北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

らーめん・焼き鳥(知床どり)・本格焼酎をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

2016年04月

5月のラーメン&お休みカレンダー

こんにちは


寒ーいゴールデンウィークが幕開けしましたが、、、

明後日には20度くらいまで上がるとか、、、

北海道の場合、『女心と春の空』ですね


ではでは、

5月のお休みカレンダーです!!

お休みカレンダー5月
28日は子供の運動会の為お休みです!

よろしくお願いします!



サクサク行きますよ〜!!!

次は 5月のらーめんの発表です!

SANY1444

ジャン!!

にらパンチ です!!


名前の通り、にらタップリ元気いっぱいなラーメンです!!

醤油ベースですが通常の醤油ダレではありません!!

にらがドカンと来る分、柔らかい醤油味となっています(*゚▽゚*)

是非ご賞味くださいね!!


いくら丼も残りわずかですがありますよ〜!!!
SANY0274 (2)


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




にらパンチ




知床横断道路通れます!

こんにちは!
昨日から知床横断道路開通しています!

さっそく何組か羅臼のお客様も来てくれて、
毎年なんですが 「やっと開いたー!」「久しぶり!」と声をかけてくれるのが本当に嬉しいし、ありがたいなと思います(*^◯^*)


今日は凍結の為、開かないかなと決めつけていましたが
11時から開いたようですね!!(本来は10時から開きます)

今時期は15時半には閉まってしまうので通る際には帰りの時間に気をつけましょうね!





それでは、最近のオードブルです!

作ってる最中に私の妹がやって来て、
「あ〜、ここ今日子供の誕生日だからね。」と言っていたので急遽旗やら傘が付いたの図。



別の日のオードブル。ここも子供の誕生日だったみたい(次の日知る
普通通りでごめんね



皆さん、子供の誕生日だと少しハイカラな感じになりますので是非教えて下さいね!!



また、これから秋にかけての時期は

店舗の方が忙しくなりオードブルを作れない日が多くなります。

(7月中旬〜9月末までは特に忙しいです)

ご要望にお応えできない時もありますのでご了承ください。

明日からいくら丼復活!&初めてご来店をお考えの方へ。

こんにちは


明日から数量限定で

『ミニいくら丼セット』復活します!!

SANY0274 (2)


数は本当に少ないので、何日もつか分かりませんが、、、

(80食くらいかな、、、)


らーめん+500円でミニいくら丼がつきます!(漬物付き)


※らーめんをご注文いただいたお客様にだけこの値段です。



是非、いくらが残ってるうちにご来店くださいね!!




○●○●○●○●○

当店に初めてご来店を考えているお客様へ。


当店は夜になると居酒屋としての営業です。


もちろん ラーメン店としてのご利用も大歓迎です。


しかし、お酒を飲んでるいるお客様が多いと 

大変賑やかな店内となります。

毎日賑やかなわけではありません。あくまでもお酒を飲んでいる方が多い時です。


どうか、夜にご来店の時には多少の賑やかさはご勘弁ください。
(あまりにもうるさい時は私達が注意しますが、、、)


苦手な方はお昼のご来店をお勧めします。



夜の営業に関して、お客様から何件か意見がありましたので書かせていただきました。



皆様が笑顔でお帰りいただけるよう、

これからも精進してまいりますので

夜の元気な波飛沫にも是非ご来店くださいね!!















龍人

こんにちは


今日はめずらしく子供ネタです。


あの、言いずらいんですが、

下の子 龍人(4歳)がいまだにトイレトレーニング中でして、、、

トイレには私作のポイント表が貼られているわけで、、、

(シールをためてプレゼント方式)



毎回作るのが大変なわけで、、、




そんな時、長男が「俺が作ってやる!」と手を挙げてくれ

securedownload35

す、て、き、、、


50でゴールなんですが、

実はそれ以外にゴールに続くであろう

最短の近道を数か所設置。


しかし龍人は近道にも目もくれず

50でゴーーール!!

おもちゃを手にしました!!!!

えらい!!




ところで、、、




近道はどうなっていたんだ?と


今更ですが裏をめくってみました。

securedownload34

「1まいえらんでりゅうとのずかんのかみしばいです。」


ん?



意味が、、、???



これが小学2年生の頭です。





そんなことより、

この龍人君、

最近(っていうか結構前から)鼻詰まりがひどくて

耳鼻科に行って参りました。


鼻の穴を吸われたりほじられたり、、、

ギャーギャー泣いていたその直後、

「ん?なんだこれは。」

と先生。


龍人を押さえつけるので必死な私は 《どうせ出来物かなんかだろう。》と

たいして気にもしてなかったのですが、、、



スポン!!!


と丸まったティッシュの塊が!!!!!


「えーーーー!!!」

普通に大きい声で言いました、私。


「なんで!!!」

とも言いました。(もちろん大きい声で)


超混雑してたその病院。

すぐにポイしてしまったのですが、

securedownload33

これぐらいの大きさのティッシュでした。

(禁煙ブーム無視)





やーーー、こんなのずっと詰まってたら

そりゃ息できねーわ。

って思いました。



行ってよかった耳鼻科。

行ってよかった網走。(片道80キロ)




皆さま、子供の鼻詰まりには気を付けてください!

蓄膿と決めつけるのやめましょう!!







和歌山近鉄百貨店 本日より出展☆

こんにちは


本日より和歌山県近鉄百貨店にて

北海道大物産展に出展しまーーす!


ご近所にお住いの皆さま、

是非お立ち寄りください!!
img006


img007
画像が荒めですみません


この物産に伴い、

本店は13日(水)まで昼のみの営業となります。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

本日(5日)の開店は少し遅れます

こんにちは


本日、子供の保育所入所式の為

お店に戻り次第のオープンです。

できるだけ早く戻ってきて12時頃に開けたいと思ってはいるんですが、、、

遅くなってしまったらごめんなさい



今日からマスター&たっちゃんがいない為、

私の都合でお店のオープンを遅らせてしまうのが

とっても申し訳ないです(´;ω;`)


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

定休日が月曜日に変わりました&しゅうやん


こんにちは


本店からのお知らせです!!


本日より夏期(4月〜10月)の定休日に変わります!


月曜日が定休日です!!!


なので、本日 日曜日も営業しております!!


お間違えの無いよう、よろしくお願いします!!



☆★☆★☆★☆★

昨日までお休みをいただきありがとうございました!!


旭川の親戚の家に遊びに行き、

リフレッシュして帰ってまいりました


まず旭川の家に着いたら出迎えていたものが、、、
1

観賞用wwww


1

触るよね〜〜(はるな愛風に)



ここの家の『しゅうやん』こと『周之助』はうちの子供の兄貴的存在です。
1

1

めっちゃ仲いい!!!

今回もたっくさん遊んでくれました!!!

しゅやん、ありがとうね!!



帰りには初の山の水族館に立ち寄り、

大満足の里帰りになりました(*´∇`*)

2


カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ