ジャケット&ジーンズ万引きして逮捕の無名俳優・安達征耶。

“防犯タグ”を取り外し袋に入れた瞬間に発覚されたのは“常習”だった可能性もあります。
俳優ですが、仕事がなく、収入乏しかったに違いありません。但し、四柱推命式を見ると
年干・月干に「梟神(偏印)・正官」並んで、月支蔵干「正財」で“有名俳優”になる素質は
持っているよう見受けられます。ホロスコープでは火星が天王星、冥王星にアスペクトし、
アクション映画やスタントマン向きです。通常の仕事なら“機械整備”等の技術者向きです。

アパレルブランド「MES・VACANCES」起業した柴咲コウ氏。

10月19日にウェブストアがスタート。芸能生活20周年として自ら素材選びやデザインも
手掛ける本格的なプロデュースです。元々四柱命式でも月干に「比肩」表出。月支蔵干
「偏財(財帛)」で“起業型”の干支配合です。年干支とも「七殺」表出し“姉御肌”でもあり、
将来的には女優業よりも社長業の方が、主軸になっていく可能性が強いと見られます。
コンセプトに「持続可能で優しい服」と“持続可能”を謳い、将来を見据えているようです。

総合設備会社“社長”との入籍報道フジテレビ・椿原慶子アナ。

二代目御曹司との結婚で、挙式披露宴は12月が予定だそうです。彼女自身も令嬢育ち。
その点では理想的組み合わせです。ホロスコープで見ると、太陽が冥王星と0度一体化、
人生上で大きく“生まれ変わる”運命の持ち主で、セレブ婚で安心と言えるかはやや疑問
の惑星配置です。金星も土星と天王星にアスペクトしていて“別居婚”・“すれ違い”に注意。
トランジットの海王星が出生時・金星にアスペクト、同じく天王星が火星にアスペクトの年。

小池一平氏と交際、性器を撮影させる女を熱演した永夏子氏。

“開脚女優”の称号を得る一方、“心理カウンセラー”としての横顔も持つ異色の女優です。
俳優・小池一平氏とは2年前に競演。2017年に本名「小林夏子」から「永夏子」に改名。
四柱命式は日柱&年柱が「癸亥」で同一、月柱「己未」の組み合せで「比肩&七殺」が
水&土で“相克し合う”干支構造。相反する心身の葛藤の中で生きていく“姉御肌”タイプ。
その顔貌は口唇が大きく、情愛濃く包容力も豊か。耳の内郭が突出し“妥協なき”理想家。

野球を捨て“声優”として活躍の落合福嗣氏が俳優でドラマに‼

落合博満氏の長男として中学までは野球で活躍も、高校で挫折。2015年からは声優業。
その美声が買われ活躍中ですが、TBS「下町ロケット」では俳優の一人として出演です。
そのホロスコープを見ると、太陽に接近して水星、金星、火星が0度一体化する超個性派。
俳優や声優のような“個性を活かす”仕事の方が向いています。今後は、役者らしい仕事が
増えてくる可能性もあります。父親とはまったく違った個性で存在感を増していくでしょう。
プロフィール

Namiki Seiryu

お仕事のご依頼はコチラ
『波木星龍ホームページ』


著書販売

「鮫島礼子 スピリチュアル占いSHOP」


アマゾン「波木星龍」
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ