2007年05月25日

5月3日(木)やすのり、池、あやなが渋滞に巻き込まれる!? かおりんと麻ちゃんの初サーフ!

本日大渋滞にはまったやすのりチーム。
午前のレッスンに間に合わなかった。。。
久しぶりのレッスンだったのに、残念!
ま〜 岸で今後の課題を出して、自主学習してもらったが、
3人の乗り方を横目に見えてしまった私の口はむずむずしていた。

ひろこちゃんの可愛い後輩のかおりんと麻ちゃんの初サーフィン!
「運動神経が悪いの〜」と言っていたが、ちゃんと2人とも波に乗っていた。
生まれて初めての波に乗る気持ちよさを知った二人。
うふふふふふ〜
「君達はもう海から離れられないね!」

昨晩ハワイ以来、久しぶりに力と飲むことになった!
勿論「浜小屋」
力がここ半年、ずっと行きたがっていた私の大好きな居酒屋さんである。
カウンターしかないので、早く行かないと座れない。
と、言う事で、あやこと力となおちゃんの力を借りて、
店じまいを早めた。
何と5時に店を閉めて、5時10分には皆で生ビールで乾杯していた!?
飲むとなったらガッツリ一致団結できる、あやこと力は一生私のしもべである!
念願の「浜小屋」へ行けた力はハイテンションで飲み、いつの間にか常連の方達と
自分のも常連のように話が盛り上がっていた。
流石、力である。。。
がっつり常連になっていた。。。?!


バックナンバーです。
12月31日
大晦日〜
ハワイは世界中で一番最後に年が明ける。
私はここ10年、ハワイで暖かい年越しをしているが、
私が色々な所でカウントダウンした結果、ある場所でのカウントダウンが人も少なく、お洒落にカウントダウンできる事を知った。
ここ4年は必ずその「ある場所」で、ニューイヤーの花火を拝むのである。
そこはとても高級なホテル。
勿論お洒落をして、HAPPY NEW YEARのカチューシャなどのカウントダウングッツをもらい、フローズンマルガリータをビーチサイドで飲みながらカウントダウンを待つ。
カウントダウンは静に始まる。
そこでお洒落に飲んでくつろいでいた人達が一斉に立ち上がり、
ビーチサイドへ行く。
5,4,3,2,1とカウントダウン。
沢山の花火と共に「ハッピーニューイヤー!!!!!」と大歓声が巻き起こり、
皆で「ニューイヤーハグ」をする。
目の前に咲き乱れる花火を見ながら飲む、マイタイが美味いんだな〜
この日ばかりは、紀子先生もお洒落して、化粧して出かけるのであった。
毎年、この場所で年越しするのが私の大のお気に入りなのである。

たまには片手に芋焼酎でなくて、フローズンマルガリータでもいいでしょ〜
そんな素敵な紀子先生を見たいでしょ〜
がはははははははは〜


naminori18 at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字