北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

らーめん・焼き鳥(知床どり)・本格焼酎をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

2013年08月

明日から2店舗同時スタートのらーめん!!

こんにちは


明日から、
本店・北見店共に同時スタートのらーめんのご紹介です!!


『濃厚塩つけ麺』

P4250335






豚骨・魚介・野菜を長時間コトコトにて
出来上がったこのスープ!!
濃厚なのに、最後まで飲み干せちゃいます!!

太麺にトロッとからめてお召し上がりください!!

本店では『今月のらーめん』として1か月限定。
北見店では『期間限定らーめん』として2か月限定となります!

ぜひご賞味ください(^^)/



そして、今日までのらーめん。
SANY0172




さよーならー『冷やし油そば』!!
夏とともにお別れです~(;O;)

最後に波飛沫の夏を味わってくださいね!!

お客様のご来店をお待ちしております!!


夏の終わり

こんにちは

今日で8月が終わります!!


なんだかすでに秋のような天気が続いています。


観光地ならではの怒涛の8月でしたが、
終わってみると早かったな~と思いますね(*´▽`*)
(お盆は時間が動いてないのかと思うぐらい長かったんですがww)


少ーしですが
夏の写真があったのでのせまーす☆

DSC_0047




港からの一枚


DSC_0048




港よりむこう


DSC_0038




港の手前(波飛沫から)

ウトロの夕日は見る場所によって
いろんな顔があります( *´艸`)



DSC_0208






DSC_0209






DSC_0206






海と子供たち。



今日はお知らせがあるので
この後にまた更新します!!

ではでは!!!






本店 スープが切れてしまいました<(_ _)>

こんにちは!


本店からのお知らせです。


スープ切れのため
本日の営業を終了しました。

夜にご来店予定だったお客様、
大変申し訳ありません。


明日からまた通常営業いたします。

よろしくお願いします<(_ _)>

雷すごい!!!

こんにちは


先ほどから雷がすごいです!!!


でも、、、

DSC_0012






写せないwww


連写してるのにタイミングがずれるって、、、(;'∀')



本日営業していますが、、、

本店、北見店共に停電したら営業中止します。

北見では今700戸が停電しているのと、
ウトロは落雷による停電が多いので、
ビクビクしながらの営業です!

ご予約も頂いてるので、
どうにか停電しないでいただきたい!!!!

さーーー!!

夜の部営業開始です(^^)/




 

本店19日臨時休業

こんにちは

本店からのお知らせです。


8月19日(月)は
スタッフの体力が限界に達したためお休みすることになりました。


大変申し訳ありませんが、
1日充電させていただきます。


6/25日からの休まず営業は
30を超えた私たちにはムリでした(;´Д`)


ごめんなさい!!


20日からまた元気に頑張りますので
よろしくお願いします<(_ _)>


また、食材が切れ早めに閉めていることもありますので、
ご来店の際はお電話で確認後いらしていただけると
ありがたいです!!

0152-24-3557まで

よろしくお願いしまーす!!!

北見店☆パートさん募集!!!(急募!)

こんにちは


北見店では只今、お昼の時間帯に働ける方を募集しています!

・週3〜5日程度

・時給 750円〜

・時間 10時〜14時半

・土日働ける方歓迎!!


日数、時間帯は相談に応じます。


欠員のため急募です!!!


興味のある方、お気軽にお電話くださいね!

また、周りの知人にも声をかけていただけるとありがたいです(^O^)

よろしくお願いします<(_ _)>

電話0157-36-7727まで

北見店☆つけ麺

こんにちは



北見店では、

濃厚醤油つけ麺 

を提供中です!!!
SANY1154





このつけ麺は、
7月で終わりの予定だったのですが
好評につき8月まで延長しました(^O^)


本当に濃厚!!

なのに、
スープまで飲めちゃう!!

この辺りでは食べられない味だと自負しております!!!


ウトロ本店ではもう出していなのですが、
(6月で終わりました)

「つけ麺やってる?」

といまだに言われるほど!


北見にお住いの皆様、
北見にお出かけ予定の皆様、

ぜひ一度ご賞味ください!!


8月いっぱいで終了しますので
お早めに〜〜(*´Д`)


お盆は、ほいきたどっこい波飛沫!!!

こんにちは

なんだかパッとしない天気です


もうすぐお盆ですね!

本店では夜は居酒屋になります!
(もちろんラーメンもありますよ!)

この時期は時間帯によっては混み合うことがありますので、

『親戚が来たから大人数で行きたいな〜。』

『仕事終わりに仲間内で一杯飲むぞー!』

等お考えの方はお電話でご予約後のご来店をお勧めします!!


お料理はご来店後のご注文でも、
一人1500円でおまかせ!!など、こちらにまかせていただいても結構です!
ちなみにおまかせ料理は提供がはやいのでオススメです(*´▽`*)

おまかせ料理の時は、
ご予約時にお伝えください!!

0152-24-3557まで



お酒の〆には

SANY0132






らーめん!!!


アーーンド

SANY0082






塩茶漬け!!!


さぁ、
あなたが食べたいのはどっち!?

古っっwww









元気に営業中!!

こんにちは


暑いですね〜〜


昨日の夜は羽アリ大量発生で、
入口の電気を消して
更にのれんを閉まっての営業でした( ;∀;)


アレ?のれんが出てないけど上の電気はついてる、、、


と営業しているのか分からないときは

一応ご来店ください!!


羽アリ・蛾がひどい時はのれんナシの営業もあります。

まぎらわしくてごめんなさい(;´Д`)



さーー!!!

今日も冷たいビール、
おいしい焼き鳥をご用意して皆様のご来店お待ちしております!!

焼き鳥














DSC_0119











ボードのひぐまこちゃんも汗だくです!

なみしぶきのトイレ

波飛沫のトイレに
ミニ☆フォトギャラリー

2013-08-05-17-46-59_deco









2013-08-05-17-48-05_deco
カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ