2014年07月04日

台湾!!発表!!


こんにちはーーー!!!

你好!!

Hello!!!


ってことで…わたし、先週は、台湾に行ってたよー!!>_<


焼き小籠包

タピオカミルクティー

マンゴーカキ氷

小籠包



台湾行ったらこれははずせない!と言われたものは食べた!!>_<



そしてたくさん取材してもらえた。。。

mobile01さんの会社!インタビュー!


now news台湾新聞さん!インタビュー!





Apple news蘋果日報!インタビュー!




ettodayさん!インタビュー!


面白ろブロガーの亨利市長をいじめw


ウケる笑


ゆうたむ何してんだw



SallyQさん!

ゆうたむのKUKI時代のオナホールを自分のお店で売ってくれてるの>_<
1000個以上も売れてて、お店で一番売れてるらしくて、この商品ができた経緯を知りたい!とインタビューしてくれた笑  

これを作る経緯がDVD になっているよ!って教えたら興奮してた笑
「I’m HENTAI変態 」
とか言ってたww

エロは国境を越えて共通なのですね!笑


ゆうたむはまだまだですね



そして台湾の新聞に出たよ!!!
前の日取材を受けた蘋果日報です!載るのが早くてビックリ!!でも新聞に載るなんてすごい記念になったぁ〜へへ



書いたものの他にも取材してもらえて、
ありがたいです。。。。>_<



台湾の人、仕事でお会いした方以外、
街の人も優しかった(^ω^)

また行きたい……


また行きたい……





な、なんと!!ここで発表です!!


結成したばかりの、
わたしの所属する3人組DJユニット


「Luvit」



台湾で、デビューツアーをさせいただくことに決定しました!!!!


っーーーーー!!!


ありがたいです!
頑張ります!
楽しみます!
3人力を合わせて楽しくフロアを盛り上げたい!!!


ホントに…

ユニットデビューの場所、見に行ったときこんな綺麗な大きな場所で?

って思った。




しもるなと、さりゅうちゃん(メンバー)もこれは喜ぶ!ビックリする!

ふふふ(^ω^)


楽しみですっ!!



台湾のクラブ結構たくさんつれてってもらったけど、とても賑わってたよー(^○^)



あ、通訳のTinaさん!かわいいの^ ^
8月に再会できるまで二人でダイエット競争することになったよ笑  Tinaさんはタピオカミルクティー飲んでなかった笑 




8月が楽しみ!!^ ^

インタビューでは、8月DJユニットデビューをさせていただくことを中心に話させていただきました^ ^




8月は、日本でもDJやるんだぁー楽しみー^ ^

クラブイベントってコワイイメージがあって来にくいなぁ!って方も多いけど、
ゆうたむもファンの方が来てくれると心配で自分がまわす時間以外フロアにいておしゃべりしたり写真撮ったりしてる笑

そのうちクラブに遊びにきてる方もまじってきて写真撮ったり乾杯したり笑

イベントよりLIVEより自由なかんじ笑



日本に帰ってきて数日、いま、ずーっと願ってた楽曲提供がまたできることになって、

その制作を家にこもってしてます。

今度はアイドルユニットに!!!
そのうち発表あるから楽しみにしててね!








イベントもLIVEもDJもしたいなぁー。

楽曲提供も!


あ!撮影会も!笑


だいぶ欲張りかな??





(´・_・`)











2014年もいよいよ下半期突入なんだよね!


今年は突っ走る!!

フォースくださいねーーーー!!


(^○^)






namiki_yu at 12:10コメント(7) 

2014年06月25日

シンガポール帰国☆&PARADISE TUESDAY!!

DJのお仕事で行ってたシンガポールから、帰国しました(^○^)

2014-06-19-10-49-44


2014-06-23-07-58-27


やっぱり自分の家ってホッとするなあ☆


シンガポールは2回目だったけど、前とは違ったところに行けたし、友達もできたし、DJ楽しかった!!>_<

自前メイク♡
2014-06-19-20-52-20



2014-06-19-21-54-26



2014-06-24-15-58-17



2014-06-24-16-06-07


2014-06-24-16-10-05



2014-06-24-15-59-59


2014-06-22-00-40-45


2014-06-21-23-59-39


2014-06-19-22-05-46


2014-06-20-17-25-50



シンガポールのDJさんとも会えた!

partygirlたちにも会えたし、友達もできた!

なんと、空港でシンガポールのファンの方たちのお出迎え>_<

なーんか、感動しちゃった


こんなに煌びやかな世界に連れてってくれて、クライアントさんにも感謝!!


シンガポールでは、現地の人以外に、いろんな国から人が集まっていたよ>_<

とてもグローバルな国だ!!!

男性はシャイで、女性は積極的な人が多いって現地の人が言ってた(^○^)


DJは、最初ロングプレイで心配だったけど、すっごく楽しくプレイできたし、

ダンサーの女の子達もみんな楽しそうで

やっぱり音楽は楽しまなきゃと思いました(^○^)


DJやるときも、最近やっと照れが減ってきたと思う>_<


とにかく楽しい〜!

また必ずシンガポールのファンの皆さんに会いに行こう



そして、
昨日はー!!!日本で、

PARADISE TUESDAY×ハナライフ

イベント出演でした!!>_<


2014-06-25-17-10-47


2014-06-25-04-25-46


2014-06-25-05-15-26


2014-06-25-05-20-47


男の子も女の子もノリがよくて楽しいイベントだったし、朝からサッカーもあったから、みんなのテンションが伝わってきて盛り上がりっぱなしのパーティーでした!!


レジェンドなDJさんにDJしっかりできるんだね!って褒められて嬉しかった!!>_<



皆さんホントにありがとーございました

フロアにいて、みんな話しかけてくれて、写メもいっぱい撮った

フレンドリーにみんなと接することができて嬉しかったです>_<


今日は、明日からの台湾への準備に追われてたよー!


取材1日7件連続だって笑
すごいハードスケジュールだから覚悟してねって言われた(°_°)

いっぱいDJユニットのこととかも宣伝してきちゃおうかな>_<

台湾ははじめてだから楽しみで、るるぶ買って読んでるよ(^○^)

あと、
台湾に間に合わせるため頑張ってRemixつくったの!!!>_<

途中間に合わない…って思って焦ったけど、気合で作業を進めたよ>_<


台湾で初披露予定




こーんな自分のやりたいことやってるとアドレナリンが出て、
たまに眠れないときあるの笑



楽しい楽しい楽しい〜!!!>_<



日本のファンのみんなに6月全然会えなかったけど…それが唯一しょんぼり。。


かな☆☆



ゆうたむはスタッフさん含め、今まで応援してくれた人達に感謝しなきゃいけないよね!


こんなに楽しい環境を与えたくれたんだから>_<




明日から頑張ってくるね>_<!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!!!








namiki_yu at 20:06コメント(9) 
ゆうたむの日記 

2014年06月18日

発表!DJユニット結成しました!



Twitterではもう発表したのですが、

あらためて発表です^ ^


DJユニット「Luv♡it」(ラビット)結成しました!!8月に海外Clubデビューツアーが決まってます!!


ということで、メンバーは

2014-06-12-20-13-09


左 霜月るな(しもるな)
中 卯水咲流(さりゅうちゃん)
右 並木優(ゆうたむ)

の3人です!
私がDJ歴は一番短いので、二人と話してて勉強になることばっかりだった〜
>_<

2014-06-12-19-27-09




DJユニットってどんなことやるんだろう?って思うよね!
クラブでDJをするのがメインだけど、それ以外にもすでにいろんなお話いただいていて、

8月からの活動がかなり楽しみ!

2014-06-12-22-31-34


皆さん応援よろしくお願いします!!

2014-06-12-23-32-06



は〜。
結構前から決まってたので、発表できてスッキリです笑




そして〜

明日からシンガポールでお仕事してきます!

2014-06-17-14-35-21


DJしてきます!

2014-06-14-19-11-50


2時間くらい2日連続でまわします!
&取材です>_<


2時間まわすのなんてはじめてダヨ!!
不安だったんだけど、
楽しんで挑戦します

水分補給忘れないようにしよう!







日本に帰ってきたら、このイベント

2014-06-18-11-59-57


来週6月24日(火)新宿アクシスPARDISE TUESDAYにゲストで出演させていただくことになりました!
EDM&Billboard TOP40 のイベントです!



な〜んか派手派手なフライヤーがいいかんじ>_<

遊びに来てくれたみんなはゆうたむに声かけてくださいね





普段は、引きこもりゆうたむが、
image




2014-06-14-20-47-42


こんなかんじでDJやるときは派手になる予定。



予定です笑





2014-06-15-09-08-54





あと、
soundcloudに、自分の作った曲をUPし始めましたヨ


http://soundcloud.com/yuutamu

soundcloudユーザーさん、
よろしくお願いします






2014年、
ちょっと目まぐるしいです。




また、新しいプロジェクトが始まろうとしてるの。


ゆうたむに出来るかな??
って思ったケド、

お誘い受けて「やります!」

と言ったよ!!



新しい事をコワイって思う自分から、
楽しみに思える自分に、

少しはなれたかな??


未来なんてどうなるか分からないけど、


マイペースにいこう。


2014-06-18-09-50-28



しもるなからこんな画像もらった

嬉しい!!







最後まで読んでくれてありがとうございました









namiki_yu at 20:00コメント(7) 
ゆうたむの日記 

2014年06月08日

REALSOUNDさんインタビューUP!



REAL SOUNDさん

に、
インタビューしていただいたものが

UPされました🎵

みなさん是非見てみてください^ ^

↓↓
http://realsound.jp/2014/06/post-639.html


TwitterにもUPしたけど
Twitterだと時間たつと書いたことが流れちゃうので

残したいことはBLOGにUPします



私が音楽をはじめたきっかけや、
これからやりたいことなどを中心に
編集されてました(^ω^)


インタビュー本当にありがたいです

今まで私の事を知らなかった方が
知ってくれて興味を持っていただける
きっかけになったり、
同じ音楽好きな方がブログにコメントや
Twitterに応援リプ、質問リプをくれたり、

とても嬉しいですっ





憧れだった、
CDを出せたこと
LIVE出演できたこと、
楽曲提供できたこと、
DJ出演できたこと、

どれも夢みたいです





私にとって音楽でやってみたかった事が全てできて、ちょっと前までマネージャーにも「もう満足です」
って言ってたこともあったくらい



あ、こういう音楽インタビューも憧れだった1つです。



これからは、作った楽曲を少しずつ
soundcloudとかネットにアップして
聴いてもらえたらいいな〜とは
思っています。




Twitterやブログを書くような感覚で、アップしていきたい笑


もちろんそんな早く曲つくる能力はないけど笑

ネット社会だから、更にいろんな人に曲を聴いてもらえるかも、なんて思ったり。


これからDJ活動が少し増える予定です!

楽しんでがんばります!と言いたいところですが

海外でのプレイにドキドキが
すでに始まってます!


でも楽しんでがんばります!!





最後に!

AV女優活動あっての今です!
ファンの皆さんが、応援してくれて
「並木優」を作ってくれたので
海外にも呼ばれました!
感謝しています


AV女優もクビにならず続けられていますし!!笑



本当に、ありがとうございます!


最後まで読んでくれてありがとうございました


2014-06-05-16-31-02


2014-06-08-17-47-08








namiki_yu at 23:58コメント(8) 
ゆうたむの日記 

2014年06月01日

ICONさんインタビュー記事とLive写真アップ


6月になりましたねー!!


いやぁ今年ももう半分終わっちゃうよぉぉーーー


最近、インタビュー記事がアップされました^_^



『シンセサイザーやDAW、プラグインなど、音楽/音響制作ツールのニュースや話題を取り上げるブログメディア。』

ICONさん


http://icon.jp/archives/7903



ICONさんにインタビューされたのは2年前なので内容にタイムラグがあるけど、是非見てみてくださいね^_^



憧れのコンポーザー様達と並んで私のインタビューがアップされるなんてとても光栄です>_<


結構反響がありまして、いろんな問い合わせもいただいてビックリしてます!

ICON様の影響力にビックリっ!!


ありがとうございました





そして!

LIVEが昨日5月31日に
ありましたよ〜〜〜


ミルキーポップジェネレーションさん主催のunpluggdeLIVE!!

アコースティックLIVEで大人感!!


2014-06-01-07-49-04


今回は打ち合わせ段階から気合い入ってました!!アコースティックLIVEって、ずっと憧れだったから

2014-06-01-01-34-30



2014-06-01-01-34-54


今回ピアノ披露もありました。まぁガタガタに緊張して口から胃が出そうでしたが。笑
2014-06-01-01-34-45



あんりちゃん

2014-06-01-01-34-13


パピコ>_<

2014-05-31-15-57-02




2014-06-01-07-46-17


2014-06-01-01-35-29


打ち上げ
image






昨日まで、本当に張り詰めた気持ちだったので、今は開放感がハンパないですっ!笑


ミルキーポップジェネレーションのスタッフさんも、準備も本番も本当に忙しく頑張っていただきありがとうございました!!


そしてLIVE来てくれたみなさんの感想も、すごく嬉しかったよ


アコースティックLIVEだから、大人の女性をイメージしてステージにあがりましたが、前半だけ大人しくしてたけど、
後半ピアノ披露してからは緊張がとけていつもどおりのMCになってしまっていたかも。。。笑


アコースティックLIVEのいいところの1つが、「伴奏がシンプルなので歌声がよく聞ける」

ところかな??

と私は思ってます^_^


実際感想でも、「息づかいまで聞こえました」とのこと!!!>_<


ゆうたむは電子音楽大好きでここ何年かはピコピコした音楽ばかり聴いてたので

今回のアンプラグドLIVEはとても新鮮な体験でした!!


ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!>_<



2014-06-01-01-35-46


2014-06-01-01-34-49


2014-05-27-21-44-37





6月も楽しくすごしましょう
れっつごー



namiki_yu at 07:58コメント(13) 
ゆうたむの日記 
Translate
Profile

並木 優
Yu Namiki


       誕生日        1989年3月3日
       出身地        東京都
       血液型        O型
       身長           160cm
       3サイズ      B83-W58-H85
       趣味•特技   カラオケ.けん玉


プロダクションホームページ
Milky Pop Generation
CD
トキメキ☆インストール

Voyage
写真集
らぶぱら
web写真集
You May Dream

プライベートトリップ
トレーディングカード
AVC ジューシーハニー VOL.13

イメージ
らぶぱら 並木優

エロキュート 並木優
DVD
ヴィーナスフューチャー
Premium Watch
ついったー
ファンレター宛先
〒150-0031
東京都渋谷区桜ヶ丘町3-16私書箱437 カウンター事務局
並木優 宛
過去の日記
QRコード
QRコード
記事検索