飯テロ日記🙆🏼✨

ごめんなさい、


またつぶやいたりばっかりでブログ書いてませんでした😹💦



とりあえず、スタイリングが割といい感じにできたから調子こいてみる(笑)髪型で1日のテンションかわるからね👼🏾✨



image





あとは最近の食生活



image





image





image





image






image






image






image






image




まさに野菜生活(笑)🍅🍆🍄



プロテイン、野菜、肉


プロテイン、野菜、肉


プロテイン、野菜、肉





実は、、





時々甘いもの、、(笑)





image






image






image





image





お菓子食ってるやんかーって😂💦





しかも2カ月くらい食べてなかったパン久々に解禁しちゃった、、





image






そう、たまに甘いの欲しくなる〜
アイスも食べたくなる〜
じゃがりこ新商品出ると絶対食べる〜
欲しがる〜😭💦💦





だからね、甘いの食べた日とか、お酒飲んだ次の日とか、絶対ジム行くようにしてる😭







もう、ムッキムキやでー、 (笑)(笑)





image





いや、ギャビ・ガルシアめざしてませんからね😹





でも最近ジムに行けない日が不安で仕方ないんです、、😿





今日から約1週間ジムに行けない、、、





お家で腹筋がんばるか🏋🏿




腹筋でいかない程度に、、(笑)(笑)






え??(笑)😹

強くなりたい🏋🏿

image





あ、この人、人類最強女子らしい(笑)









最近プロテイン飲んでるからお肌もツルツル





あと





野菜生活






image











image









image










リアル野菜生活(笑)




おばあちゃんありがとう👵🏽





体力はあるのにいろいろ病院通いだからもっと強くならないと🏃🏿






もぅ、どうにでもなーれー(笑)

別にネガティヴなわけではないょー(笑)







やりたい事がありすぎるけどなかなか上手いこといかないのが人生です🙆🏼





なかなか悩ましいね!!








気分転換に前髪を短く(笑)






あ、ウィンクは下手くそです(笑)





image





大丈夫、変態だからすぐ伸びる(笑)










頑張って乾かせば眉毛隠れるから怒られないはず(笑)






でもすでに前髪短いの飽きたからかき揚げにしてる😱(笑)





image








今日は昼間から久々にお酒飲んだょ、お自体が久々!!
あーねむ😹








そして暇になった、夜だけど明るいから何かしないといてもたってもいられない性格です😩💦











image








じゃがりこの新作出るとテンションあがる!!



そしてじゃがりこは味によって値段もあがるー!!







このページのトップヘ

見出し画像
×