2016年01月16日

2016年初っ

並木優のヒミツ日記を見てくれてる皆さん
お久しぶりデス


えっ!


久しぶりすぎですって!!!


そう、、、、

気づいたら3ヶ月以上更新してなかったヒミツ日記…


そして年が明けて2016年になってた!!




そんなわけで。。。。




あけましておめでとうございます!!!!!

2016年もよろしくお願いします!!!!




ほんとに相変わらずマイペースなゆうたむですが…



2016年も自分なりに!!!

がんばりますね


皆さんから年賀状とかお手紙とか届いてとっても嬉しいです。
ありがとうねっっっ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

海外からもお手紙とか来るようになって、ビックリしてます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
いろんな活動も無駄じゃないんだなぁ〜

見ててくれる人いるんだなぁって

よかった



全然更新できてなかった間の画像、のせます!


千葉


岡山〜


Steinbergさんのラジオ出演!!!



フィリピン!!



香川!!



名古屋!!!



東京笑


福岡!!


福岡トークショー


タワーレコードさん!!!



富山!!!!


新木場ageha!!!

秋葉原mogra〜



仙台〜



六本木〜


台湾も!!!!台北と台南いってきました!


こうやって見るとほんとにいろんなところ行ってるなぁ〜

ありがたいっっ!!!
楽しいです!!

明日は、このイベント↓でるよ
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

#モグコレ at 秋葉原 #MOGRA
1/17(日) 15:00〜








namiki_yu at 19:46コメント(13) 

コメント一覧

1. Posted by タカヒロ   2016年01月16日 20:52
5 世界のゆうたむ
怒涛の日記更新ありがとう!
このまま経験と実績重ねて
世界遠征ツアーも夢じゃない❗
詰め込み過ぎずセンス研きと体力UPで
チャレンジしてこう〜🎵
2. Posted by 洋介   2016年01月16日 21:23
5 こんばんは✨新年🎍🐒明けましておめでとう🐒🎍本年も1年体調に気をつけて頑張ってください!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆これからもよろしくお願いします○┓ペコッ755にも来てください(๑❛ᴗ❛๑)いつもTwitterのコメントを読んでくれてありがとうございます٩(๑>∀<๑)و♡♡優ちゃんめっちゃ綺麗で素敵な女性ですね(๑•ω•๑)♡僕は異性として好きです(*´ω`*)
3. Posted by ひろのり   2016年01月16日 21:24
優ちゃん、お疲れ様です。

お久しぶりの更新、待ってましたよ〜(^O^)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねo(^-^)o

沢山の活躍はTwitterで見てましたが、ブログの更新はやっぱり嬉しいですね(^O^)

また、今年も機会があればお会い出来たら良いな〜って思ってます(*^o^*)

優ちゃん、今年も楽しんで頑張ってね!(b^ー°)

応援していますよ!

寒くなってるので、体調気をつけてねo(^-^)o

4. Posted by トメ   2016年01月16日 21:28
5 久しぶりの更新ですね〜!
写真全て可愛いッスね💕
今年は生たむを見にイベントに行きたいと思います✨😮
5. Posted by m.s   2016年01月16日 21:58
今更ながら明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

昨年、最初のイベントがアイポケイベントで始まり

一年通して沢山逢いに行けてスゴく嬉しかったなぁ♪

ホント想像上にDJ等のイベントがあって嬉しい誤算でしたぁ!!(笑)

今年も逢える機会を大切に足を運びたいと思いますっ♪♪

因みにゆうちゃんが去ってからの某メーカーが企画単メーカーのようになって、

見るも無惨なモノです。。

やっぱ某女優達に依怙贔屓した結果だと思うよぉ。

なんて、もう過ぎたことだねぇ♪(笑)

そうっ改めて今年もゆうちゃんが幸せありますように。。

じゃあ、またねぇ☆★☆
6. Posted by しょうツー   2016年01月16日 22:03
あけましておめでとうございます。
今年もゆうたむのペースで楽しみながら、1年活動してね。o(^o^)oo(^o^)o
7. Posted by 北海道出身の田舎者。   2016年01月17日 06:54
5 昨年はSNSでメッセージを送信させて頂く事が多く、ブログにコメントさせて頂くのは自身も久しぶりです・・

2015年の大半は入院と現在も続く闘病生活の為、なかなかゆうたむの活躍を知る事出来ませんでした・・現在は全国のみならず海外にまで活動範囲を広げていたのですね。自分の好きな事を職にし、活動するゆうたむは本当に生き生きしており尊敬してしまいます。

自身も闘病期間を機に、「自分は将来なんの職に就き、どう生きていくか?」考えるようになりました。“自分の好きな事を職にする”というのは大変な努力と覚悟が必要だと思います。でもゆうたむの活動する姿をみると、“自分も挑戦してみたい”という気持ちが湧いてきます。

今はとにかく治療に専念し、大学に復学する事を目標にしたいと思います。自身も目標を達成出来るよう努力しますので応援して頂けると大変嬉しいです・・

久しぶりのコメントという事で長文になってしまいました。今後もゆうたむのご活躍を期待しております!
8. Posted by あしゅうう   2016年01月17日 12:28
ゆうたむ更新お疲れ様〜😄
海外からもお手紙が届くとは凄いねΣ(゚Д゚)
本当に色んな所で活動してきたのが着々と実を結んでいるんだね😉✨

2016年もゆうたむらしく頑張ってね❕
無理して身体壊すのはダメだよ…(´Д⊂ヽ

まだまだ寒い日が続くから体調崩さないように気をつけてね🎵
またの更新待ってるね💕
9. Posted by よこみぞさん   2016年01月17日 23:19
ゆうたむ殿、夜分の御挨拶、恐縮でござる。拙者からも、今年もよろしくお願い申し上げるでござる。See優!!
10. Posted by より   2016年01月18日 04:37
5 ゆうたむ〜😆久しぶりのブログ更新嬉しい❗

明けましておめでとう⤴
今年もよろしくお願いします(*^^*)

色々な場所で活躍されてますね😌
今年も素敵な1年を過ごせますように⤴

ブログは自分のペースで大丈夫ですよ(笑)

もちろん今年も変わらず、ゆうたむのこと大好きです❤

全然イベントに参加してませんが、何処かで会えることを願いつつ、陰ながら応援してますq(^-^q)
11. Posted by ポックン   2016年01月18日 11:39
5 ゆうたむ〜!!
明けましておめでとうございます。

久々の更新嬉しいです。海外でも精力的に活動されていますね。
ゆうたむの笑顔がいっぱい見られて幸せです。

2016年も、ゆうたむにとって素晴らしい年になりますように。
応援しています。
12. Posted by グリフィン   2016年01月26日 18:04
あけましておめでとうございまーーーーす🎊
13. Posted by 山形の泰三   2016年02月02日 15:01
バリバリ活躍しておりますね。
今年も期待してます。
がんばってください。


ブログ更新ガンガンしてくださいね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Translate
Profile

並木 優
Yu Namiki


       誕生日        1989年3月3日
       出身地        東京都
       血液型        O型
       身長           160cm
       3サイズ      B83-W58-H85
       趣味•特技   カラオケ.けん玉


プロダクションホームページ
Milky Pop Generation
CD
トキメキ☆インストール

Voyage
写真集
らぶぱら
web写真集
You May Dream

プライベートトリップ
トレーディングカード
AVC ジューシーハニー VOL.13

イメージ
らぶぱら 並木優

エロキュート 並木優
DVD
ヴィーナスフューチャー
Premium Watch
ついったー
ファンレター宛先
〒150-0031
東京都渋谷区桜ヶ丘町3-16私書箱437 カウンター事務局
並木優 宛
過去の日記
QRコード
QRコード
記事検索