今日は暖かかったですねぇ〜。。。。

ウトロはずっと寒かったので嬉しかったです

昨日、私のお兄ちゃんが花畑牧場に行ってきたので

お土産で噂の生キャラメルもらっちゃいましたDSCF1116

ウマいっすね(′∀`)

案外普通なんだろうと思ってましたが

普通じゃなかったです(笑)

ごちそうさまでした(*´Д`*)

 

今日はウトロの海でシャチの大群が現れたらしいです

シャチの大きさは5メートルくらいあるらしく、

すごい迫力だったみたいですよ!!!

クルーザーに乗ってて見れたお客さんは超ラッキ〜ですね☆

いつもクルーザーを運転してる方も、シャチを見たら興奮すると言っていました!

あぁ。。。私も興奮したいッス