.07 ID:9h7wx4nh0
抵IQ以外の精神障害って不摂生が原因なんじゃないか?
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:42:47.18 ID:jbjkb4ex0
>>105
ストレスも
ストレスも
116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:45:48.20 ID:GeJDghSH0
とりあえず
依存症病院は、金と食欲と性欲にまみれている
それだけや
依存症病院は、金と食欲と性欲にまみれている
それだけや
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:50:35.15 ID:GeJDghSH0
お酒も薬もやめときな
あと摂食もやばい
吐いてる声とかめっちゃ聞こえる
みんな骨
あと摂食もやばい
吐いてる声とかめっちゃ聞こえる
みんな骨
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:55:26.66 ID:GeJDghSH0
体育館でひたすらくるくる回り続ける奴とかね
自分は30前
自分は30前
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:57:04.90 ID:9h7wx4nh0
>>126
ほーん
病院に体育館あんの?
ほーん
病院に体育館あんの?
129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:58:21.57 ID:GeJDghSH0
>>128
ごめん、最期に
自分の居たとこはある
エアロバイクとかあったし、バドミントンのラケットとかあっ
ごめん、最期に
自分の居たとこはある
エアロバイクとかあったし、バドミントンのラケットとかあっ
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 02:59:30.21 ID:9h7wx4nh0
>>129
そんなら下手な貧乏生活よりいいじゃん
そんなら下手な貧乏生活よりいいじゃん
132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 03:03:55.29 ID:GeJDghSH0
>>131
間違いないね
ただ、帰る時間に制限あったり
宅配される荷物や買ってきた荷物の検閲、
最悪閉鎖病棟入ったら顔を吹くタオルですら申告性だから、耐えられるならって感じ
間違いないね
ただ、帰る時間に制限あったり
宅配される荷物や買ってきた荷物の検閲、
最悪閉鎖病棟入ったら顔を吹くタオルですら申告性だから、耐えられるならって感じ
133: 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:15) 2014/01/29(水) 03:05:44.06 ID:A4/VkBs30
抑うつになって障害年金ぐらし
薬漬けになって、仕事もままならない
波があって、作業所に出られるかでられないかは、その日の気分だから半々
しんどいよ
薬漬けになって、仕事もままならない
波があって、作業所に出られるかでられないかは、その日の気分だから半々
しんどいよ
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/29(水) 03:11:16.60 ID:Gel6IwsE0
精神障害といえば6、7年ぐらい前まで
逮捕されないのを良いことにν即で殺人予告しまくってる人がいたな
正確には逮捕は何度もされてるけど有罪にならないし医者に叱られて家に帰されるの繰り返しとか
後継者が現れたことと自信の症状が悪化したことで自殺しちゃったらしいけど
逮捕されないのを良いことにν即で殺人予告しまくってる人がいたな
正確には逮捕は何度もされてるけど有罪にならないし医者に叱られて家に帰されるの繰り返しとか
後継者が現れたことと自信の症状が悪化したことで自殺しちゃったらしいけど
進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
posted with amazlet at 14.01.28
グッドスマイルカンパニー (2014-06-30)
売り上げランキング: 229
売り上げランキング: 229
転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390924959/
【悲報】リア・ディゾンが三十路突入…ファンをポイ捨てした黒船の末路…(※最新画像あり) 【黒い過去】寝室に旦那からの手紙が!「俺、本当は知ってたから最初から。薄々知ってるって気付いてた?」→墓場まで持っていくつもりだったのに…何で知ったんだろう…
【画像あり】ショーパン履くやつってなんであんな格好するんだ???
ガンダム史上最も「ひどい女」キャラは? 3位「カテジナ・ルース」 2位「ニナ・パープルトン」 1位は…
【ヒェ】冷蔵庫に入れてたペットボトル麦茶を飲んだら喉が焼け付くような味がして吐き出した。すると旦那が笑いながらでてきて・・・
【衝撃画像】卓球・石川佳純ちゃんが超絶ビッチ化した結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・ 面接官「お前オタクか?」 俺「!?」
【分かる】大学生に聞いた「アニメ化で化けたと思う漫画作品」は? → 「けいおん!」「進撃の巨人」など
知らないほうが幸せだった雑学 『バターは塗り薬だった』
ペヤング製造元「第三者が加熱で死んだゴキブリを意図的に混入した可能性もある」 海外「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動
入社2ヶ月で研修中の新人が「有給休暇をよこせ」と言いだした。
ずっと好きだった人と付き合った結果wwwwwwwwww
【画像】元AKB板野友美のライブ、ガチでエッロすぎるwwwwwww
「東横線」VS「田園都市線」 どちらが住みやすいのか?
声優事務所「助けて!ルックス抜群でアニメ声じゃないと若手が売れないの!」
ビール酒税一律55円で調整 28年度以降5~7年で実施
【悲報】アメリカに1兆円で買わされたミサイル防衛システム、クソの役にも立たなかった事が判明
旦那がプリンちゃんを妊娠させた。プリンちゃんが真実の愛の私達の邪魔をしないでと乗り込んできて、両方の両親巻きこんで大騒ぎ・・・
【超朗報】橋本環奈ちゃん、待望の水着解禁wwwwwwwwwww
【科学】腕の化石だけだった謎の恐竜、全身骨格を発見 [H26/10/23]
嫁「これでやっと親子3人で暮らせる」 夫「は?」 娘「するわけないでしょ」
【朗報】ビートたけし『ギャラはいいよ、その代わりに飲ましてくれねえかな』←これに対するたかじんの対応が凄すぎるwwwwww
【体験談】従姉にオナニーしている所を見られて、童貞卒業した話
韓国人「日本が開発した不思議な5つの兵器について調べてみよう」 【画像】彡(^)(^)「おっ!この同人誌ええやんけ!読んだろ!」→
【朗報】2015年7月以降、在日は【 クルマの運転 】も不可能になる!!!?
【悲報】美人すぎる東大卒電通新入社員が亡くなる15日前からの書き込み……
【朗報】 フジテレビが事実上の倒産!!! 番組制作完全ストップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最大スポンサーのTOYOTAがフジテレビから完全撤退へ!!!s
夫に離婚を切り出された。夫「フリン相手と一緒になりたい」 → 私『ママと2人で旅行に行こうか^^』娘「やったぁー!!」 → 結果・・・
【修羅場】夫が亡くなった。国家公務員義兄夫婦「夫の預貯金よこせ!弁護士雇って根こそぎ奪ってやる!」私「‥負ける気しかしないよ(涙」
オンラインゲームで平日昼間にいるプレイヤーの強さwwwwwwwww
私「ピンク、似合っていて素敵ですね」 男性「あ、これピンクなんだ」 → 結婚 自分「なんで引き取ってくれたの?」 義父「あんだけ泣かれたら、こっちだって離せなくなる」
コナンのコスプレイヤーwwwwwwwwwwww (※画像あり)
【ジョジョ】このシーンが意味わからないんだが
三大絶望シーン「必殺技が通じない」「仲間が次々殺される」あと一つは?
ワイ君、セ●クスで彼女を失神させるwwwww 黒田博樹とかいう20億を蹴ってカープに優勝をもたらした男wwwww
【ざまぁ】独居のトメがなくなり、空き家になった義実家に義弟夫婦が住みたいと言い出した。夫「かなり暮らしにくいぞ?」弟『兄貴はいつもマイナス要素を並べて自分を否定する!』→
【悲報】大学教授が「過労死するのは情けない」←もちろん炎上wwwwwww大学教授は発言を削除し逃亡wwwwwwwww 元嫁「やっぱりお前が種無しだったのが原因か!離婚だ!」 → その後…
昔のRPGの戦闘不能、毒、麻痺 ←やべぇよやべぇよ
【朗報】橋本愛ちゃん、ゴリラ期を終えて再び全盛期並みのキレを取り戻す
とんでもないパフェが話題にwwwwこれは満足感高そうwwww



コメントする