北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

らーめん・焼き鳥(知床どり)・本格焼酎をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

2012年02月

本店 3月のらーめん発表!!

こんにちは

明日から始まる3月のらーめんを発表します!!

SANY0956
『和風豚骨正油 800円』です☆

当店自慢の正油らーめんが和風に変身!!

梅と鰹節と大葉の風味豊かな一杯となっています。
SANY0948

ザ・二ッポンの味!!ぜひご賞味ください(●^o^●)


こちらのらーめんは本店での提供となります!!
※北見店にはないのでご注意下さい。


☆本店 夜メニュー復活☆

こんにちは

本日から、本店の夜メニュー完全復活しました!!

唐揚げ好きのお客様、大変お待たせしました。
(揚げ物では、唐揚げが一番人気なのです。)

鶏の唐揚げ、油淋鶏、スパイシーチキンありますので
ぜひご来店ください!!


そして、近々メニューの入れ替えを考えておりますので

・こんな料理食べたいな〜
・なくなってしまった、あの料理を復活させてほしい
 (例えば バンバンジーサラダ、トントロ串)
・ランチ時間に夜のあれが食べたい

などなど。。。

ご要望などありましたら参考にしたいので
お気軽に声をかけて下さい!
よろしくお願いします(●^o^●)

DSCF1024




我が家へお客さん

こんにちは

先日は久しぶりに地元の友達と集まりました☆

P2240174
横浜から9年ぶりにサックがウトロへやって来たので招集〜!!

あ〜楽しかった(●^o^●)


そして昨日は龍人の同級生が遊びに来てくれました!
P2250178
ん?同級生??

彼女(かえでちゃん)は4月生まれ。

龍人は1月生まれ。

つかまり立ちまでする彼女に驚きは隠せませんでした(((( ;゚д゚)))
P2250180

この時期の9か月の差はでかい!!!

また遊びに来てね〜〜


こんにちは


まだまだインフルエンザ流行中ですが、
皆さん風邪などひいてないですか??

流行りのトマトや生姜などを食べ元気に過ごしましょうね〜


昨日 龍人の1カ月検診で北見へ行ってきたのですが
その途中の網走の海は流氷が来てないのですね。

毎日ウトロの海を見ているのでビックリしちゃいました。
同じオホーツク海なのに不思議ですね〜。

↓今日のなみしぶきからの風景。
P2230171
左側

P2230173
右側

北極大陸を思わせるような海です!(大げさwww)



そして、そして、
載せ忘れていた写真。

龍人のお見舞いに来てくれた北見店スタッフ☆
P1300095

アンド

まゆみ☆
P2010103

どうもありがとうございました!!

遠く離れた北見での入院。(ウトロからの距離 片道130キロ)
寂しかったのでお見舞い嬉しかったです!!

今度はウトロにも遊びに来てね(●^o^●)


ケイトのバレンタイン

こんにちは


今日はケイトのお友達、ユズが遊びに来てくれました(●^o^●)

バレンタインの手作りチョコレートをもらい
超ハイテンションなケイト。
P2180169

P2180162

ユズにチュ〜〜〜
P2180165

更にせまりちょっと嫌がられていますwww
P2180163


今日は午前中に親子保育参観があり
スキー場で外遊びを楽しんだ後だったので、
疲労がたまっていたのでしょう。

夕ご飯食べながら寝てしまいました^m^
P2180170

おやすみなさーーい☆



☆北見店☆

こんにちは


北見店、川越店長からの報告です!


只今期間限定で提供中の『黒らーめん』、
P1170033
売れ行き好調のようで。。。(^v^)

最近北見店で一番でているらーめんだそうです!!

昨日の売上の半分は黒らーめんだというから驚きです!!


このらーめんは北見店限定ですので
北見にお住まいの皆様、
ぜひぜひ一度ご賞味ください(●^o^●)

SANY0559
川越店長が笑顔で皆様のご来店をお出迎えします☆


猛威

こんにちは

インフルエンザ、めちゃめちゃ流行ってますね〜

私の母もインフルエンザにかかり、
退院4日目にして実家から我が家へ避難しております(TДT)

マスターは、仕事に家事に育児に奮闘しております!!

感謝☆



皆さんも気をつけましょうね〜!!

☆ウトロ本店 居酒屋再開☆

こんにちは

本日よりウトロ本店の夜営業が再開します!!

長い間の夜営業の休業にともないまして、
お客様に大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。



美味しい串焼きや、その他一品料理をご用意しておりますので
ご来店いただけると嬉しいです(●^o^●)
焼き鳥
※引き続き、揚げ物のメニューの品数を絞っての営業となります。


たくさん飲みたいお客様には
『90分飲み放題 1500円』がオススメです☆
生ビール
美味しいビールも、

DSCF1129
更には、本格焼酎も飲み放題に含まれています!!
(写ってる焼酎の約半分は飲み放題OKです)


お客様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)








海の遊び(^v^)

またまたこんにちは


そういえば、ウトロに帰ってきたら
流氷がすごい事になっていました!!
P2070125
びっちり!!海じゃないみたいです!

おや?向こうの方に誰かいます。

P2070126

見えるかな??

P2070127

スキューバーダイビングしているようです(^O^)

テントを張っても 流氷はびくともしません!


流氷ウォークも毎日行われていますよ☆


冬のウトロの海は楽しいことがいっぱいです!!

夜になるとオーロラファンタジーも開催されているので
私的には、ウトロの観光は今が旬だと思います!!
images

興味のある方は是非ウトロまで足を運んでみて下さい(●^o^●)


未来の巨匠

こんにちは

先日ケイトとクッキーを作りました!!
P1180060
クーククッキー

歌いながらシャカシャカします!

P1180062
力強い型抜き。

P1180063
やったーーー(^O^)出来上がり☆



そんなけいと君、弟と並ぶとこんなに大きいんですよ〜
P2060122
赤ちゃんってこんなに小さいんですね。

赤ちゃんばかり見ていたせいか、
ケイトが異様に大きく、重たく感じます




カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ