知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』

知床にポツンとあるらーめん屋です。今月のらーめんなど随時更新しています!

北海道・知床のラーメン&居酒屋『波飛沫(なみしぶき)』 http://namishibuki.jp/     夏期(4月〜10月)月曜日定休 ・ 冬期(11月〜3月)日曜日定休

2019年03月

4月から始まるラーメン

こんにちは


3月も本日で終了です!!


さあ、明日には新元号発表ですねー!!

なんだかワクワクしています。

心の中では予想もしています。

スタッフに言ったらバカにされたので、ここで言うのは控えます(笑)



それでは!元号発表とともに始まる、

4月限定らーめんのご紹介です。

約4年ぶりに登場となりました!!!

焦がし醤油 です!!!
SANY0508

前回の登場から こんなに時間が経っていた事にびっくりするくらい

実は超人気のラーメンだったのです!

S-1グランプリという、地元のお祭り(?)にもこのラーメンを出したことがあるくらい!!


このラーメンは黄色いプリプリのサッポロ麺を使用しています。


スープはあっさりですが、、、

SANY0512

分かりますか?

背油が入っていて、少しこってりもしている

なんと表現していいか難しい「あっさりこってりラーメン」なのです!


スープが通常のラーメンと違うので、

スープがなくなり次第終了となります。


お目当てのお客様は 早めの時間にご来店いただけると間違いないです!!

是非ご賞味ください!

焦がし醤油

あ!4月から始まるのですが、

明日(4/1)は定休日でお休みです

4/2以降にご来店ください!!

よろしくお願いします!!!




流氷と4月のお休み

こんにちは


まさかの流氷カムバーックのウトロです、、、

IMG_0253

IMG_0252
(3/29 17時撮影)

観光客の方は嬉しいですねー!!

昨日ご来店いただいたお客様は皆さんびっくりしていました。



さて、4月の前半には春休み。

後半にはゴールデンウィークがあります。
(サービス業からすると恐怖の10連休w)

4月の予定の中に当店も入れていただけるとありがたいです!!

営業日お知らせしまーーす!
お休みカレンダー新
4月から定休日が変わります。

夏期(4月〜10月) 月曜定休
冬期(11月〜3月) 日曜定休


月曜日が定休日ですが、

半日営業、または終日営業している日があるので
ご注意ください!!

ゴールデンウィークのご予約はお早めにー!!
(夜時間のみ予約可 ☎0152-24-3557)



本日(16日)夜は休業です

こんにちは

急なんですが、
私情により本日の夜の営業を休ませていただきます。

大変申し訳ありませんが
よろしくお願いします。






月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
http://www.facebook.com/?ref=home
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ