ffxiv_20171011_201854

4.1が実装。
他のNPCも頑張って戦ってる感があるのが良かった。

ウルダハ1区のLは空かなかったのか埋まったままだったので、
しばらく庭弄りはミストで継続。
そういえば交雑が増えたんだったか。



ffxiv_20171010_202521

冒険者小隊で一部IDに行けるようになった。
小隊メンバーはかなり距離が離れるとワープしてくるので、
敵釣りまくってショートカットは出来なくはない。

ヒーラーでIDを回って見たが、
とりあえずタンクが硬い。
一部スキルのリキャストがプレイヤーより緩和されているようで、
範囲挑発のアルティメイタムを連発したりするから楽しい。

DPSは背面側面をちゃんとやってくれるが、
動きに大分無駄があるので、方向指定が無いクラスの方が向いているだろう。



ffxiv_20171011_211526

ID終了後に再度話すことにより報酬を受け取れるが、
基本的には小隊蘇生薬だが、稀にGCの転送網利用券が貰えるようだ。
自由や守勢などの作戦は体感8割くらいは貰える。



ffxiv_20171011_183633

ワンダラーパレスの場合のみ、アニマの輝き貯めに利用できる。
(人造精霊の魂がとても大きく濃縮した)

アニマは1本目すら完成してないので、
丁度いいからちまちま小隊育てつつ進めようかな。



ffxiv_20171011_230150

がくぶるっちゃ