北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

らーめん・焼き鳥(知床どり)・本格焼酎をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

2011年07月

木馬

こんにちは

夕方2代目が、木馬にランニングシャツを被せていました。
2011072922270000

私:「何してんの?」

2代目:「白バイ。」


(゚m゚*)プッ

外国のお客様

こんにちは


最近ようやく、外国からのお客様の来店が増えてきました!!

香港からが多いです(^O^)

聞くところによると、飛行機が少し安いようですね(笑)


先日は韓国からのお客様で、2日連続でご来店下さいました!!

1日目・・・激辛らーめん(かなり辛い!上級者向けです!)
2日目・・・地獄らーめん(火を吹く辛さ!激辛の3倍の辛さ!!)

全然辛くないとおっしゃっていましたΣ(・ω・ノ)ノ

さすがコリアンフードを毎日食べてるだけの事はありますね!!
また来て下さいね〜〜(^◇^)


外国からの観光客はまだまだ少ないですが、
これからどんどん増えることを願ってます☆




話は変わり、

今日はケイトと料理をしました!!

ケイトの昼ごはんのオムライスを作ったのです。

その様子。
30

2歳児らしくないですwww


がんばれ2代目!!



弁当

こんにちは

今日はマスターが率先して
ケイトのお弁当をつくってくれましたw(゚o゚)w

BlogPaint
なかなか手が込んでますよね〜

「おにぎり4つ弁当だ!」って言ったら

納得いかないような顔をしていましたが。。。(笑)

また、お願いしまーーす☆


そして先日の夕焼けです。
キレイ☆
2011072319280000

お弁当

こんにちは

今日から2代目の保育所はお弁当持参です(; ̄Д ̄)

小中学校が給食のない夏休みは、
保育所もないのです

だけど、預かってくれるだけありがたいですよね〜


朝起きて寝ている2代目の熱を測ったら
35.9℃

よし!!作るか!!

と、気合いをいれて下の厨房へ。。。
(2階の台所はほぼ使用しておりませんww)

2011072507260000アンパンマン弁当☆
弁当初日だから特別です!!


出来上がり、起きていた2代目を抱っこすると

熱い。。。

熱は36.9℃

ん??


いけないじゃん。

2011072508290000
結局、今日の保育所はお休みして

朝ごはんに出来たてお弁当食べちゃうのでした。

マーボー春雨にホットケーキにお弁当という
謎な朝食でしたv( ̄∇ ̄)v






斜里ねぷた祭り

こんにちは

気温がちょうど良く、過ごしやすい日がつづきますね!!


昨日、一昨日と斜里では『ねぷた祭り』が行われました☆

ご存知、青森の 弘前ねぷた祭り のちっちゃいバージョンです!

弘前と斜里は友好姉妹都市なので、
かなり前から毎年行われている
斜里では定番のお祭りだったりします!!

今年は妹夫婦にお願いして
ねぷた祭りにケイトを連れてってもらいました!

CIMG0468
妹に渡したカメラには、こんな画像ばかり残されていました(笑)

レンズの汚れと設定が悪かったようです


DCF00131携帯の画像。
終始、カズヤパパ(妹の旦那)に肩車をしてもらっていたようです(●^o^●)


保育所で風邪が流行ってるせいか、
本日ケイトは38.5度の熱が!!!

しかし朝から元気に「ヤーヤドーーーー」って叫んでます。




合同ミーティング


こんにちは

月曜日の夜に、北見店と合同のミーティングを行いました!!

ミーティングというより、顔合わせに近かったかな?

朝だけのパートさんや
夜だけのパートさんもいらっしゃるので
みんなが会って話せるのはいい事ですよね(●^o^●)

私も初めてお会いした方や、
面接では会ってたけどそれっきりだった方もいたので
みんなと話せて楽しかったです☆

BlogPaint
味覚園で焼き肉です

北見店の田中さんが来れなかったのが
心残りですが、
とても元気をもらった会でした!!

ひろみ店長、そんなに飲んでないのに
「おれはもう7杯めだから〜」とウソをつくのはやめましょう(笑)

世界一!!!

やったーーーー!!!!

日本世界一ですね!!


あ、おはようございます(●^o^●)


朝から感動しました!

生中継で観戦できたのもケイトのおかげ。

5時すぎに「パパいないーー!!」って泣きだしたので

(あ、サッカーやってる)
って起きまして、
ちょうどいいところから見ることができました!!

テレビつけた瞬間、アメリカの初得点でした!

イェーイ☆

朝からテンションMAXな私とケイトです。

ケイトはずっと およげたいやきくん を歌っていますが(笑)


さぁ、ちょっと横になるかな。。。



朝っぱらからテンションの高い電話をしてごめんね
実家のお父さん。。。

北見店エアコン

こんにちは

ひろみ店長から画像が送られてきました!!

北見店のエアコン!!
110716_091914
ででーん!!

やったーーー(^◇^)


110716_091806
そしてリモコンの画像も。。。

どうやら24℃設定らしいです(笑)



店内の暑い、寒いはお気軽にスタッフまで声をかけて下さい。

お知らせ

こんにちは

本日より、北見店のエアコンが稼働予定です!!
只今工事中。。。
はやく皆様に涼しい店内で召し上がっていただきたいです!!


※お知らせ※

7月18日(月)に北見店との合同ミーティングを行うため、
18日は、ウトロ本店は昼営業のみ。(14時半まで)
北見店は20時までとさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

※本店は月曜日が祝日の為、
19日火曜日が振替休日になります。

明日から。。。

こんにちは

例年よりかなり遅れてしまいましたが、

明日から『ミニいくら丼セット』始まります!!

SANY0273

【ラーメン+450円】でミニいくら丼と漬け物がつきます☆

このイクラは漁師さんから直接買い取っているので
おいしいし、お安く提供できるのです!!

ラーメンといくら丼じゃ量が多いなぁというお客様には
ラーメンを ちびラーメン にする事をオススメしています(^O^)

意外と地元のお客様にも好評のいくら丼、
皆様いかがでしょうか??

カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ