北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

らーめん・焼き鳥(知床どり)・本格焼酎をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

本日(18日)休みます

こんにちは



本日、お昼のみ営業予定でしたが

台風の為お休みします。




今も強風が続いていますが、

ちょうど営業中が一番ひどいみたいなので


よろしくお願いします<m(__)m>



知床に来たら 知床中華そば でしょう!!

こんにちは



9月になり、釣りのお客様が沢山いらしてますよー!!


しかし 今年は鮭が少ないようで、
「ぼうず(1匹も釣れない事)だった、、、、」と嘆く方も少なくありません。


鮭ーーーー!!!

戻ってこーーーい!!!!



毎日 海に願掛けしています、、、



今年はさんまが少ないという話も聞き、

秋が旬の魚はお値段高くなりますねあー、いやだ



最近、食べることにしか興味がないので(ハッ!これが噂の食欲の秋?w)

かなりドヨーンとさせる出来事です。


ウトロの漁師さんも死活問題ですからね。

ここから先、大漁になることを祈っています!!!




□■□■□■□■□

当店で9月限定らーめんとして提供している

知床中華そば

かなり人気があります!!!

リピーター率も高い!!!

その理由は??


知床中華そば


あっさり好きの方の強い支持と

ネーミングです!!!(自分で考えて自分で絶賛w)


「知床に来たら知床中華そばでしょう!」と言っているお客さんの会話を盗み聞きしました(笑)

それが私の頭の中でリピート再生しだしました。


知床に来たら 知床中華そば でしょう!!

知床に来たら 知床中華そば でしょう!!

知床に来たら 知床中華そば でしょう!!!!


間違いない!!!w


皆さん、広めてください。

《知床に来たら 知床中華そば でしょう!》

知床中華そば 壁用
知床中華そば9







本店【9月限定らーめん】

こんにちは



ミサイルの事は頭の片隅に追いやって、
(めっちゃ気にしてるwww)


9月限定のラーメンをご紹介します!!


今回もお初!!!


その名も、、、、

知床中華そば 壁用
どぉぉぉーーーーん!!!

知床の看板ひっさげて登場です!!




知床中華そば9

あら、上品(笑)


『知床中華そば』は鮭節と数種類の魚介を使用した

知床の恵みを味わえる優しいラーメンなのです。


このラーメンは豚骨が嫌いな方もおいしく召し上がれると思います!!

是非、皆さん食べに来てくださいね!


9月スタートなのでお間違いなく!!

知床中華そば

本店☆9月のお休みカレンダー

こんにちは



もうすぐ8月が終わりますね!

北朝鮮ミサイル撃ってきましたね!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

超怖かったーーーーー





今年は涼しい日が多かったので、

波飛沫スタッフ的には大変ありがたい天候でした!

(すぐに気持ちを入れ替えるw)

暑いと、ほんとクタクタなんです!!!



夜休みの時には、波飛沫の裏でBBQ☆

securedownload01
(超逆行w   いいんです。夕日が写したかったので。)

securedownload02
この日は、夕日が雲で遮られ 雪だるまのように見えました!!




さてさて、そんな色々あった8月も終わり
(色々?仕事とBBQと北朝鮮しか記憶にない!w)

9月がやってまいります!!!



ウトロでは釣りの方が増えてきてますよ〜!!!


9月にウトロへ来る方は『波飛沫のお休みカレンダー』をチェケラッチョー!!!

お休みカレンダー9月

本日(8/27)の夜は休みます

こんにちは


本日食材切れの為、夜の営業ができなくなってしまいました。


また、お昼もスープがなくなり次第閉店するので

14時過ぎの来店は厳しそうです。


ご来店予定の方は早い時間にお越しください!


大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!



SANY0287
 ↑
『鮭香る冷やしつけ麺』 まもなく終了します。

食べたいなーという方は今月中にお越しください!

鮭香る冷やしつけ麺



月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ