SEO カフェ好き雑貨姫 - livedoor Blog(ブログ)

2011年12月17日

イルミネーション2011バージョン


DSC_0024


みなさま、とってもお久しぶりです。

今年のクリスマスももうすぐですね。
我が家では今年もイルミネーションをやっています。
今年は昨年度よりも少しバージョンアップしました。
来年に向けて、母はもう新たに購入しています。はやいなぁ・・・。

DSC_0023


明日が日曜だから、今日は見物にこられる方が平日よりも多い気が・・・。

お近くの方、お時間ありましたら是非見に来てね☆

namietu73 at 20:25|この記事のURLComments(1)

2011年01月11日

ハワイレポ〜KIEHL'Sスキンケア

7c4d606a.jpg何気にハワイレポです(笑)

アサイ配合のキールズのスキンケア。
買う予定はなかったのですがなぜか手元に…。

実は着いた日、ホテルのトイレで化粧をしてからでかけたのですが、そこで母の基礎化粧品を借りてそのまま置いてしまったらしく…そのままどこかへ〜。

こんなことがあり、基礎化粧品が足りなくなり、急遽購入。

正直かなり落ち込みました…。
親だけど、人の物をなくしてしまったことに…。

これからは絶対そんなことがないように気を付けようと決めた今回のハワイ旅行でした(・・;)


☆応援してね☆

namietu73 at 22:43|この記事のURLComments(0)

2011年01月07日

UGG×JIMMY CHOO

3146fc4f.jpg買っちゃった♪

ハワイで、日本より二万くらいお安く♪

そして明日、初履きです。
ホテルの下にUGGの直営店があるからつい見ちゃうよね〜(^o^;)

母も買うから欲しくなるしね〜(笑)

オカマっぽい店員さんと仲良くなり楽しく買い物できました♪


☆応援してね☆

namietu73 at 23:38|この記事のURLComments(1)

2011年01月05日

ハワイレポ KIEHL'S ハンドクリーム

400efce1.jpgレポと言っても買ってきたもの紹介になるかな(笑)

職場の気の合う仲間たちへのお土産にKIEHL'Sのハンドクリームを。
ついでに自分のも(^.^)

お仲間は3人のお姉さんで、私は4姉妹の四女的存在にしてもらい(笑)、いつも優しくしてもらってます♪

喜んでくれるといいなぁ☆


☆応援してね☆

namietu73 at 22:17|この記事のURLComments(0)

2011年01月04日

まずはクリスマスから!

f61d2104.jpgクリスマスから年末年始にかけてバタバタとしていて、アップしたいけどできず状態でした…(T-T)

と、いうことで季節外れですが、クリスマスのことから〜(^o^;)

ちょうど旦那さんが帰国していたのでクリスマスは一緒に過ごせました。
プレゼントはCartierのクリスマス限定のネックレス♪
まぁ、私がおねだりをしたのですが(笑)
結婚指輪もラブリングだし、ラブシリーズでいいな〜と思っていたんです(^.^)改めて、ありがとう

ハイネックの上からしても短くないのでガンガン使ってます!


☆応援してね☆

namietu73 at 16:34|この記事のURLComments(0)

2010年12月29日

年末年始

今年はハワイです!

行ってきます(*^^*)

namietu73 at 17:33|この記事のURLComments(2)

2010年12月11日

フランス土産☆マーク

4bb0025d.jpgもらってから一度つけました(笑)
黒のハイネックにちょうどいい♪

仕事では香りを身に付けることはありませんが、プライベートではつけます(かなりまれに…)。

コレは香りだけでなく、ラメも入ってるからつけるとキラキラしてていい感じ(^.^)


☆応援してね☆

namietu73 at 22:43|この記事のURLComments(0)

2010年12月05日

フランス土産☆ティファニーネックレス

2b481ba2.jpgフランス土産第二弾!!

機内の免税商品から選んできたそうな。
最近ティファニーといえば婚約指輪を買ったくらい。久しぶりのティファニーになりました。
実はまだつけてない…(汗)
ハイネックにしようとしたら短くておかしかったから…。

☆応援してね☆

namietu73 at 20:52|この記事のURLComments(1)

2010年11月29日

フランス土産☆アンティークプレート

de4fe1d4.jpg11月中旬に母がフランスに行ってました。
いろいろお土産を頼んでいたのですが、私の思うものはなかなかなかったようです。
が、頼んでいたもので唯一あったものがコレ。アンティークプレートです。数字は73でお願いしていました。ナミだから〜(*^^*)

ウォークインクローゼットの入り口とトイレの入り口につけたいなと考え中☆

それにしてもツィッギーのマネキンはやっぱりアンティークフェアで高いお金を出さないとないのかな…。
ん〜欲しいけど…すぐは買えないかな…。


☆応援してね☆

namietu73 at 22:00|この記事のURLComments(2)

2010年11月26日

初心者イルミネーター

261f0f14.jpgイルミネーション2年目です。
私ではなく母ですが(^o^;)
今年は少しバージョンアップして、庭全体にしました。
もちろんお手伝いしましたよ、押さえるとか持つとか(笑)

大体18時くらいから21時まで点灯しています☆
(出掛けていなければです)
お暇なら遊びにきてください(*^^*)



☆応援してね☆

namietu73 at 19:26|この記事のURLComments(0)
ブログランキング
皆さんのクリックでランキングがあがります!
全てのランキングを応援してくださいo(^−^)o
↓↓↓↓

☆人気ブログランキング☆



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
おすすめ!
目指せ!高収入!!




コツコツ貯めよう!
お財布.com

これで月の土地保有者!




カップルのSNS☆
恋愛自慢コミュニティかぷる


素敵なものばかり!




スウィーツ大好き♪




音楽ライフに




乾燥肌さようなら〜




サプリで綺麗に☆




まずは500円でお試し!
ヒアルロン酸


サンプルサンプル♪




美味しくダイエット!


カウンター
最新のコメント