知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

知床にポツンとあるらーめん屋です。今月のらーめんなど随時更新しています!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

これが波飛沫のらーめんです!!!

波飛沫開店準備 039
ホームページの作成がちょっと遅れてるんで、

一足先に波飛沫の塩ラーメン載せちゃいます!!!

写真は塩チャーシューめんです☆

いちばんのおすすめですよ(☆゚∀゚)





波飛沫開店準備 064
本格焼酎にも力をいれてます!!

夜は一品料理なんかもあります!!

内装はくつろげる感じなんで、

焼き鳥食べながら、くぃっとお酒なんか飲んじゃって。。。。。

テレビは野球のナイターなんか入っちゃって。。。。。

あぁ〜〜 (´▽`)

いいですねぇぇ

最近イメージだけが先走りすぎです。


こうなるように、がんばりまっっス



ちょっと引越し

朝6時に起きて2階の自宅に荷物を運びましたε=ε=(;´Д`)

ゴールデンウィーク中なので工事、設備関係の人は来ないと聞いてたんですが

3人ほど来て作業してくれていて、

あぁーー、ゴールデンウィークなのに

家族とどこかへも行かず、ウトロまで来て(みんな斜里から来てます)

私たちのような若造にあれこれ言われ。。。。。。

なんて考えながら、

黙々と荷物運びしてました(笑)。

イヤイヤ、感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとうございます!!!


はやくオープンしてぇぇ〜っっっス




12日オープンです☆★☆

DSCF0001


朝から一日中メニュー作りに没頭してました!!!

ホーマックで買ったラミネートマッシーーンが大活躍です☆

安売りで3980円!!

いい買い物しました(●´ω`●)


工事はめちゃめちゃ進みましたよ

写真は撮る暇がなくないんですが、なまらカッコいいっス!!!

ラーメン屋?って感じですね(笑)。


12日オープンが決まりました!!!

ぜひ遊びに来てくださいね☆

それと。。。。

みなさん、独り言のようなブログを見てくださってありがとうございます!!!

コメントまで書いてもらって(´Д⊂)

最近の忙しい生活の中で、唯一の楽しみです☆

これからもよろしくお願いしまーーーす





買出し地獄

今日はめちゃめちゃ暑かったですね〜〜Σ(´д`;)

そんな中、工事につきっきりで参りました。

骨組みもとれましたよ☆5月1日


裏から見た波飛沫!5月1日2枚目


客席の窓からの風景!5月1日3枚目











昼には板を買いに斜里まで往復80キロ走り。。。。

夜には網走へ足りない物の買出しに往復160キロ。。。。。(゚∀゚)アヒャヒャ

夕方にはメニュー用の写真撮りなんかもしちゃって、

超ハードです!!!

しばらくはこんな日が続きそうですね!!

がんばりますよーーーー!!!

photo買出しにやられてる様子(笑)

厨房器具はいっちゃいました〜

アヒーーーー、今日は疲れましたε=ε=(;´Д`)

朝の7時からフル活動です

あちこち手直しや、器具搬入での問題、手違い、食材発注先決め。。。。。。

わやっスね!!!

夜は最後の身内の試食会!!

昼なのに、疲れすぎて深夜2時のテンションになってしまって

ささいいなことでゲラゲラ笑ってました。

ホシザキさんには、旭川から来ていただいて(なんと、北見で1泊!!)

朝一で冷蔵庫の設置など、大変お世話になりました!!!

昼ごはんにホシザキさんと行った、『一休屋』の鮭いくら丼はうまかったです☆



いくら丼

完璧他店の宣伝ですが、うまかったですね(笑)


今日でだいぶお店も出来上がってたんですが、

写す暇がなかったので明日載せます!!

マブイです
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ