kd_3

あなたが体験したオカルト話教えてください

 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1440078222/l50

141: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 11:15:19.72 ID:cLIoJXxA0.net
高校生の時にぜんそくが悪化して入院した時の話。
四人部屋の廊下側のベッドになってそこで療養してた。
その病院の消灯が10時で、その時間には眠れないので携帯許可ゾーンで友達と少し話して部屋に戻ろうと、暗い(といっても非常口の緑の光は多分ついてた)廊下を歩いてたらなんとなく、
夜の病院は貴重だし写メでも取っておくか。と思って撮影。
それを当時やってたリアルタイムブログに載せた。
何分かして、ブログを見たであろう友達から「あの記事のあれって悪ふざけ画像なの?どこのサイトでフレームもらえるの?」とメールがきたので、何のことだろう?と自分もブログに飛んで画像をクリック。
廊下に何も無い状態で撮ったはずなのに、非常口の緑の光がもやもやしてるだけだと思ってた部分が全部人の顔の模様になってた。
なんか、やばい!ってなってデータフォルダからもブログからも画像と記事を消した。
それからしばらく落ち着かなかったけど、ようやく眠気が来たからその日は寝ることにした。

夜中に目が覚めた。
トイレでもなく喉も乾いたりしてない。
廊下の向こうからヒールの音がかすかに聞こえる。
看護師さんの足音だと思ったけどナースシューズの音じゃない。
高齢の患者さんがヒールで廊下を歩くとも思えないから、
なんだろう、ってぼーっと考えながらそのヒールの音を聞いてた。
でもなんとなく、そのヒールの音が、リズムはちゃんと歩いてる音なのに遠ざかりも近づいてもこない。
その場で足踏み?ヒールで?とか考えたら急にこわくなった。
それと同時に体がうごかせない。まぶたも開けられない。
これはやばい、って思ったのと一緒くらいのタイミングでヒールの音が動き出した。
多分近づいてる。
歩き回るのか…とか考えてた。汗ダラダラしながら。
でもヒールの音が私の部屋の前できっちり止まった。

142: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 11:16:43.06 ID:cLIoJXxA0.net
低い耳鳴りと動悸と汗がひどい。
ベッドの周りの仕切りのカーテンをシャ…と少し開ける音がした。
目は開けられないから何も見えない。
でも髪がバサバサの女の人だってことはなんかわかる。
ずっと私の顔の真ん前で私の顔を見てる気配がすごくする。
生きた心地がしなかった。
ずっと、「やめて!」って言葉を発しようとがんばってた。できなかったけど。
でもとうとうやめて!!って言葉が口から出た。

その瞬間、女の人のひひひひひひひひ!!!!ってやばい感じの笑い声が、涙が出そうなくらいの大音量で聞こえた。

夢だと思った。
目をあけたら誰もいなかったし、
夢から覚める瞬間に夢の中の音がするときもたまにあったし。

でも、ふとベッドの周りを見て動けなくなった。
寝る前にきっちり閉めた仕切りのカーテンが全開になってた。
少し開いてたとかじゃない。

それから退院までのことは覚えてない。