ffxiv_20170210_211501
ffxiv_20170213_202408

以前MGP3Mに到達したものの、椅子を買って750k減らした分を、
1ヶ月+1週で取り戻せた。

が、裏でやっているFallout4に尽力していたこともあり、
今週の聖典は1も貯めていなかった。
ダンスカーくらいは行くようにしよう。



ffxiv_20170202_235327

このペースだと拡張にはMGPを5M持ち越すことになるだろうけども、
3.55で実装予定の雲海探索2は少し触る予定なので、
一応の目標はMGP4Mと言うことにしておこう。

ゴールドソーサーにブリッツボールのミニオン版来てくれー。



ffxiv_20170130_235034

4.0に関して一番気になる部分は、
結局、何故FF10のミニオンを使っているのかという部分になってしまう。

メビウスFFのティーダジョブであるエースストライカーは、
侍(予)があるから来ないだろう。


FF10を絡めたジョブで他にあるとするなら、
物理レンジ枠でブリッツボーラーか。
ヒーラー枠で送儀士が来るのかなぁと。
異界送りをする時に踊ることだし、
踊り子っぽい服装だった理由も繋がらなくも無い。

帝国のお偉いさんの体から幻光虫の様なものが出ていたし、
帝国では異界送りをしているのかもしれない してたらいいなぁ。


そうなると、4.0のラスボスはシンになるのか。