ナミノリ太郎

サーフィン修行の日々! ぬぉーーーーっ!!!

スマスマ

TMがでてるぅ!げっちゅわいるどーーーーーっ!!
あらやだわ。

ぴーたぺとれり

ヒーローズめちゃっ面白い!
最後の方はもうドラゴンボール!
やったーーー

あっ

太った。。。

春だ!

t(*・ω・)ノ
ひさしぶり!2008年これからっす。
サーフィンはめっきり・・2007後半・・・・
なんだか仕事忙しくてさぁ・それに寒いし。。
あっ酒うまいなぁ・・・

がっしかし!2008はいきまっす!もう桜咲いてるけど。。。

5月後半からサーフィン復活の為今日から身体つくり開始。
←ブログパーツのランボーのように体脂肪そそぎ落とし!!ちぇすとーーーーーーっ!!!!!!なんで今日から運動日記開始っす。
目標として体重57キロ・体脂肪一ケタ台!!!
いくぞぉ!!

本気度の表れ赤裸々情報。
体重63キロ、体脂肪17パーセント。

第一フェーズは4.26測定っ。

ちぇすとぉ

ジムリニューアル

( ´∀`)つ 
準天然光明石温泉ぅたのしみ

背筋!

週末はティップネスへ。サーフィンにもっとも重要と思う背筋トレーニング。
後ろ腹筋と横腹筋を20回×3セット。
横っ腹とりプロジェクトすなわちYTP復活だ。
あとそれに約30分の5キロランニングと胸筋トレを追加。完璧!
日曜日はF1。ヒーローインじゃぱーーん!!!朝からビール観戦と一ヶ月前はウキウキだったけど結局寝起きでグタグタ観戦。っていうかホンダ・トヨタもう少しね・・・あっラルフトヨタ退団。。
夜は風林火山川中島。「運は天にあり、鎧は胸にあり、手柄は足にあり」
ガクト素敵!それと緒形拳がすごくいい。

雪がふるまえに川中島いくぞー。
DSの信長の野望をはじめちゃった。もちろん上杉謙信!

で週末運動してホッとしたところ本日。。。松屋にてまーぼー定食復活ののれんが!!
まーぼ
誘惑に負けるはずで速攻食うことにした!
う〜〜んデリシャス!なんと自分で山椒をけずって振りかける心憎いオプションまで付属。
美味。もちろんビールつき。なんで980円。。なんだかもっといいもの食えそう。。

サーフィンは。。。

この三連休はサーフィンにいけなかった

波なかったし天気悪かったしいいやっ。ぷん。。。

でもどちにしても今日くらいの気温なら俺のラッシュガード海パンスタイルでは無理だろう。
そろそろフルス−ツ買わないとかな。。
スプリングを買うのはなんかもったいないんで一気にフルスーツ!!!

来週品定め第一弾としてムラサキスポーツにいきます〜!

風林火山!5

来週から川中島の戦い!!!
いやーーもう男汁最高!!!
とりあえずYouTubeにあった謙信公祭!
っていうかかっこいい!!!!








えいえいおおおおっ!!!!!!!!!!!!!


ゲームショー

トーウキョーゲームショーいってきました!
2割仕事で8割遊び〜
tgs2ビジネスディだったんで人が少ないはずだったんだけどスゴイ人!!





高橋名人あっ高橋名人!!写真にはないけど隣には前園ぉおお!!
っていうか活気スゴイ!もう文化感じた!!ちょっと感動しながらショーをみていると一つ気づくことがぁっ!!!!。。。。。任天堂がないっ!!!
なんとゴニョゴニョな事情があって出展してないっとのこと?!それはないよマリオ!!
ソニ〜あっても日本ゲームっていえばマリオでしょ実際今調子いいしさ・・TGSの任天堂の参加は絶対でしょ?!!!!
PSとかXBOXの隣で花札とマリオが見たいわ。

3連休

辻堂三連休〜ウプ。
三連休の一日目は全日徹夜だったんで夕方まで熟睡。。。。
で、このままじゃなんかもったいないんで、閉店1時間前にティップネスにゴーーで背筋トレ。30分走り込み!あっ富士見台に12月ルネサンスがオープンの噂。うぷぷ。
2日目は一日仕事(涙)だった。。。
で、3日目ついにサーフィン!!
台風がきていて風強く不安だったけど、辻堂にゴーーーーーー!!!
波高!!風強!!!!!なんだか過酷条件。。速攻諦めて鵠沼へ移動。
鵠沼9月1やっぱこのプリケツ銅像前!
落ち着くわ!!
そこそこ波荒くてもなんだか大丈夫。慣れって大事。
で海へ!!!
いいわ!!!かもーーーん!!!


で、結果はやっぱ過酷、、、、、
沖に出ようにも出れない。。身長以上の波が襲いかかって怪我の悪夢が脳裏にチラつく。。。
なのでスープで波を捕らえる練習と手の位置の補正の日とした。
でも、逆にパワフルな波でのスープサーフィンは余裕で乗れて楽しい〜〜!

そこそこ自己満足なサーフィンをできたんで満足。




鵠沼9月2次回はまだ横に滑るのは無理だけど、波をつかんだ後に方向転換等色々チャレンジしてみることに心に決めた!!うわしゃーーー!!!がんばるわ!!
ちぇすとーーーーー
ぷろふぃーる!
こめんと!
携帯ばーーーーん!
QRコード
  • ライブドアブログ