ffxiv_20170203_014709

Titanサーバーにて、GATEお知らせLSの配布をはじめました。
45フンガーのPT募集に入ってきてくれれば、気づいた際に渡せます。
配布しているオバケは、18:45~1:45辺りに出没します。

現状はフンガーかダンスマスターかのお知らせが主になっていますが、
ゴールドソーサー関連の話題や協力要請に使っていく予定です。



ffxiv_20161221_201538

PT募集でフンガーお知らせ放置をし始めた時にも思ったことだが、
ある程度の需要があるようで、
1日2日に1人くらい人が増えてきている。

ただ、フンガー以外のGATEは需要がどれくらいあるのか分からない。
GATEごとに攻略方法紹介ページを作って、アクセス数で判断しよう。



ffxiv_20161106_214733

フンガーお知らせサイトは4.0手前辺りに公開できればいいなぁ。
という希望的観測。
誰かの手が空くと他の誰かの手が塞がってしまっている流れ。
個人で勝手に契約して勝手に進めたらすぐ終わる話ではあるけども。


代用品としてブログパーツで誤魔化そうと思ったものの、
ブログパーツは触ったことが無いから細かい弄り方がよく分からない。
定期的な強制リセットさえできればちゃちゃっと終わりそうな気もするが。

Unity弄って遊んでる流れでフンガーお知らせアプリを作るほうが早そう。
それでもDBは要るからどこかしら面倒な点はあると。



4.0まで残り3ヶ月くらいか。