なみみみお のブログ

声で色々なものを作っている浪実みお(しもじろ/サークルおにぎり)のブログです。機械音痴でしたが少しずつ出来るようになってきました! ご依頼お待ちしています。

ご依頼について(&ボイスサンプル)


・声の仕事を受け付けております。 (商業、同人等問いません)
演技、モノマネ、ナレーション等…、(歌は音痴です)
ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
オーディションのお誘いなどもございましたらよろしくお願い致します。
全年齢、18禁、どちらもOKです。 

・得意なこと、可能なこと
作品内容にNGは特にありません。ショッキングな内容の作品等も大歓迎です。
特にコミカルな演技とホラーな演技が得意です。
動物キャラ、赤ちゃん~少年、少女、お姉さん役をよくさせていただいています。
モノマネ、二次創作が大好きです(頑張りますが、完璧な出来は不可能です…)

東北岩手出身なので標準語の台本に簡単な東北アクセントをつけられます。(昔ばなしアニメのような訛り方)
※地域によって言葉が大きく違い私が知っているものはごく一部なのでディープな方言はお断りしています。

防音室完備なので多少の大声のセリフも可能です
(喉に負担が掛かり過ぎるものは要相談。大抵のものは可能です)
※フルパワーの音量の絶叫は防音室を通してしまうのでスタジオ録音に呼んでいただければ可能です。


・できないこと
上手に歌うこと(音痴なので)
スカイプ通話、チャット等、時間を合わせる必要がある事(要相談)
バイノーラル録音(機材がないため、機材のあるスタジオでしたらOKです※宅録用機材準備中です)
声、口以外の音の録音(足音等は機材のあるスタジオでしたらOKです)
ゲップ音をたくさん出すこと、巻き舌、方言、外国語
実演系
即売会の売り子、イベント司会、宴会の余興等、現実で人前に出る事
政治、宗教等に関係する事

・ 収録方法
宅録…
 基本的に44100hzモノラル16ビットwave(指定があれば周波数、ビット、mp3、ogg 等対応いたします。) 
素人編集で軽くノイズ除去をしてお送りいたします。
※(指定が無い場合はノイズ加工版、原音版の2バージョンをお渡ししています)
※編集が上手い方だと、原音でお渡ししたほうが良い場合も多々あると思います。
※ボイスの切り出し、ボイスごとのカット作業は基本的に行っておりません。必要な場合はご相談ください。
(編集作業は得意ではないので大量の切り出し作業がある場合は納期をかなり長めにいただく場合がございます。)

・宅録環境、機材
35dB防音室
RolandUA-55
FOCUSRITE ISA One Analog
SHURE SM58
ASTON Origin (メインマイク)
BLUE Baby Bottle (感度が良すぎてノイズがとても大きいので研究中です)

スタジオ録音...
都内近辺でしたら可能です。

・報酬について
現在有償のみです。

・名義について
基本的に 浪実みお で活動しておりますがこだわりはありません。
別名義が必要な案件、名義非公開の案件もOKです。お気軽にお申し付け下さい。

・ご依頼、お問い合わせ方法
 ご依頼の詳細(ご連絡先、作品概要、納期、収録方法、報酬等)をメールでお願い致します。

メール
tomatoあっとjqmail.じぇいぴー  

4、5日経っても連絡がつかない場合はメール事故の可能性があるので、
ツイッターのアカウント @namimimiobot  にご一報ください。


・ 個人鑑賞の方…
萌えボイス http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=976 (※萌えボイスは新規の個人鑑賞案件は休止中)
こえせん  http://voice-koesen.com/actor/namimi.php
経由でお願い致します。
 

・ボイスサンプル
1サイトにプレーヤー置きました!

※再生されない場合はこちらへ 
萌えボイス http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=976

……赤ちゃん~幼児
赤ちゃん
幼児
小さい子
 

…… 少女、10代前半~
お嬢様(高音)
クール(中音)
ツンデレ(高音)
のじゃロリ(高音)

……お姉さん、20前後~
不良(低音)
色っぽいお姉さん(高音、低音、中音の順)
お嬢様(中音)
ヤンデレメイド(中音)

……少年、ショタ
おとなしめ(中音)
いたずらっこの弟(高音
ライバル?(低音)

……その他
カブトムシの幼虫(高音)
狸(中音、東北アクセント)


歌わせていただきました。 
マッチョP(mode) 様 
渚で……



※クライアント様の歌唱指導力とミックスの技術で大変身しています!
※自力だけだとここまでできません!


年齢制限のあるサンプルは出演作品のサンプル等の参照をお願い致します
例… 
アダルト表現のあるサンプル
しぶしぶチンカスお掃除してくれるツンデレ彼女
僕は彼女に買われたのだ   
ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~

暴力表現のあるサンプル
妖縛奇譚
お仕置き
タスクリョナ音声作業用


2(別サイトに上げた音声のリンクです)
  萌えボイス http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=976
  こえせん  http://voice-koesen.com/actor/namimi.php (こえせんは古い音質です)

3wav状態のボイスサンプル(素人編集でのノイズ除去音声、ノイズの乗った原音の2バージョン)もございます。
音質、波形確認に必要でしたらメールでご連絡をお願い致します。

4※パロディ、シモネタ、ギャグ色の強い朗読(理由あって音割れする音質で編集しています)
ニコニコ動画  http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39296550

 

出演させていただいた作品

2017年
全年齢向け作品
町の癒やし屋さん/眠り屋様公開期間限定PV/個人様
イベントのキャラクター音声/非公開

R18作品

VR催眠ゲームで、クラスの女子を催眠洗脳セックスする/アチュネット様
リョナラーの有酸素運動 45分間腹パン
/ぺありふこうぼう様

エッチなことに興味津々!? 頭とろけちゃうお嬢様の寸止めオナサポ 甘~く焦らして誘惑射精管理/玄姫屋様
快楽拷問実演会
/ケチャップ味のマヨネーズ様

水・嘔吐・放尿・電気乳首陰核・轡尻穴/狐雨の四季様
黒ギャルのオナラ ガス発電でピュッピュッピュッしなさい!/生肉汁様
星たちのエルドラド3/ヨーグルトプリンス様
生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう
/ケチャップ味のマヨネーズ様

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる/ケチャップ味のマヨネーズ様

タスクリョナ音声作業用/ぺありふこうぼう様
お仕置き※腕を…
/ケチャップ味のマヨネーズ様

しぶしぶチンカスお掃除してくれるツンデレ彼女/クリアマナ様
魔法使いの暇つぶしゲーム3人のメイドのうち一人だけをあなたの精液で助ける
/ケチャップ味のマヨネーズ様

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~/妹すたー様
ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~/テグラユウキ様
半狂乱/ケチャップ味のマヨネーズ様
妖縛奇譚 アポカリプス/裏ぴろちゃき様
僕は彼女に買われたのだ/テグラユウキ様

2016年
商業(全年齢)作品

スマートフォン向けアプリ いえねこ/株式会社SEEC様
ゲッペルスちゃんシリーズ1~3/眠田直様
イベントのキャラクター音声/非公開

全年齢向け作品
レッツGIENでいっぱつやるかい!inけもみみ都市プクプク2016/一発やる会様

R18作品
即堕ち15連発 やる気なさそうな売春男の娘(♂)/ケチャップ味のマヨネーズ様
王姫様に学ぶ!ショタオーク君の種付け教育日誌/テグラユウキ様
想い伝えたくて/スタジオルナ様
ファックして中出しドピュッピュッしなさい!/エロタン星人様
うさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客/一発やる会様
冒険ノ諸シリーズ 酒場の姐さん/第一実験室様
妖縛奇譚/裏ぴろちゃき様
癒やしのゆるり神社/雷夢様
お〇んちん食べられたい人向けボイスドラマ2/さるがそ様
弱みを握られて嫌々告白させられる女の子!/ぽんぽんじろう様



2015年
R18作品

ベク子 がんばる!/ProjectMK様
食ザー少女 精液収集とドリンク&フード/B-bishop様
ショタ触手エロflash/ぶーちゃん様


2014年
全年齢向け作品

ファンダラムグラフ/『ファンダラムグラフ』製作委員会様

R18作品

Jerk Off Instruciton —浪実みおのオナニーのお手伝いしてあげる-/Canal Soft様
ないしょのお医者さんごっこ/液魂研究会様
嘔吐娘 Vomitting Girl ~逆流するまで喉奥を責め続けるADV~/FIRIAZUMU様
ぼくたちの性くらべ/液魂研究会様

~2013年
全年齢向け作品

Battle In Langran/Jey-en様

R18作品
即効腹ボテ!ほーかごサイエンスルーム/ SEA MONKEY様
ぼくたちのおるすばん/液魂研究会様
ませなプリンセス ~魅惑のロリコン肉便器達~/液魂研究会様
魔物堕とし~マンヤリークエスト~/waterstudio様
ぼく、もう出ちゃう!~弄ばれたソーセージ~ /液魂研究会様
 おにいたんとぴしゅとんごっこ! /液魂研究会様
巫女フェラ!明日加のフェラチオ三昧な夏休み/WiSH様
召しませ姉妹どんぶり/液魂研究会様
名無しさん@風俗嬢です。シリーズ/水音中心様
プリTガールピストン撮影会/液魂研究会様
 バイブを挿れたまま声に出して読みたい日本名作文学/D-リング様
 ふたなりDQNとおバカな少女 ~汚して犯して壊すまで~/みたらしだんご様

他 




(自主サークル、おにぎり でも時々音声作品を作っています。)
http://b.dlsite.net/RG19902/ 

VR催眠ゲームで、クラスの女子を催眠洗脳セックスする/アチュネット様

VR催眠ゲームで、クラスの女子を催眠洗脳セックスする
VR催眠ゲームで、クラスの女子を催眠洗脳セックスする/アチュネット様
出演させていただきました。
オリジナルアダルト漫画の朗読をさせていただきました。
試聴、試し読みもできます。 

R18G出演情報 リョナラーの有酸素運動 45分間腹パン/ぺありふこうぼう様

リョナラーの有酸素運動 45分間腹パン

リョナラーの有酸素運動 45分間腹パン/ぺありふこうぼう様

出演させていただきました。
エッチ要素なし、
バイオレンス要素ありです。

パンチの種類、打ち方ついて調べてから録りました。
お好きな方は是非どうぞ!体験版もあります。

※現実ではNG、これは娯楽でファンタジーですよ!

R18出演情報 エッチなことに興味津々!? 頭とろけちゃうお嬢様の寸止めオナサポ 甘~く焦らして誘惑射精管理/玄姫屋様

エッチなことに興味津々!? 頭とろけちゃうお嬢様の寸止めオナサポ 甘~く焦らして誘惑射精管理


出演させていただきました! 
ロリお嬢様があなた(お兄ちゃま)に焦らし寸止めオナサポをしてくれます。(本番は無し)
大好きなお兄ちゃまへの色々な感情がぐるぐるしていて、可愛かったり、切なかったり、初々しかったり、Sに目覚めそうになったり!?可愛い内容です。 
体験版もあります!

R18G出演情報 快楽拷問実演会/ケチャップ味のマヨネーズ様

快楽拷問実演会

こちらの機械編に出演させていただきました!
どのパートも非情で壮絶な内容です…お好きな方は…よろしく…お願いいたします。

ダウンロード頒布のほか、
夏コミ3日目 東Y28a ケチャップ味のマヨネーズ 様でパッケージ版の頒布もあります。


 

R18G出演情報 水・嘔吐・放尿・電気乳首陰核・轡尻穴/狐雨の四季様

水・嘔吐・放尿・電気乳首陰核・轡尻穴 

サークル 狐雨の四季様 

出演させていただきました。タイトル通りの拷問要素のあるアダルト作品です。
タイトル通り!の生々しい内容です。お好きな方は是非よろしくお願いいたします。
試聴版もあります!

R18出演情報 黒ギャルのオナラ ガス発電でピュッピュッピュッしなさい!/生肉汁様

黒ギャルのオナラ ガス発電でピュッピュッピュッしなさい!

黒ギャルのオナラ ガス発電でピュッピュッピュッしなさい!/生肉汁様
出演させていただきました!
タイトルのようなオリジナリティあふれる色々と元気になれる楽しい隠語を沢山収録させて頂きました!

R18出演情報 星たちのエルドラド3/ヨーグルトプリンス様

[ヨーグルトプリンス] の【星たちのエルドラド3】

サークルヨーグルトプリンス様のショタエロRPG「星たちのエルドラド3」に出演させて頂きました!
リアル寄りの年頃のショタの低めの声で、吐息等の効果音ボイスを沢山録りました。
体験版もあります。

ショタ♂アンド♂エロRPGがお好きな方はよろしくお願いいたします♂

R18出演情報 生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう/ケチャップ味のマヨネーズ様

生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう



出演させていただきました。わぁい!引き続き気弱なソウタきゅん役デス。 女性が演じる少年が大好きな方、生意気な美少年キャラをアレしたい方にはたまらないと…おもいます。
… 少年の〇〇を***する動画も入っています。

パラレルワールド?姉妹作品…?


男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる
受付状況
…現在のスケジュール…

10月…✕短いものは要相談

11月…△短いものは要相談

12月…◯余裕あり

1月…◎余裕あり

詳しい納期は台本のボリュームによるのでお問い合わせください。
お待ちしています。
活動お知らせツイッター
出演作です(DL)
出演作です(デジケ)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

pixiv