こんにちは

夏休みですね〜!!

北海道はなかなか暖かくなりませんね〜!!


今日は最高18度でした(笑)

私としてはこれぐらいの方が嬉しかったりします。
(最近暑いと体調を崩すので、、、)


なかなか時間がなくてブログの更新できなくてすみません

この時期は時間に追われ、体力を使い果たすので
心身共々テンヤワンヤです。

明後日から北見店から光君が来るので
少し体力を回復できそうです(^v^)


そんな話はさておき、

最近外国のお客様が増えてきました!!

去年は震災の影響でシーズン中ゼロに近かったんですが、
今年は一日に多くて6,7組の外国のお客様がいらっしゃいます!!

嬉しいですねー!!

私も外国語メニュー作ったかいがありました(●^o^●)


今日も2名でいらしたアメリカ人のお客様に
「イングリッシュメニュー!!」と得意気に渡したところ、

「トロチャーシューめんとネギチャーシューめし。」

と流ちょうな日本語で返されましたがwww


まぁ、気にしません!


秋田県に在中らしく『東北弁トランプ』というものを
もっていまして「私達にはむずかしいよ」と言い私に見せてくれましたが

【いーいーいー】と書いた一枚のトランプを見て
「私にもむずかしいよ」と返したら爆笑していました。

イヤイヤ、本当に分かりません。

【いーいーいー】ってどういう意味??

知っている方いたら教えて下さい。



それでは、明日からも元気いっぱいで営業いたしますので
皆さん、ご来店ください!!!!


よい夏休みを\(^o^)/