*** 波音通信 ***

-*-*-*- NAMINE'S ROOM -*-*-*-

政権交代っ(^-^)!4

22℃ 雨

皆様こんばんはー、ご無沙汰しておりますm(__)m
今日は関東地方に台風が接近、大荒れの天気となりましたね。

大荒れと言えば。
昨日の衆議院選挙、自民党惨敗。
そして民主党が308議席獲得という快挙を成し遂げました。
今回のは歴史に残る選挙だったのではないでしょうか。

圧勝した民主党、念願の政権交代をしましたが・・・期待してますよ!!
国民のみーんなが住みやすい日本になりますように☆


それでは短いけどこのへんで。。。
台風一過、明日はいい天気になりそうですね(*・ω・)ノ


8月ですね♪4

31℃ 曇り/晴れ
内覧会1
皆様コンニチハー(*・ω・)ノ
もう8月ですねぇ!
そんな中、ようやく本日梅雨明けをした近畿・東海地方。
記録的な遅さだったようです。。。

そして今日、全国初の裁判員裁判が開かれましたね。
一般傍聴席を求め、長蛇の列!何と倍率は41倍だったそうですよΣヾ( ̄0 ̄;ノ

さてさて、話は変わり。
先週行われた『サンサンハナハナ-30』の東京内覧会ですが、
たくさんのお客様にお越し頂きました。
お暑い中、本当にありがとうございました!

今週もまだまだ他の地区で行われますので、HPで場所や日時をチェックして、
是非ともお越し下さいませ(・∀・)つ

最後に。。。
東京の内覧会お土産をご紹介しちゃいまーす
それではまたヾ(=^▽^=)ノ
内覧会2

内覧会〜♪4

32℃ 晴れ/曇り

内覧会♪
皆様コンニチハ(*・ω・)ノ
いよいよ今日から各地区で展示会・内覧会が始まりましたー!

こちらは東京の内覧会の様子です
夏真っ盛り!パイオニアも盛り上がって参りましたっ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

業界関係の皆々様、まだまだお時間はございます。
お暑い中大変ですが、是非是非お越しくださーい

社員一同お待ちしております!

Profile
ナミネ
こんにちは。ナミネです♪いつもパイオニアのスロットを応援してくれてありがとう。これからも宜しくお願いします!
Archives
  • ライブドアブログ