2007年04月11日

4月9日(月)うぐいすの声

昨晩11:00頃ナースひろ子が御前崎に到着した。
長かった髪を方ぐらいまで短くして、凄くかわいかった。
ま〜 私の観月ありさの次に良い感じ。。。???!
最近取得した野菜たっぷりのおつまみを用意して待っていた私。
今回もひろこちゃんからのお土産はスパークリングワインだった。
ひゃっほ〜
募る話しが尽きない。
飲み食いも尽きない。
この約4ヶ月を埋め尽くすように話していたら、
何処からかうぐいすの鳴き声が聞こえてきた。
「へっ?!」と、思ったら、TVの画面が「目覚ましテレビ」になっていた。。。
2人とも、面玉が飛び出たと言う事は言うまでもない。。。

爽やかなうぐいすの声。
爽やかな「目覚ましテレビ」のキャスター。
どろどろな私とひろこちゃん。。。
時間が経つのは早いものである。
こうやってあっと言う間に歳を取って行くのであろう。。。


12月2日(土)チームまことっちのサーフィン納めとひろこちゃんのげらげらサーフィン

チームまことっちは部長中井君(?!)が3人の美女を部員に持つ、男性陣からはうらやましがられるチームである。
今日はその美女3人のサーフィン納めである。
12月寒さが厳しいだろうに、よしのちゃん達はサーフィンを楽しんでくれた。
美貌と運動神経は比例するのであろう。
3人はばんばん波に乗っていた。
本日の部長はハワイ帰りともあって、調子が上がらない様子。
その姿を副部長のよしのちゃんと笑いながら見ていた。

この日のひろこちゃんも笑い声の調子が良い。
波に乗った途端、本当に楽しそうに笑っていた。
普段の仕事が大変な分、御前崎に帰ってきて、笑顔を取り戻す。
彼女がサーフィンしていると、周りの皆が和むのである。

そのひろこちゃんの笑顔と笑い声は今朝も変わらなかった?!
ひろこちゃんは今晩も紀子邸に宿泊!
今晩はイタリアンにしよう。

naminori18 at 16:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字