北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

らーめん・焼き鳥(知床どり)・本格焼酎をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

2014年02月

北見店の紹介

こんにちは


今日は北見店の紹介をします!!

よく質問いただくのですが、
北見店は居酒屋メニューはありません。
本店と違いラーメン専門店です!!


場所は国道39号線沿い、
ヤマダ電機さんのななめ向かいです!!

夜はこの看板を目印にいらしてください!
kitami9
めっちゃ雪積もってるwww

kitami8


入ると、右側に2人用のテーブル席が2つ、
それとカウンターがあり、
kitami10


左側には4人用のテーブルが3つ。
kitami5

そのうち1席は掘りごたつ。
もう1席は座敷となっています。

小さいお子様がいらっしゃる場合は、
なるべく奥の座敷へのご案内となります(*´▽`*)


さらに3名用のカウンターがあり、
この席も家族連れのお客様が多い時には
家族でならんで座れるカウンター席になったりします!

そのカウンター上にはひろみ店長と光君が集めた
ミニカーが並んでおります。
(ジュースのおまけww)
kitami7


本店とおそろいの招き猫。
kitami3


波飛沫ラベルの芋焼酎。
kitami4
これは、今はママになったえりかちゃんから
開店祝いにもらったもの!!

えりかちゃん、覚えていない方に、、、(笑)
本店の社員として働いていました!

P3060189
光君に仕事を教えてる様子。

えりかちゃんにはファンが沢山いたので
うちのお店には痛手でした。

会うといつも
「ゆかりさーん、はやくはたらきたいでーす!!」
と言ってくれるので真に受けてずっと待っていますww



、、、、





おっと!

話がずれてしまいましたwww




北見店は土日に多くの家族連れのお客様がいらっしゃるので、
本店にはない おこさまセット なるものがあります!

kitami1

おもちゃは、喜んでもらえるように
子供の気持ちになって私が選びます(*´з`)

(親御さんに、こんなものいらない!
と思われないように、更に親の気持ちにもなるので
いつもかなりの時間を消費していますww)



ひとりで!

カップルで!

友達と!!

家族と!!

どんなお客様にもご来店いただけるように!!

を特に考えた北見店。


ぜひご来店くださいね〜(^O^)



波飛沫北見店

北見市中央三輪4丁目513-13
☎0157-36-7727

営業時間 平日11:00〜14:30/17:00〜22:00
       土日11:00〜21:00
定休日 なし














多分今日で終わり(*´▽`*)

こんにちは


ウトロの朝は今日も雪かきから始まります。


起床6時。

外に出たら、
まずこんな感じ。
2014、2月

ウッッ、今日は手ごわい|д゚)



2014,2月

 ひざ上の雪ですが、さら雪なのでまだありがたい。

2014,2月

お店の前。


大変な除雪作業ですが、
(今日は2時間近くかかりました)

雪山を作っておくと
私の父か兄がタイヤショベルでごっそり持ってってくれます。

あぁ〜〜、神様、仏様、タイヤショベル様〜〜

2014,2月

父は昨日丸一日ショベルに乗っていたので
その日の夜には発熱しておりました

ひーーー!!



もう、今年は雪いらないです。



ここ4,5日の雪かきはかなりハードでした。

そして、こんな時に限ってマスターはいないのでした、、、

(通行止めも吹雪も大雪も知らずに帰ってくると思うと腹ただしいww)



チーーン

北見店 臨時休業

こんにちは


本日、北見店臨時休業します。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。


○●○●○●○●○


ウトロはすばらしく雪が降り続いています( ;∀;)


ここ数日、ブーブー言いながらの雪かき、、、


背中が筋肉痛になったのは久しぶりです笑

まど
もはや開けることのできない2階の窓ww
1メートル以上積もってしまいました。


ただ、べた雪じゃないのが救いです(*´ω`)

本店 通常通り営業します

こんにちは

ウトロは引き続き通行止めが続いていますが、

天気は割と普通なので営業します!!


夜の営業も通常通りですが、

焼き鳥は肉が届かなければ炭焼きはすべてお休みします。

焼き鳥以外のメニューは提供できます!!



お客様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくおねがいします。




本店 臨時休業

こんにちは

本店からのお知らせです。


本日営業していましたが、
只今より臨時休業となりました。


もう限界です(笑)




吹雪のレベルが上がってきたのと、
ウトロの皆さんが自宅待機してるようで
お店もヒマなので、、、


今日は国道さえもも吹き溜まりでタイヤがとられやすく、
埋まりやすいです。

通行止めも今日はきっと開かないでしょう。


私も自宅にこもることにします。


みなさん、外に出るときは気を付けてくださいねーー!!

たっちゃん、祝成人☆

こんにちは

昨日は本店たっちゃんの
20歳の誕生日パーティーを閉店後に開催!!

そう、たっちゃんも祝成人だったのですww
(成人の日のブログで一言も触れていなくて、、、、テヘ


ピザハットで3枚もピザを買い、
夜中のへヴィーな飲み会!!!


なんとうちでアルバイトしているかおりちゃんが
チーズケーキを焼いてくれ、
一気に誕生日ムードに!!!

ケーキにろうそくをたてて持ってきた私。
(みんな見てないww)
たっちゃん20歳3
そして、
閉店が待ちきれずに、仕事中から一杯ひっかけてた私は最初から酔っ払いww

たっちゃん20歳4
たっちゃん、はにかみ笑顔ww

横に写ってるのはかおりちゃん夫婦。
(美男美女!!!)

たっちゃん20歳5
ろうそくの火を消そうとすると子供たちがやってきて、
結局たっちゃん消せずww

ピザも結局3枚とはいきませんでしたが2枚完食!

ひーお腹いっぱい!!


子育ての話なんかをしながら、
「20歳のたっちゃんの意見は?」と急にふられるたっちゃんww

それも真剣に答えて立派!!!


そんなこんなで、
20歳のたっちゃんをどうぞよろしくお願いします!!

皆様どうぞ飲みに連れてってやって下さい(笑)




おまけ




みんなが帰った後、
速攻寝た、私と龍人。
BlogPaint
(お腹が見えてるので隠しましたw)


マスターに布団に連れてってもらった
私と龍人。
BlogPaint
(お腹が見えてるのでかくしましたw part2)

枕の zzz。。。 が効いてます。

商売魂が、、、(;'∀')

こんにちは


ウトロはこんなに流氷びっしりになりましたよ〜!!!!

今日は撮る場所を変えて、
ウトロの手前から写しました!!(斜里側からみて)

右側に岩が見えますね?
かめいわ2



この岩の名前は かめ岩 と言います。
(亀の形をしているから。そのまんま〜ww)

かめ岩の隣のトンネルをくぐるとウトロです!

かめいわ


初めてウトロに来る方は
この岩が見えたらホッとして下さい!

もうウトロは目前です!!


そして、ウトロに着いたら、、、


『麺』とばかでかく書かれた建物を目印に駐車場へ入ってください!!

DSCF1023

さぁ、なみしぶきに到着です!
お腹はすいていますか??

ラーメンは目前ですww


最近の一番人気 みそらーめん です!!
SANY0160

一番人気をだしましたが、
お客様はメニューをみて食べたいものを注文してください!!

すべて自信をもってお出しできるラーメンばかりですので、、、(*'▽')



以上が、波飛沫への行き方でした!!!


あれ?

流氷を紹介しようとキーボードを打ち始めたはずなのに、、、(笑)



本店☆ガソリン安いよ安いよ〜

こんにちは


波飛沫本店では、

《レシート持参でガソリン安くなりますサービス》をしています!



当店のレシートを隣のENEOSさんに持っていくと、

なんと1リットルにつき3円引きです!!!

(レシートの日付の次の日まで有効)


ガソリンが高騰している今だからこそのサービスです☆


らーめんを食べた方は、
どうぞレシート持参でガソリンを入れてってくださいね〜(*´▽`*)

ENEOS
カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ