“支刑”年“七殺・支冲”月、敗血症により61歳死去の渡辺徹氏。

糖尿病や心臓病など“各種の持病を抱えながら、先月半ばまで仕事をしていた渡辺徹氏。
四柱命式は「乙」日生。今年“寅年”は“支刑”年で障害多く“11月は“七殺運”の“支冲”月。
ホロスコープは火星が木星・土星の両方に180度。多忙で忙しくも“制御が掛かる人生。
2012年の虚血性心疾患の時にはトランジットの海王星が出生時の火星に150度“同時に
水星に90度。今回は海王星が出生時の天王星150度。土星が太陽90度で12月まで続く。

180度が三つで“生活上の転換期”通販会社勤務の片瀬那奈氏。

現在はフリーランスの女優。“コカイン事件”後一年半の12月1日から通販会社の会社員。
ファッション通販会社に雇われる形。四柱命式は「己」日生れで“正財運”なので勤務は
新たな才能発揮や財運獲得のチャンス。ホロスコープは水星&木星&冥王星が0度会合。
元々才能豊かな形で独創力を活かす好機。トランジット冥王星が出生時ドラゴンヘッド
に180度。更に天王星が太陽に180度。ドラゴンヘッドが太陽に180度。新生活の展開⁉

冥王星&木星が金星にアスペクト“愛情”豊か21歳の愛子さま。

運勢の良いとき21歳の誕生日。観相学的にも頬肉や下頤の肉付き豊か愛に恵まれる相。
四柱命式は「戊戌」日生れ。“魁罡星”の日に生れて“ひと際輝く星”として群衆をリード。
今年は“月支と“支合”の年。相性の良いものと一緒に過ごす時間が多い年。ただ“月干に
一つだけ“劫財”あって金銭トラブル等に巻込まれやすい運が気になる。ホロスコープは
現在、冥王星と木星が共に出生時の金星とアスペクト。良き出逢い生れて愛が花開く⁉

同一惑星同士がアスペクトで“恨みを買った⁉”宮台真司教授。

独自の主義思想を持った社会学者だが“首や背中など切られ重傷の都立大教授の宮台氏。
四柱命式は「甲申」日生れ。今年は“梟神(偏印)運”で変動の時。12支は“寅年”で支冲運。
元々が月支蔵干“比肩”で自己主張の強い人、“敵”を持ちやすい。ホロスコープは“太陽ー
ドラゴンヘッドー天王星が“ヨッド三角形”を表出。“ユニークな仲間たち”と集うカタチ。
現在、同一惑星同士で“冥王星、海王星、土星、ドラゴンヘッド”がアスペクトを形成中。

土星が太陽に180度で逮捕となった“妻殺し”丸山大輔容疑者。

酒造会社経営&長野県議の“二刀流”だが、その外貌は眼の斜め下ホクロで情緒重視型。
眉尻が欠け金銭・親戚問題に巻き込まれやすい人。四柱命式は「甲」日生れ。今年は
“梟神(偏印)年”で流離の年。又彼の日支“申”月支“申”と今年の“寅”は“支冲”で衝突の年。
ホロスコープは太陽ードラゴンヘッドー木星ー月4惑星が結び付き“台形型アスペクト”
殺害時“トランジット土星が出生時の火星に150度。現在は土星が太陽に180度で逮捕。
お仕事のご依頼はコチラ
『波木星龍ホームページ』
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ