北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

らーめん・焼き鳥(知床どり)・本格焼酎をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

2009年01月

突然ですが。。。

DSCF1197DSCF1200

 

 

 

 

海の向こうに山が見えるのって不思議じゃないですが???

この写真は網走から斜里ウトロの方向を写したものなんですが

なんでこういうふうに見えるのか

小さいころから謎に思っていました

BlogPaint地形がUの形ならわかりやすいんですが

ゆるやかなカーブなんで

いつも納得がいきません(笑)

しかし、周りの人に言ってもあまり相手にされません(´Д⊂)

そう思うのは私だけなんでしょうか。。。?

 

 

お久しぶりです!!

こんにちわ(・∀・)

久々の更新です。

最近私は、出産のことで頭でっかちになっています(笑)

予定日まで1ヶ月きったので、めっちゃドキドキです!!

まず、病院が網走なので(ウトロから80キロ)緊急事態が起こったときを考えるとおっかないです(;´Д`)

何もないといいんですが。。。

何より、はやく赤ちゃんがみてみたいです

仕事は、昼はマスターにまかせっきりで私は夜だけでてます!

あとはほとんど寝てます(笑)

毎日よく寝れるなぁ。。。と思うくらいよく寝てます(′∀`)

寝るのは気持ちがいいですねぇ。。。☆

 

DSCF1195これは、妹の旦那が実家の青森から買って来てくれたお土産です。

つくねいもチップスといって、山芋の一種のつくねいもで作ったチップスです!!

パリッとしてるけど、食べてるとほんのり粘り気も感じメチャメチャうまい☆☆

いも好きの私にはたまらない一品でした!!!

もっと食べたいけどガマンガマン!ごちそうさまでした

 

 

 

☆明けました2009年☆

新年 新年明けましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに去年が終わり、

今年がやってきました

今年もよろしくお願いしますね(´∀`*)

みなさん、いかがおすごしですか??

もう、仕事の方もいらっしゃると思いますが

インフルエンザも流行っているようで、体調には十分気をつけてください!!

波飛沫は1月6日までお正月休みをいただいております☆

1月7日からは通常営業なんですが。。。。

来月ごろ出産で入院したあとは、しばらく夜の営業はお休みして

昼にラーメンのみの営業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

その際にはまた報告したいんですが、

私しかブログの更新ができないもので、余裕があれば更新します!

ウトロには折り込みチラシで営業時間の変更のお知らせをしますが

それ以外のお客様は、お手数ですが電話で営業の確認後おいでください。

0152-24-3557

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

 

月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ