別にネガティヴなわけではないょー(笑)







やりたい事がありすぎるけどなかなか上手いこといかないのが人生です🙆🏼





なかなか悩ましいね!!








気分転換に前髪を短く(笑)






あ、ウィンクは下手くそです(笑)





image





大丈夫、変態だからすぐ伸びる(笑)










頑張って乾かせば眉毛隠れるから怒られないはず(笑)






でもすでに前髪短いの飽きたからかき揚げにしてる😱(笑)





image








今日は昼間から久々にお酒飲んだょ、お自体が久々!!
あーねむ😹








そして暇になった、夜だけど明るいから何かしないといてもたってもいられない性格です😩💦











image








じゃがりこの新作出るとテンションあがる!!



そしてじゃがりこは味によって値段もあがるー!!