2007年02月23日

トツギーノ?

朝っぱらに次期坊主からまた笋△辰
人恋しぃんだって(=З=)


携帯イジってる時にかかってきて、気付いたら通話画面になっててビックリしたΣ(・д・ノ)ノ
そして話してる途中4回くらぃ切れました(笑


でね「公衆ってすぐ切れるんやなぁ…100円で3分くらぃか?」って独り言風に言われて
思わず「ぁ、じゃあこっちからかけるょ〜」って言っちゃった(T∀T)


この子、あたしの扱ぃ上手ぃ(笑


あたし命令されると反発するケド、誘導されると弱ぃのょねヾ(>∀<;)



そんなこんなで明日も簍茲襪修Δ任后朝にワン切りで(笑
その時間起きてるとは限らんのゃケドなぁ(^_^;)



通話料投資してまで放っておけなぃあたしってお人好しだにゃ(・×・)






てか卒業後すぐに家業継ぐみたぃなんゃケド、手伝ぃに来てって真剣に勧誘されました(笑

ちょっと面白そうゃケド
他県…山奥…公衆電話…早寝早起き…
ぅん、たぶん1日で逃げ出すねΣd(O∀O*)爆


この子嫁探してたし、そのうち嫁いでとか言い出しそうでなんか怖ぃ(笑

naminori0526 at 09:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔