って、思いっきり叫びたくなる事、有りませんか??





(笑)







私はいつも心の中でバーカ!!






って叫んでますよ👼🏾(笑)









腹黒いよ😘⁉️(笑)






ちょっと嫌な事があったけど、ぶつけるものがなかったから心の中でバーカってメッチャ叫んだ😬







今日は









ジムだからスッピンマスク






image








ジムでおばちゃん友達としゃべってるとほのぼのする😂🎶




今日からプロテイン飲んでるんだけど、




image






おばちゃんに飲んでるか聞いたら、



食事はほとんど食べずにプロテインだけで生活してるらしい、、、🙀💦




大丈夫なのかな、、





私は無理無理(笑)





食べるの大好きだから無理だな😿







それにしてもジム待ちで暇すぎてずっと薬局にいる😂





なんとなくおすすめ紹介(笑)




トイレットペーパーと柔軟剤ははこれじゃないと買わない!!大好き😻💕






image










image