北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

らーめん・焼き鳥(知床どり)・本格焼酎をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

2013年04月

本日営業しています!!&アルバイト募集のお知らせ!!

こんにちは

本店からのお知らせです。

本日は月曜日ですが
祝日の為、営業しています!!

明日が振替休日となりますのでよろしくお願いします。



また、本店ではアルバイトを募集中です!!

土・日に出勤できる方、
夜営業に出勤できる方大歓迎です!!

また、日数、時間等は相談にのります。

興味のある方はお気軽にお電話下さい(^v^)

090-1647-1632 北林まで



北見店でも引き続き
正社員を募集中です!!

ラーメン好きな方、
毎日ラーメンに囲まれてお仕事しませんか??

本店、北見店共に食事つきです!!


お電話お待ちしてまーす!!!






ゴールデンウィーク開始!!!

こんにちは

今日からゴールデンウィーク!!!

長い方は10日のお休みだそうで、、、
羨ましーーー!!!


せっかくのお休みなのに、
天気は良くないですね(TДT)

DSC_0087






DSC_0088






クルーザーも欠航の様です。


昨日開通予定の知床峠は、雪が降ったため延期になっています。

1日に開通予定しています。

ただ天気次第なので、
開通したらお知らせしますね!!



天気はいまいちですが、
なみしぶきでは元気いっぱいお客様をお迎えします!!!

ぜひご来店ください!!

従業員募集のお知らせ

こんにちは

只今北見店では、
従業員を募集しています!


接客業が好きな方! 

ラーメンが好きな方!

将来自分のお店を持ちたいと思っている方!

当店で元気に働きませんか??



働く場所
   Sea spray
      波飛沫 北見店

仕事内容
   ホール全般・調理

休み
   シフト制(月5回程度の休み)

給料
   170,000円〜

年齢 
   18歳以上



面接希望の方は

090-1647-1632   北林までお電話下さい










奇跡のドクター

こんにちは

今日は寒いですね、、、

なんで、暖かくなったり寒くなったりするのでしょうか、、、

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょうね!!


そういう私も10日近く謎の咳が続いております。

本当に咳だけ。

ヒューヒュー言うわけでもなく、
ただただ咳が止まりません。

夜中も咳で起きるほど。

そして今朝、鏡を見ると
目の周りに赤くプツプツが。

夜中に咳で力み過ぎたのでしょうか。

とにかく子供も中耳炎っぽかったので
一緒に病院へ行ってきました。

網走の某病院。


ひどい!!!


後ろを向いて下さいと言われ、そうしたら
聴診器をジャンバーの上からあてられた!!ww

「胸は綺麗な音だね」ってwww

ホント?www

聞こえた????


ジャンバーの下にはカーディガンとTシャツまで着てるのに!!

うそでしょ?

と思いながら話を聞いていると、

「喉の炎症だね」

って。


先生、喉見てねーし!!!!


更には「多分喘息だね」

え?どっち??www


前、喘息になった時にはヒューヒューいってすごかったのに
今回は全然いいませんけど?

って言ったら、

「これから酷くなるかもしれないから
騙されたと思って薬飲んで、吸入して。」

ですって、、、

胸の写真は撮らなくても大丈夫ですか?

って聞いても

「撮りたかったら撮ってもいいよ」

いやいや、記念写真みたいに言われても、、、


もう言い返す気力もなくなり、

喘息の薬と吸入を処方されて帰ってきました。


しめて5000円弱のお会計。


高ッッッ



2週間後に予約して帰ってね。と言われましたが
もちろんしないで帰ってきました。



あの医者が問診のみで病気が分かる
スーパードクターと信じて
とりあえず私は薬を飲んでいます(笑)





あの大きな病院に、こんな医者がいてよいのでしょうか?




その後のその後

こんにちは

その後、、、
みんな元気でやってます!!

暴風の後ブログを更新していなくて
心配してメールをくれたSUGIさんありがとう!!


全く関係ないのですが、、、

今日携帯をいじっていると、
パノラマ機能があることが分かりパシャリ。

PANO_20130414_141253

画像ちっちゃww
(ぜひクリックしてみて下さい。)

180度の景色が一枚に!!

ちょっと感動!

持ってるカメラにも機能はついてるんですが
使った事がないので、、、

ちなみに普通に写したらここまでしか写りませんでした!
PANO_20130414_141114








そして店舗に戻り、
オープン前のまったりしてる2人をパシャリ。

PANO_20130414_141437


なんか酔いそうな写真。


自由気ままな私の写真遊びでした〜〜

その後、、、、

なみしぶきの外壁破壊!!


DSC_0038












お父さんに電話したら、

今消防だ!!忙しいからお前らで拾え!!!

と言われ、マスターとたっちゃんで飛んでったの回収。


あーー、風こわい!!!!!

本店、夜休みます。

こんにちは


本店の換気扇が、強風の為 逆流してしまい、
炭をおこす事が出来なくなってしまいました。

その為夜の営業をお休みすることになりました。


本日から日曜日も営業することになったので、
ウトロの皆さんには折り込みチラシで
本日営業してる事をお知らせしました。

それなのに、夜休業となってしまい大変申し訳ありません。


明日は定休日となっていますので
よろしくお願いします。




また、ウトロ斜里間が12時半から通行止めになっています。
ご注意ください。

ウトロの中でも被害があるようで
消防団の召集がかかっているようです。

今日はなるべく外に出ないよう気をつけましょうね(>_<)


それにしても、すごい風、、、

家がずっと揺れているので
今地震がきても気づく事はないでしょうね(笑)


閉所式と入所式

こんにちは

先日、ケイトの保育所で入所式がありました!

ケイトはキリン組に進級!!
CIMG0802







ただ、ちょっと不安がありまして、、、


その前にあった閉所式の事。

BlogPaint






終始、後ろか横を見ているのはまだいいとして、、、


在校生全員名前を呼ばれ、返事をするんですが
ただ一人無視した男。
ケイト。

終了証書をもらう時、
この時も返事無し、ありがとう無し、
先生から奪い取る男。
ケイト。

みんなの前で母に頭を叩かれる男。
ケイトww


それでも仲良し3人組でこんな調子。
P3280109








今回は大丈夫なんだろうか、、、
不安をかかえ行ってきました。


とりあえず、人数多ッッッ
CIMG0805






小学校では複式学級になったりしているのに

最近は子供が多いのか55人も!!
(ちなみに小学校は50人)



そして問題のケイトですが、

えらい!!!
CIMG0806






イスもちゃんと運び、
もちろん返事も大きい声で出来ました!!

あーーー、よかったーーー!!


練習した甲斐がありました!!!


保育所の行事はたいがい変な汗がでます(笑)


最後に、、、

一緒に行った龍人を写そうとしたら
CIMG0813




ころんだwww

彼の写真はこれ一枚。

不憫wwww


月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ