ffxiv_20170117_203650
ffxiv_20170117_192456

パッチ3.5開始。

はじめて5分も経たずにブルースクリーン連発。
昨日メンテ中に暇だったので、
Ragnarok Onlineの国際版に手を出したのがいけなかったようだ。

今までPT募集がフンガー含めて3件4件くらいだったのが、
40件やら60件やらに増えた。
Manaなんだよなぁ。



ffxiv_20170117_215856
ffxiv_20170117_192038

コンテンツの感想やらは置いておいて、
3.5で実装された物で個人的に有り難かったことは、
PT募集を立てた後にウィンドウが閉じなくなったこと。
賛否あるだろうけども。

アレキ関連はメカだったからやる気が全く出なかったが、
3.5関連のコンテンツはそこそこ楽しく遊べそう。
個人的な本命でもある雲海探索も控えているし。



ffxiv_20170117_215247
ffxiv_20170118_003046

思っていたよりも、やりたくなることが増えた良パッチだったように思う。
それでもやはり、平日に戦闘するのは気が重く、
いつものように、フンガーお知らせマシーンになるのであった。

そういえばルミナリー的な金ぴか装備も実装されてたなぁ。
  と思ってアイテムレベルを調べたら、現状最高値の200だった。
平日はフンガーとギャザクラ手帳埋めにしようかな。