このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    144: 大人の名無しさん 2005/06/19(日) 08:06:56 ID:xPq8NHvS
    昨日従兄が死んだ。
    アル中になり、酒の飲みすぎのための肝硬変で。
    酒は一滴も飲めないヤツだったのに、ストレスから酒に走った。
    そして、まだ35歳でかわいい盛りの子供が2人居るのに、逝っちまった。

    医者からこのままじゃ死ぬって言われて、リハビリ入院し、
    嫁の親身な介抱のおかげで、回復したと伝え聞いていた。

    でも実際は、嫁の目を盗み、医者の目を盗んで酒を飲みつづけていた。
    電話で訃報を聞き、死因を聞いたとき、飽きれ返って全く悲しくなかった。
    怒りが先に湧いてきて、これっぽっちも悲しくなかった。

    その後、風呂に入って頭を洗おうとした。
    目をつぶったとたん、走馬灯の様に子供の頃従兄と遊んだ日々が思い出された。
    とても面倒見のいい兄貴だった、毎年夏休みに会いに行くのが楽しみだった。
    楽しかったことが次から次へと思い出され、
    気づいた時には、シャワーの音の紛れてわんわんと子供の様に泣き叫んでいた。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 18:53:37.03 ID:jebqp1lh.net
    スーパーに子豚の冷凍売ってた
    no title


    https://twitter.com/DJ_EDEN_Y/status/508507268917112832



    インドの女性 ?@BhattNaturally1
    @ DJ_EDEN_Y @ Dendenslow 日本人は豚肉や豚を食べていますか?

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    832: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 19:06:33 ID:ai41/A9D
    隠れた名店の話。

    観光ガイドにも載っていない、寂れた商店街の中にある料理店。
    ある日友人の伊人がなんでかそのお店の噂を聞きつけてやってきた。
    「お勧めメニューなどを教えてほしい」とのこと。
    「いや・・でも、この店はちょっと・・・」
    魚がメインのそのお店、値段はちいと張るがそこらへんの『高級』店より
    遥かに安く、遥かにうまい、号泣しそうなくらいうまいものを出す。
    だからこそ、彼の舌が肥えすぎてしまうことを危惧していた。
    「お金の話なら大丈夫だから、がんばって貯めたから!」
    彼の勢いに押されて、連れて行くことに
    お店のカウンターに座った時点でソワソワキョロキョロ
    ケースの中の色とりどりの魚に目をキラキラ。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 02:47:00.56 ID:U3f5GK/j.net
    肌、体臭、口臭、歯茎の色、白髪すべてが改善wwwwwww



    なんやこの奇跡の果実・・・



    2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 02:47:26.46 ID:Yc7paqSj.net
    白髪こマ?



    6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/15(月) 02:48:14.49 ID:+Yt+UOmA.net
    そんなにコンプレックスあったのか

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    616: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/13(木) 11:41:38 ID:P2oGl401
    何年か前の話だけど。

    スウェーデン人の知り合い(友達の友達)に、実家が米農家だって言ったら
    マジで (*゚∀゚)=3
    って顔されて、米の栽培の仕方を根掘り葉掘り聞かれた。

    なんでそんなに知りたいのか聞いたら、日本の米が大好きで
    「自宅のウッドデッキで、プランターとかで栽培できるかな?」
    みたいな事言ってた。

    ちょっwwww
    さすがにそれは無理じゃね?

    って思ったけど
    「まあ・・・温室とかあれば何とかなるのかなぁ・・・」って言っといた。
    自宅はストックホルムだったと思う。


    後で友達にお願いして、新米送ってあげた。

    続きを読む

    このページのトップヘ