今日はらーめんの写真撮りをしました。

とり終わったらーめんは、伸びてるし、ぬるい。

だけど食べました(笑)。

貧乏性なのです。

あぁーー新しいデジカメが欲しいです!!!

懸賞かなんかで当たらないかな。。。

なにも応募してないから確立ゼロですね。。。



横断道路開通しました〜〜

早速羅臼に行ってきましたよ!!

出発が2時半。

今は3時半でゲートがしまります。

普通なら片道30分、横断道路を使わないと2時間半。

勝負(*`Д')

。。。。。。

勝ちました!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ル!!

ゲートを通ったのが3時33分。

ぎりアウトですが、ゲートのおじさんは待っていてくれました☆

だけど、羅臼は軽く一周しただけで終わりました。。。


楽しかったです!
  4月27日(日ようび) 天気(峠)霧、雨、ときどき雪。。。saiaku