2012年06月22日

PSO2Cβ初日 了

大きなトラブルもなく始まったPSO2、いいスタートですね!
接続者数もなんかすごいみたいですし(漠然)
本サービス開始ではないとはいえ、PSUの時を思えばこの開幕はあの悪夢を過去にできたんじゃないかなーと思ったり。
さすがにゲーム中の遅延は酷い時も有りますけれども、許容範囲ってなものですね。
サーバーであるシップ陥落も考えていたってのに俺が登録したシップは健在を維持、他の所はどうだったのでしょうね。
とにもかくにもこのままの調子で本サービス開始と維持を迎えて欲しいものだわー。

pso20120621_232206_001

晴れ、雨、雷に加え濃霧もあるとは楽しい!ただの視覚効果ですけれども、この雰囲気はイイヨーイイヨー!
運良く仕事も早く終わったので、17時から接続してマターボードというストーリー進行イベントボードを進めたり、レベリングに勤しんだりと遊びまくりました!

冒険中によくよくNPCイベントが発生するのも楽しいですね。ただ一度観たイベントが再び起こるのがめんどくさいなーと思いました。スキップできるからそれほどストレスは感じませんがねー。
ドンドン進んでレベルあげるぞー!と思っとったんですが


洞窟エリアにどうやっていくんだ…


順番にミッションやってれば出るでしょうーと軽く考えてたらラッピーから先が一向にでにぃ…
別イベントで出現するんだろうか…
ひとまずレベル10になったところで終了です。クッソ眠い。
クラスはハンターでスキルツリーはステップとガードを取得していって、攻撃系統は後回しにしようという成長予定。
ある程度育ったらシンボルチャットとかに手をかけていきたいですね。

namidaame at 02:12|PermalinkComments(0)

2012年06月21日

PSO2Cβ開始

遂にPSO2のCβの日がやってきましたね!
正式サービスはもうちょい先ですけれども、セーブデータが引き継げますし、実質サービス開始めいたものである感じですね。

PSO・PSUシリーズの売りといえば魅力的なキャラクタークリエイトですけれども、PSO2も非常にヴァリエーション豊かに自分の操作キャラクターを作成できます。オンラインゲームに興味が有る方は様々なところでその自由なカスタマイズ性をご覧になったのではないかなーと思います!

ゲーム自体はまだプレイ出来ませんけれどもキャラクター作成部分だけは事前に専用のクライアントをダウンロードして作れるようになってましたので、俺も夢中になって作っていたのでした。
なんせ最強のキャラクタークリエイトを謳っているくらいですからね!

名称未設定-1

イケメンなキャラから

pso20120621_014147_000

ロリなロボ子まで!

ほんと多種多様なキャラクターが作れるんですよ!すごい!でも髪型の種類もっと欲しいね!やっべ本音出ちゃった!

ということでよ〜しボク張り切っちゃうぞー!ヾ(´ω`=´ω`)ノイケメンか日曜朝8時半みたいな幼女つくっちゃうぞ〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

pso20120620_234025_001

と思ったのにコレだよ!(゚д゚)
ロリだと思った?残念!おっさんでした!
おかしい…こんなはずでは……イケメンとは…幼女とはいったい……ウゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(´・ω:;.:...



---------、  ./(/人',-=ニ、  ::::::,-==--:::::   ::::::::::::/:::/::|;;/ /
 な 凄 な ヽ   ヾ~~,--、_ :::::: (‘)_,      :::::::::、 ::/::|  |  う
  っ い .ん |    ヽl (‘)| ::::::::` ̄        ::::::::`-'::::::|  .|  わ
 ち こ だ  |     ヽ`ー| ::::::::::::::        ::::::::|:::::::::::|<  あ
 ゃ と か  |     ヽ  }  ,--、:::::::       :::::::::|::::::::::|-、ヽ
 っ に    >    .ヽ (   _,::::::::       ::::::::::|::::::::::/ヽヽ_
 た      /      ヽ `-,-'::::_,...-ーヽ、   :::::::::|::::::/:::::::::|:ヽ二-
 ぞ     /       ヽ .l-<二--^-'~-/   ::::::::::/:/:::::::::::::|~|:::::::ヽ

namidaame at 01:54|PermalinkComments(0)

2011年11月17日

実家の黒歴史ノートより ファンタシースターオンラインコント「歯医者」

A 患者・ヒューマー、B 歯医者・フォニューム

A「あいたたた…、参ったな、急に歯が痛くなるなんて。
 ここの病院初めてだしうまい先生だといいなぁ」

B「次の方どうぞお入りください」

A「あ、はい」

B「今日はどうなさいました?」

A「あの、奥歯が虫歯になったみたいで」

B「ちょっと見せてください。あーこれはひどいですね」

A「え、本当ですか!?」

B「服にセンスというものが感じられない」

A「どこ見てんだよ!?」

B「もっと明るいシャツの方がいいね」

A「余計なお世話だよ!」

B「ズボンは豹柄のダメージジーンズがGOOD!」

A「あんたの方がひどいよ!
 そんなところ見てもらいに来たんじゃないんだよ!」

B「ああ、そうでしたね。う〜んこれは削るしかないですね」

A「えっ…」

B「どうしました?」

A「実は昔から歯医者が苦手で。あのドリルがどうにも…」

B「なるほど、でしたら心配ご無用です。
 ウチは最新のフォトンを使用したドリルを使いますから」

A「本当ですか?良かった」

B「じゃあいきますよ」

A「はい!」

B「危なくなったら手を挙げてくださいね」

A「どういうこと!?ねぇどういうこと!!?」

B「まぁ、ドリルはドリルですから」

A「さっき心配ご無用って言ったろ!?」

B「痛いという概念すらトンデしまうほどアレなだけで」

A「心配どころじゃねぇ!」

B「一種の麻酔だと思って頂ければ」

A「思えねぇよ!」

B「ご安心ください、使っている私も同じくらい心を痛めております」

A「気休めにもならねぇよ!」

B「でもなんだかんだ言って手を挙げた人なんて今まで1人もいませんよ?」

A「本当かよ…」

B「ピクリとも動かなくなりましたが」

A「気絶してる!それ絶対気絶してるから!
 あの、俺、別の歯医者に行きますんで」

B「あ〜待って待って。
 じゃあウチが独自に開発したヤツを使いましょう」

A「そんなのがあるんですか」

B「エネミーの一部を使ってるんですよ」

A「え…、なんか怖いな…」

B「これなんかジゴブーマの爪を使ったドリルなんですが
 これなら振動がほとんどありません」

A「それはいいですね」

B「EXアタックで高確率で一撃死」

A「いらねぇよそんな機能!」

B「備えあれば憂い無し!」

A「憂いしか産みださねぇよ!!
 俺もう帰る」

B「あー、はいはいこれ!デ・ロル・レの一部を使ったヤツ。
 これなら問題無いですよ」

A「どうせめちゃくちゃ痛いんだろ?」

B「いえいえ」

A「妙なEXアタック付いてんだろ?」

B「全然」

A「なら大丈夫かな」

B「患者がまれにアルタードビーストになっちゃうくらいで」

A「大問題だろうが!!?」

B「保険下りますよ。ギリで!」

A「そんな心配してねぇよ!」

B「いや落ち着いて、あ、ほら、アメちゃんですよ〜」

A「バカにしてんのか!」

B「ああ、虫歯なら食べられませんね」

A「そういうことじゃねぇよ!いい加減にしろ!」

A・B「ありがとうございました」


namidaame at 13:32|PermalinkComments(0)

2011年05月14日

調子狂うのこと

久々のブログ
いやぁツイッター便利はですね
簡易ブログになるしチャットにもなる
便利すぎてすっかりこっちを使うのがめんどくなっちゃいました
まぁでもツイッターだと発言に気を使うことも多いので、ブログのほうが気が楽だったりもしますね
ウンコとか言えますしね。
◯ンコとか言えますs【電波が著しく乱れております】

地震からかなり経ちましたが依然津波を喰らった沿岸部の街は瓦礫の山。復興には何年かかるやらといった感じ
そんな状態でも飄々と生活してるわけですが、どうにもリズムが上手くいかないですな
津波で2万近く死者が出てしまいましたが、俺の大事な友人も死んでしまいました。
おそらく3月11日には津波に飲まれて亡くなっていたと思いますが、遺体が見つからず、先週やっと見つかり火葬にされました。
地震後、そいつだけメールが返ってこず、役場でそいつの住んでる所のことを聞いたら「あのあたりはほぼ全滅で…」とか言われたので、予想はしていたので、遺体が見つかって良かったと思ってます。

しっかしそいつとは休みによくカラオケいったり遊んだりして、かつ趣味もほぼ一緒だったので、何かをやろうとする度に「あーそういえばあいつ死んでるじゃん」とかなってすげぇ調子狂うのです。
一発外で大泣きして以来は悲しみはスッキリなくなってるんですが、伸ばした手が空を切る感じ。
なんつーかやっぱり死ぬってよくないね。いや、当たり前のことなんだけどさ。
残された人間は結構しんどい。
そいつの父ちゃんも津波で亡くなったらしいし、残された母ちゃんと兄ちゃんは俺の比じゃないくらい、大事なモノを失った悲しみに沈んでるはずだし。
簡単に死ぬとか言うもんじゃないな…って思った。
でもウンコとかは言えますしね。
◯ンコとか言えますs【電波が著しく乱れております】

namidaame at 05:59|PermalinkComments(1)

2011年04月01日

復興なう

054f32b2.jpgいやぁ大震災は強敵でしたね


namidaame at 15:00|PermalinkComments(0)

2010年09月02日

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ

8月冒頭、この暑さにどうしようもなくなり電気屋に扇風機を買いにいきましたところ、扇風機売り場がすっからかんになっておりました。衝撃。

なんとか別の電気屋さんでよくわからんメーカーのを購入できましたよ。
やばい。最高。もうつけっぱなし。これ無しでは生きられない。
最高。扇風機最高。もう「ゴッド」って呼んでる。たすけてー!ゴッドマーーン!

ツイッターですね。
はい。
なにがと聞かれますと、ツイッターが手軽すぎてもはやブログに日記を書くという行為がめんどくて仕方ない。致し方ない。

仕事周りもひとまず落ち着きの兆しでございまして、思わずPSUの再インストールなどもしてしまう始末!こりない。うはwおkww

まもなくFF14の発売日ですね。オープンベータは明日からということらしいですね。
オンラインゲームとはいえそこはFF。ネット界隈をにぎわせていますね。パソコンショップも大忙しのようですね。
これを機会に新しいPCを買う方が非常に多いようです。すごいなー。
FF14は特にグラボが大事ということらしく、忘れましたが僕の7600GTだかなんとかというグラボではLOWスペックでも1000ギリギリという有様でした。
世にはHIGHという高設定にもかかわらずとんでもないスコアをたたき出すマシンをお持ちの方もいるようで、いや恐ろしいものですね。

御多分に洩もれず僕もFF14は結構気になっていて、その禍根はFF11発売当時に遡るのですが、当然のようにやれる環境になかった僕はFF11の世界に若干のわくわくを抱えていたのです。しかしなにせまともなネット環境は愚か当時PS2(この頃は初期のでっかいやつでしたね)も無い。そのうえ外付けHDD?無理無理!
しかしそんな僕の心を満たしてくれたものが有りました。エンターブレインから出ていた永田さん執筆のFF11プレイ日記でした。恐ろしく分厚いその本は、なんとソフトを購入する所から始まり、ネットにさっぱり接続できず、そんな調子で延々続くものだから一体いつFF11が始まるの?思わずにはいられなかったです。
でもその悪戦苦闘ぶりや編集者とのやりとりが楽しく、ゲームをやる前の段階から面白いものでした。
ようやっとゲームをプレイできるようになると、ヴァナディールを生きる冒険者として世界を冒険しつつも、現実世界に生きるプレイヤーとしての視点も備えた適度なバランスの描写がとても良かったです。モンスターをかいくぐってジュノという町に向かう場面は、読んでいてなかなかドキドキしました。
「楽しくゲームをやっている」感じがすごく伝わってきたましたね。
こういう文章を書きたいなーと憧れて、このブログの一番最初の日記は非常にその文体を意識して書いた記憶があります。僕のセンスでは続きませんでしたがw
結構な厚さにもかかわらず、何度も読み返してしまったのですが、結局僕自身がFF11をやることは無かったです。

ああ、いや6月に無料期間狙いでやってみましたね。なんというかレベルにしろ移動にしろ、時間をかけて結果を提示することで採算を取るコンテンツなのだなー、と実も蓋も無いことを感じてしまいました。オンゲーはそういうもんですかね。

できるかできないかは分かりませんが、なんだかんだでFF14の世界も非常に楽しみだったりするのでした。

namidaame at 01:43|PermalinkComments(1)

2010年07月27日

PSU関係のお知らせ

どもども
ここの所心身ともに疲労!!
いやー仕事での自身の無能っぷりに凹む!

お知らせは先月、衝動的にPSUアンインストールしました
PSUでちょっかいかけてくださってる方々には申し訳ないです。

次期店長扱いでしごかれ始め、尊敬する現店長から
残念だが今の君はまるでダメだ的なことを言われ、
俺自身も図星だったので謝ることしかできない有様
嫌なことは一日で忘却する俺ですが、その忘れっぽい性格があだになってる日々
そんな感じでうっぷんが溜まり、自身の中でかなりのウエイトを占めているモノを粉砕したくなり、そんな感じでPSUに牙を剥いてしまった感じです
まぁ何で消したんだ?ということに自分なりに説明つけてみるとそんな感じですが、精神的に余裕が無いと突発的に行動しちまうものなんですな、なさけねー話です

再インストールは未定ですが、いろいろ未練も有りますので
最近は前にくらべりゃ落ち着いてきた感じですが、まー自分次第なことだからなんともなんとも
まぁそんな感じですゲフンゲフンすいません

namidaame at 00:30|PermalinkComments(4)

2010年05月23日

ダイガ・ビッゲスを着ないヤツは心が醜い

20
ガーディアンズ制服とかダサすぎてもうダメ
それに比べてビッゲスはどんな紫もやしタイプが着てもモンクタイプになる超パワー
お前ら他の奴らにも教えてやるべきそうすべき
続きを読む

namidaame at 06:36|PermalinkComments(3)

2010年05月14日

俺が「バスタオル欲しいんですがねぇ…?」って言ったら多分リアルでビビッたんだろうな、マイルム入ったら勝手に俺の報酬になる

psu20100514_005047_001

なにじっと見つめてきてるわけ?
バスタオルが盾の地位になるなら主役は温泉の地位にあるだろ?
温泉に行こうと思ったら行ってなかった
そこにあるのに無かったという表情になる
というか俺、クゴ温泉行った無いんじゃないか?人様のブログで見たこと有るだけで
俺はひっそりと幕を閉じる

namidaame at 00:59|PermalinkComments(0)

2010年05月13日

メタルギアピースウォーカーにグラハムが介入

動画つくるのめんどくさい!
だってメタルギアピースウォーカーやりたい!



そしたら蜃気楼さんが「だったらMGPWで動画作ればいいよ!」って言うから…
個人的に結構おもしろいと自画自賛してしまうのはさすが上級大尉といったところか

そういえばニコニコに我らがヤンデレ少佐ことジン・キサラギのツンデレCDが上がっていたので聞いたら信頼と実績の少佐で安心しました。
あとあの人、実は真剣に馬鹿なのではないかと思ってしまいました、統制機構肺活量測定マシーンのあたり。ああでも素敵ですハイ。
コンティニアムシフト家庭版が楽しみですね。

namidaame at 22:40|PermalinkComments(0)

2010年05月07日

えぶりたいむツイッターなう

もうツイッターが便利すぎて小生が思い煩うことブログで書くことなぞございやせん
そういったことを書こうとブログをかきました
いっつあぱらどっくす!

namidaame at 03:54|PermalinkComments(0)

2010年04月16日

プスポプスポ

8章クリア
レベル上げてると意識失うウギギギ20


namidaame at 02:07|PermalinkComments(0)

2010年04月09日

pspをキャプチャするのこと

ツイッターすぎてブログとかもういらないんじゃないかな?
オッスオッス

エンコエラー吐きすぎてウギギギギgでしたここ1週間、はい
コーデックをhuffyuv v2.1.1からzero codecに変えたらなんとかなった?
上にちらつきの緑線入るねー、ちょっとまだうまくいかないや

そんなこんなでPSPのキャプチャ環境をなんでか整えてた感
割とお安いキャプチャ機器なのでボード買うまでは…という方にはいいんじゃないでしょうか?映像もお値段相応ですね


namidaame at 16:39|PermalinkComments(0)

2010年04月02日

どういうことだ秋田先生!?

いままで東方はおろか日本のアニメの話題すら皆無だった秋田先生なのにどういうことなの…とツイッターで言えば言いことをわざわざ日記で書くぐらい動揺した俺がいた
わからない人にわかりやすく言うとオーフェン執筆してた人です
去年待つにでた秋田BOX買いましたとも、ええ
オーフェンの後日談超面白かった…
あとここ1週間マジ忙しい
あとツイッターなかなか楽しい、人のを見るのが(サボリ症

namidaame at 00:44|PermalinkComments(2)

2010年03月25日

次回は「レッツゴー!グラハムスペシャル!」か「グラ(・∀・)ハマチ」

さぁいくぞ!フラッグファイター!


namidaame at 02:09|PermalinkComments(0)

2010年03月18日

新規髪型のチケット一回3000円のクジで3つの中からランダムとか鬼畜だなの件

200

もうエステで眺めるだけで満足します

namidaame at 02:08|PermalinkComments(3)

2010年03月17日

東方projectの終焉

Q,「東方」とは何か知らない人に東方という「環境」について簡潔に説明してください

Q,「東方二次創作」が盛んに行われている理由について貴方なりに推測し述べてください

Q,「東方project」が正式に商業化された場合にどのような影響があるか貴方なりに推測して述べてください

Q,「東方project」の終焉(もっとも下火になる時)はどのように訪れるか貴方なりに推測し述べてください。必ず下火になるものとして推測してください続きを読む

namidaame at 00:30|PermalinkComments(0)

2010年03月16日

絵は目的じゃなく手段(キリ

買って4ヶ月ぐらい放置していたSAIとタブレットをそろそろ触っていこうと思うよ
すっげぇホワホワする、描くの
なんか気持ち悪い
まずここから慣れなければならないね
去年からグラハムのことばかり考えている僕なのですががっかりした
去年の冬コミにがっかりした
00のグラハム本が見当たらないじゃないか!とらのあなの女性向けスペースをひたすら探したけどないじゃない!世の乙女達はいったい何をやっているんだい!プンプン!!←お前が何をやっているんだ

ああでもこのサークルさんのOO本は素敵でした
091225-01

ほとんどしんでいる様

ここ数ヶ月グラハム×妖夢かグラハム×魔理沙かで悩みっぱなしで嗚呼人生というものは苦難の連続なのだなと思いを新たにしましたグラハム×レミリアの妄想の域までは到達しました素敵です(もう駄目です

一応書店員なので絵描きに関する本に触れる機会が多いです
よさげなのを買ってみたりも

スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサンスーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
著者:林 晃
販売元:グラフィック社
発売日:2005-10
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


マンガの基礎デッサン 女のコキャラ編

マンガの基礎デッサン 女のコキャラ編
著者:林 晃(Go office)
販売元:ホビージャパン
発売日:2009-08-10
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


マンガの基礎デッサン 女のコ コスチューム編マンガの基礎デッサン 女のコ コスチューム編
著者:林 晃(Go office)
販売元:ホビージャパン
発売日:2010-02-05
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (マンガ作画資料)写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (マンガ作画資料)
著者:ゴーオフィス
販売元:廣済堂出版
発売日:2009-07-01
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


このホビージャパンの基礎デッサンシリーズの男の子編はまだかね!?美中年編はまだかね!?(ありません

衣服のシワ上達ガイドは今月末に2巻目がでますので興味がある人は
ウチの店で買うように(エー
最近はこの萌え絵の描き方とか関連の本いっぱいでているから自分に合う本を探してみるといいんじゃないかな?かな?

とりあえず「絵を全く描けなくとも描ける風になるチートツール」を使用して一枚
00

マンガ「GANTZ」の作画方法を悪い意味でパクった手法
素人にはおすすめしない(エー
俺は絵が描きたいんじゃない…グラハムが描けるようになりたいんだ…(それもどうか


namidaame at 01:46|PermalinkComments(2)

2010年03月11日

東京都の青少年育成条例改正案とか児童ポルノ法案改正案とか

あーまー駄文です、最初にそう言ってこう!うん保険保険

ようやっとみんなに認知されてきたね、前は児童ポルノ法案てな名前で法律だったけど今回は東京都の条例
でも出版系の中心である東京都で成立したら一発でおしまいだけどね

さてこの条例、みんな「アニメ、マンガが見れなくなる」「エロゲがなくなる」「コミケオワタ」とか言って反対意見続出
これを受けて東京都はどうでるか?まぁその気になればパブリックコメントなんかガン無視するような奴らなので目先の利益にどう動くかって気がしなくも無いね、めっちゃ違憲の条例だけど

これの何が問題なのかっていうとさ、「創作物でも未成年を性的に扱うのは駄目」ってところなのさ
存在しない未成年者がエロスな目に遭うのは駄目、犯罪助長するモラルに欠けるってのが言い分かね?
「創作物の未成年者はこの世に存在しない」ここ大事

んでさ、こういう規制になったことで実際に性犯罪とかが減ってるなら、まぁ最終的に反対派が負けるのも仕方無いよね
でも、海外で実際にエロ系のを規制した国で実際に性犯罪発生率が下がったってソースが今ンとこ無い、むしろ強姦の件数とか上がってる、規制したことによって被害者が増えてるんだわ

規制したことで日本もこんなことになったらこんな条例意味ないんだよ、むしろ悪い、極悪
俺らがウザイとおもってる言葉狩りやバラエティー規制、血を赤色にできないアニメ、今もいろいろあるけど表現の規制がこれまで以上にひどいことになる
まぁ最近のアニメやらはエロとか過激になりすぎだしラノベなんかひどいもんでブレーキは必要かもだけどさ
でもおっぱいみたいじゃん?(えー

こういうのに反対する人たちはコレが通っただけど満足すると思う?しないよねー?最終的には未成年とか関係なく、すべての性的表現を廃絶するまでいく可能性が高い、だって今だって規制有るのにどんどん増えてるでしょう?

性犯罪被害者が増えているってのにそんな規制したい奴らはなんなのか?って考えるに、きっとそういうのを観たり書いたりする人たちが「キモイ」んだと思う。「そんな価値観キモイ、許せない」「そんなものを書くだなんて人として終わってる」「この世から消してしまいたい、みんなで消そう!」という考えの方々なんだと思う。理屈とか抜きでヒステリックにそう思って行動しているんだと思う

だってさ、被害者増えてるソースしか無くない?そして、この条例によって間違いなく失業者が出る、生活が、まともに生きていくことができない人が1人は出る、人生が狂う人が、このただでさえ失業者だらけの時代で
それも規制派は絶対分かってるはず、つーかそこも考えないような人たちであって欲しくない、むしろ「エロをかくような奴らは死ね!」くらい思ってて欲しい、そんくらいの思いなら好感度2割り増し
ただ「壊すのは簡単、作るのはとても大変」ということ、この条例が通ったら日本の創作はどうなるのだろう、まぁ全国的な規制に向かうし、次の規制への足がかり、児童ポルノ単純所持禁止の法案成立への後押しってとこか
そういった技術を切磋琢磨してきた人はどうなるのだろう、そんな人たちに面と向かって「あなたがたは不要です」と言える様なやつはどんなだよ

まーネットに傾倒してる人しかこの話題知らないだろうからね、テレビでやらないと周知されない、案外ネットでこういう情報まで踏み込む人っていないから、あんがいすんなり成立してしまうかもしれない
そうなれば規制派は大喜び。さて、あと嬉しい人っているのかな?対して泣く人はどれだけいるのかな?かな?

結局人は己の価値観を拡大させようとしてぶつかりあっていくのな、自分の心地よい世界にするために

namidaame at 04:06|PermalinkComments(0)

2010年03月07日

信仰大戦

東方をモチーフにした4人対戦カードゲーム信仰大戦
カードの絵、音楽が最初から無い!
そしてそれらを自由に差し替えできるという圧倒的自由度!
ひたすらデッキいじってあそんでしまった、ええ、対人?してません(えー
画像は今はいない絵師にゃがきやさんとかからチョイス

001


003


005


002


004


namidaame at 03:06|PermalinkComments(0)