2007年01月18日

100日目 また死んだ

デイテレ100日目 もうだめだな。

前場 心が折れかかったので今日はもうトレードはやめます。

3777 ターボリナックス    203000 → 202000  −1013

2486 フリーワーク   288000、284000 → 263000  −46036

ひどい!!急落に巻き込まれると手が止まっちまう・・・これはだめだと酸っぱいおっさんさんが言ってたよな。治さないと。止まらなきゃ−12000位で済んだのに。1月初めに急落の拾い方を知ったが、高値で買ったものをナンピンするのとは訳が違う。そのあたりをもう一度しっかり考え直さないといけない。

前場 利益 0 損失 −47049 手数料 900 Total −47049円

ここ最近マジで資産が減ってる。(当たり前だけど)。生活費をここから出していたというのもあるけど、33万程度しかなくなった。信用取引が出来なくなるくらいまで来てしまったな。撤退が近いかもしれませんが、治す所は治して資産ある限りがんばろうと思います。相場から去ることになっても必ず戻ってこようと思います。それでは。



naminorikozy20 at 10:21│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 応援してます   2007年01月19日 09:00
こんにちは。私のデイトレは数千円の小勝ちならば勝率は9割以上で連勝続きでしたが、それを帳消しにするような大負けをたま〜にするのが治らず結局市場から撤退しました。結果、約1ヶ月分の月給を相場で失いました。それくらいならまあいい勉強だったかなって思ってます。巷のデイトレ入解説本のように簡単にはいきませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字