MelonFantasy

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2014SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

こんばんみ!
超お久しぶりです!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
リアルエタバン解消など色々とバタバタしておりましたw

最近少し時間が出来たこともあり、14ちゃんは時々ログインしていたのですが、友達がオススメやるということで私も復帰!

完全浦島太郎なんだけど、色々と便利になっててびっくりしました!


またじっくり遊べるのかなぁ・・・
わかりませんが、またここにも色々と書ける事が出来れば良いなぁなんて思ってます(*゚▽゚)ノ
とりあえずご報告っちゅーわけで!
であであっ!!
IMG_0918

こんばんわー!めろんです( ´ ▽ ` )ノ
長期放置していたので少しだけ記事を、、、

最近はアレキ集めに勤しんでますw
まだ27個しか転写できてません(;_;)

なかなかあつまらないっっ!
気分転換に、ミラプリ用に買った装備を課金染料のメタリックブルーに染めて見ました!

2015-03-11-22-39-42

2015-03-11-22-39-57


うん。
なかなか
可愛い( ^ω^ )

こっそり髪型もおかっぱにかえてます。

気分も一新して、また明日からがんばるぞい!

ちなみに先日からフロントラインも始めましたー!
難しいけどおもしろいですね。

こちらも装備を揃えていこうとおもいます!

であであ!
また会いましょう!

このページのトップヘ