北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

らーめん・焼き鳥(知床どり)・本格焼酎をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

反響  (北海道物産展のお知らせもあるよ!)

こんにちは


前回の記事は反響が大きく、


割れたガラスの場所を見たい!

そんなマスターと話をしたい!

という理由でご来店いただいたお客様が、結構いらっしゃいました(笑)


しかし、マスターは割った次の日から

大阪に逃亡したので不在なのでした。

(逃亡というのは嘘で、他のラーメン屋さんの物産展のお手伝いに行きました!)




不在なのをいい事に、

私は書きました。

IMG_2333

これは外側。(お客さんはこれを見てから入ってきます。)


そして内側(店舗内側)には

『室内でゴルフの練習はやめましょう!』

と書いてあります。



マスターが怒りそうなので、

帰ってく前に直らなかったら 新しい段ボールをはるしかないでしょう。


ちなみに20日の夜営業からマスターはいます。

突っつきたい方はどうぞご来店くださいね!



○●○●○●○●○

5月の北海道物産展のお知らせです!

物産展 どこでやるの紹介


この2か所で出店します!!

マスターがラーメンを作ります!!


知り合いがいるよ!っていう方!

いやいや、住んでるし!っていう方!

是非この機会に、北海道物産展へご来店またはご紹介ください

【アクシデント】動画をご覧ください

こんにちは



突然ですが下の動画をごらんください
    ↓
    ↓
    ↓
   
【アクシデント】マスターのゴルフの素振り









昨日の出来事なのでまだ笑えません。


マスターは「ハプニング映像に投稿してみたら?」と言いました。

張本人です。



最低、、、、、、

4月限定らーめんはコレ!!!

こんにちは



3連休ありがとうございました!!


本日より通常営業です!!



冬季限定の飲み放題も本日をもって終了いたします!!

駆け込み大歓迎!!

お待ちしてマース☆




さて、明日から4月!!

早ッッッ!!!

昨日の事のように正月を思いだしてしまう今日この頃ですが、

気持ちを切り替えて4月です!


明日から始まるラーメンを紹介しまーーーす!!



『坦々つけ麺』です!!
SANY0235

担々麵スープをベースとしたつけ麺!!

旨くない訳がない!!!!


スープには、四川山椒が隠し味ではいっています!
分かるか分からないか微妙なラインなので山椒の痺れが苦手な方も大丈夫!!(だと思います!笑)


是非、坦々つけ麺食べに来て下さいね!!


坦々つけ麺1


【お休みカレンダー】3月と4月 

こんにちは!!


今月は28日〜30日の3日間お休みをいただきます!



また、今は春休みの真っただ中なので

4月のお休みカレンダーを早めにご案内します!!

当店ご来店予定の方はご活用ください!!!



まずは3月のお休みカレンダーから!

お休みカレンダー3月


そして、4月です!

お休みカレンダー4月


定休日が

・冬期(11月〜3月)  日曜日
・夏期(4月〜10月)  月曜日

となっていて、4月から定休日が月曜日なのですが
今年の4月はお昼だけ営業しているので
結果、お昼は毎日営業しています!!



5月は北海道物産展が入っているので、多分通常通り定休日をとると思います。



去年からスタッフの人数が増え、例年より休みは減らせてはいるのですが
不規則な休みもあるので
ご来店予定の方は、電話かブログを確認後いらしてくださいね!!





お土産ラーメンあるよ〜

こんにちは


本日お土産ラーメン入荷しました!!

securedownload1

多くほしい方は取り置きも可能なので連絡くださいね!!

☎0152-24-3557


カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ