旦那様
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆リンクしませんか☆
相互リンク募集中です♪ FFやっているブロガー様、同鯖も別鯖の方も大歓迎です。 日記のコメントに書き込んでくださいませ。
オススメ♪


livedoor × FLO:Q

2013年07月26日

30万アクセスありがとうございました

こんなにいっぱいアクセスしてくれて感謝ですヾ(^▽^ヾ)

FF11もやることがなくなりました。
なので、このブログもそろそろおしまいにします。

いままでありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう〜。


namiria at 17:39│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Evilskuld   2013年07月27日 19:45
5 私がナミさんに出会ったのはアルタナ時代の巨大ミミズがキッカケでしたね!
それから、ブログを見させて頂いてました。ありがとうございました。
私は続けます。(どこまでやるかは分かりませんが・・・願わくばFF11が終わるまでやりたいです。w)
またどこかで〜
お疲れ様でした。お元気で( ´∀`)ノシ
2. Posted by なみ   2013年07月28日 00:29
出会いのきっかけが巨大ミミズとかちょっとどうなんでしょうねヽ(^p^)丿
今までいろいろありがとうございました。
FF11はいつまでもあるゲームだといいですね。中の人はどんどん年とりますが、ゲームキャラは年をとらないし!w
またどこかでお会いしたときはよろしくおねがいします。
3. Posted by つくだに   2013年07月28日 23:58
おつかれちゃんどんごん
4. Posted by nami   2013年07月31日 00:58
おつかれっさっまです。
5. Posted by えすたる   2013年08月01日 14:17
ぴらさん、ゾニックさんに続いてなみさんまでですか
前者2人はブログ自体はやめてませんが自分が見てた11プレーヤーのブログが更新やめたり
閉鎖したりとが結構続いてるんで寂しくなります
まあ、自分でプレイこそ辞めて1年以上になりますが
ブログ、掲示板、動画や放送などは結構見てたりはしますw
まあ、長くなりそうなんでこの辺にして
そんなに長い付き合いではなかったですが色々とお世話になりました
また縁がありましたら遊んで下さい
6. Posted by nami   2013年08月02日 19:16
たぶん今のFF11はもう終わりに近づいてる感じがあるのかな・・・。
いろいろバランスが崩れ始めてる気がします。

私は14始めるのでいいかな!って感じです。っていうか、14ちゃんが楽しみでしょうがないですね〜。

えすたるさんとはいろいろ遊びましたね。ちゃんとわたしのSSには映ってますよヾ(*・ω・*)o

近々ブログは閉鎖するかもですが、まぁ11はいい思い出ってことでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
結構スッパリ引退できるものですね!
7. Posted by えすたる   2013年09月11日 09:41
14を知り合いや生放送で見たりしたんですが
会話がなさすぎて自分はなじめそうにないって感想でしたね
戦闘やソロでかなりの事が可能ってのはいいとは思ったんだけど
LS以外の人との会話がほとんどないってのが自分には耐えられそうになかったですね
ブラゲやオフゲの延長みたいな感覚に陥りました…
これからその辺が改善されたらやりたいとは思ってるのでそれに期待ですかね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字