2006年12月27日

今日だけ

デイトレ89日目 急落が多く、今日だけやりやすかった。

前場 

4344 ソースネクスト     477000 → 479000   +2000

3823 アクロディア          213000 → 214000   +986

3237 イントランス      312000 → 317000   +5000

まぐれかな?

3823 アクロディア      211000 → 212000   +987

3823 アクロディア      212000 → 211000   −1013

集めている感じがしたので買い。212000で一番に並んでいたけど、下の板が薄く頼りなくなったので変更。と同時に212000が買われた。だけど大損しないことが大事だと思うので勇気ある撤退としよう。(ふるい落とされたのかなw)

3823 アクロディア      212000,213000 → 216000×2 +6973

集めている感じだから鬼ホールド(5分程度)のつもりで再度買い。売り注文を上の方に出したつもりがもう1株買ってるという誤発注。読みはあっていたから上がった所で売り。

前場 利益 15946 損失 1013 手数料 2160 Total +12773円

10時まででこの取引か。稼げる時に稼がなきゃと上手い人は言いますが、自分は下手だし余力がないから後場は見てるだけかもしれません。



naminorikozy20 at 10:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字